ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/01 12:04:16 (mQrM.88u)
調子に乗って、ナンネットの他の方の投稿見て、ネットカフェなどでプチ露出する事が快感になり、それをナンネットで投稿して、他の人に共感や、指示を貰う事にも興奮するようになっていました。
ある日、ネットカフェで露出していると、写メを撮られてしまい、関係を迫られ、その日にホテルでしてしまいました。
愛情が冷めているとはいえ、旦那にも悪いなと、心底反省していますが、またナンネットに出入りしている私がいます。
背徳感が余計に興奮させるのか、私は変態だなと思う
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:けんた   kentajrc
2018/03/03 22:59:23    (UhuHWpm1)
でも話を聞いているととても興奮してしまいました。
素晴らしいボディーなんでしょうね。
パーフェクトボディー(ケインコスギ風)
68
2018/03/03 22:55:43    (rGxNGD7C)
性的な気持ちよさはありましたが精神的に辛く考える事を諦めてましたね。
露出は強制は辛い(-_-;)
67
投稿者:けんた   kentajrc
2018/03/03 22:52:32    (UhuHWpm1)
はじめまして。とても楽しい感じてすね。
みくさん、気持ちよくなれましたか?
66
2018/03/03 22:46:08    (rGxNGD7C)
さっき久しぶりにナンパされてかなり上機嫌になっさまったw
65
2018/03/03 22:33:56    (rGxNGD7C)
護身術w
64
2018/03/03 22:33:33    (rGxNGD7C)
流されやすいし合わせちゃうからダメなんでしょうね(-_-;)
63
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2018/03/02 19:57:44    (hXELLhhu)
エロ遊び目的で見つけるパートナーは当然体目的でしょう。そうでなくても、こういうネットで出会う場合、大半が体目的と思っていいくらいだと思います(絶対ではないでしょうけど!)。女性はそのくらいの気持ちでいないと、身を守れないと思いますよ。
一番いいのは、みくさんの性癖を知らずに仲良くなった人をパートナーにすることでしょうけど、その人が性癖受け入れてくれるかわからないですもんね。
数打って、見つけるしかないのかもしれませんね(^o^;)
とりあえず護身術身に付けましょうか(笑)
62
投稿者:しんちゃん
2018/03/02 18:02:34    (Fi0eqUwg)
そうですね。殆どが躰目的だと思いますが、違う人もいることは確かですよ。
実際に私たちがそうですから。彼女との関係は少し複雑なので説明は省きますが、初めからその条件でお付き合いさせてもらってます。だからHはないですよ。
やっぱり男なので抱きたい時もありますが、この関係を壊したくないので、彼女の楽しむ姿をみて、こちらも楽しむように見方を変えましたよ。

61
2018/03/02 17:22:38    (5qHnuBcs)
たしかに、おっしゃる通りで身体目的のパートナーもいると思いますが、
そうではない男性もいますよ
今後の為にも、そのような相手を見つける事が大事だと思います。

60
2018/03/02 17:19:08    (8NvZRo5o)
「マジか!」
「ヤメて~!」
「ギャー!」
「写メは止めろ!」
「ってか何故止めない!」
って感情w
性的な気持ちよさは別
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。