ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/01 12:04:16 (mQrM.88u)
調子に乗って、ナンネットの他の方の投稿見て、ネットカフェなどでプチ露出する事が快感になり、それをナンネットで投稿して、他の人に共感や、指示を貰う事にも興奮するようになっていました。
ある日、ネットカフェで露出していると、写メを撮られてしまい、関係を迫られ、その日にホテルでしてしまいました。
愛情が冷めているとはいえ、旦那にも悪いなと、心底反省していますが、またナンネットに出入りしている私がいます。
背徳感が余計に興奮させるのか、私は変態だなと思う
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   shinonn777
2018/03/01 12:25:52    (kBqrM.uY)
関係を迫ってきた人とは今も連絡とってるんですか?
3
2018/03/01 12:32:49    (L.nY98yU)
一応決着はつけたから今は連絡来ないですが少し前までは連日呼び出されてましたね
4
投稿者:(無名)
2018/03/01 12:39:04    (EF5gtgAO)
呼び出されて当然エッチしたんだと思いますがそれだけで済みました?
5
2018/03/01 12:42:36    (L.nY98yU)
ネットカフェ、コンビニ、ショッピングモール、電車などで露出させられて、呼出し優先にさせられて、パートも止めさせられました。
6
投稿者:(無名)
2018/03/01 12:46:36    (EF5gtgAO)
調教ですねw
7
投稿者:(無名)
2018/03/01 12:47:05    (FI1a1ETP)
そうはいっても興奮してたんですか?
プレイ中ももちろん撮影されてたんですよね?
8
投稿者:(無名)
2018/03/01 12:47:06    (EF5gtgAO)
野外エッチとかしましたか?

9
2018/03/01 12:50:24    (L.nY98yU)
気持ちいいんだろって言ってましたね。
撮影もされましたが、オモチャつかったり、口でやエッチもしました。
あとは、知らない人に一人でしてるとこ見せたり。

10
投稿者:(無名)
2018/03/01 12:52:34    (EF5gtgAO)
エッチしたのはその人とだけなの??
11
投稿者:(無名)
2018/03/01 12:53:20    (EF5gtgAO)
プロフィール画像見たけどそんなスケベな体してたら仕方ないw
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。