ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 191
2023/01/07 03:08:18 (EjsC/KTD)
上から目線で、顔を合わせる度に何らか落ち度を探しては気を紛らすような言葉して怒らせて、楽しんでるバイト先で親しくなった友人の妹・玲奈さん!普段は笑顔対応ながら、大手銀行の窓口業務をされて上司は元より同行員からも良く思われていると、友人から聞かされます。私が謙遜過ぎだ!騙されるな!って私に対してのえげつない言い腐りは、半端じやないと言っても誰しも信じようとしない!そんな中、誰もが信じ難くないようなマル秘をSNSで盗撮投稿されてたのを、玲奈さんに見せたら
驚いて表情が一変させられた。もしバレたら…やばいでしょう?

51

(無題)

投稿者:saki ◆3LA52.EM5g
削除依頼
2023/01/02 13:36:13 (omhXJ8fx)
jc2の時家に帰ったら居ないはずの兄の部屋から物音がして
ドアの隙間から覗いたら、兄がSEXの最中で、興味がありつ
い見入ってしまいびっくり、相手の娘は友達のIちゃんで、
縛られ上に乗って喘いでました。
 ちょっと外で時間をつぶして帰ったらもうIちゃんは居ま
せんでした。
 それ以来2人のことを妙に意識したのを覚えてます。
52
2022/12/22 05:08:32 (4dyh3dvS)
新卒採用として我が高校へ着任された知人の妹・玲奈!休日にゴルフに誘って初めてラウンドした帰り、ちょっとした余談を切っ掛け?流れで半ば強引だつたかもだけど…?関係を持ちましたWw。あまり体験されてないらしく初々し恥ずかしい素振りが、妙に嬉しさ感じちやつて心底から興奮しかきたかれましたWw。
53
2022/11/10 06:13:17 (n8gCGr2n)
妹の同級生でめちゃくちゃ可愛い子がいた。
妹の学校の文化祭で初めて見かけたんだけど、1人だけ周りの男達から異常に注目されてた。
妹はあまり話した事ないらしかったけど別の学校から男の子が見に来るくらい人気のある子だったらしい。
当時の妹が聞いた限りだと男子が苦手で今まで彼氏がいた事ないんだとか。
あの可愛さで処女とか奇跡。
こっそり借りた妹のクラス写真に写ってた彼女の笑顔で何度抜いた事か。

そんな彼女を意外なところで見つけてしまった。
分かる人にはこれで分かると思うけど「17734○○」の「し○ちゃん」。
最初に見つけた時の衝撃は凄かった…当時の写真とこの映像を並べてで今まで数えきれないくらい抜いてる。

54
2022/11/07 12:41:40 (q4GUP2gH)
妹、女子高に通ってる由緒ちゃんをハメちゃいました。塾帰りにラーメンをご馳走したのち私が住んでるアパートに立ち寄られて…
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。