ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/01 12:04:16 (mQrM.88u)
調子に乗って、ナンネットの他の方の投稿見て、ネットカフェなどでプチ露出する事が快感になり、それをナンネットで投稿して、他の人に共感や、指示を貰う事にも興奮するようになっていました。
ある日、ネットカフェで露出していると、写メを撮られてしまい、関係を迫られ、その日にホテルでしてしまいました。
愛情が冷めているとはいえ、旦那にも悪いなと、心底反省していますが、またナンネットに出入りしている私がいます。
背徳感が余計に興奮させるのか、私は変態だなと思う
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:(無名)
2018/03/05 12:05:17    (upm17WBN)
人に強要されてするもんじゃないでしょ
それされて嫌だったんでしょ?
自分が決めて軽めに楽しんだらいいじゃない?
それを事後報告でしてくれたら十分
98
投稿者:みく
2018/03/05 11:47:27    (tFzfICH/)
したいようにすればですね(^o^;)
生かして自分なりに楽しもうかなw
少し楽になりました♪
ありがとうございます♪
97
投稿者:(無名)
2018/03/05 11:44:33    (upm17WBN)
SEXしたければすればいい
したくなければしなければいい
露出も未来さん自身で決めればいいんじゃない?

以前から読んでました
96
投稿者:(無名)
2018/03/05 11:43:10    (upm17WBN)
パートナーとか逆に危ないよ
自分ができる範囲で94が言うように教訓生かしてすればいいだけのこと
95
投稿者:(無名)
2018/03/05 11:41:55    (upm17WBN)
旦那の年齢とか言わなくていいよ
特定したいだけ
危ない
94
投稿者:(無名)
2018/03/05 11:24:01    (OV1Qgydf)
怖いと感じてるということは十分懲りているということじゃないでしょうか?

これからは過去の反省を生かして露出遊びをすれば良いと思います

普通の意見ですみませんm(_ _)m
93
投稿者:氷ノ山
2018/03/05 11:17:17    (gPFcb1xu)
みくさんと旦那の年齢を教えて下さい。
92
2018/03/05 08:11:03    (xzbZOBQj)
したいけど怖いって感じですね
まだ懲りてないのか~って思われそうですがw
91
投稿者:天の邪鬼   nawa07 Mail
2018/03/05 07:33:01    (SQrbjQrZ)
やはり羞恥心は大事ですよね!性的な快感は脳でも感じてるのでは!
最近は露出は我慢してるのでしょうか?
90
投稿者:みく
2018/03/04 20:49:18    (zCtRT.vX)
露出と痴漢?
されてる方やよね?
羞恥心と背徳感と性的な快感かな?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。