ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/01 12:04:16 (mQrM.88u)
調子に乗って、ナンネットの他の方の投稿見て、ネットカフェなどでプチ露出する事が快感になり、それをナンネットで投稿して、他の人に共感や、指示を貰う事にも興奮するようになっていました。
ある日、ネットカフェで露出していると、写メを撮られてしまい、関係を迫られ、その日にホテルでしてしまいました。
愛情が冷めているとはいえ、旦那にも悪いなと、心底反省していますが、またナンネットに出入りしている私がいます。
背徳感が余計に興奮させるのか、私は変態だなと思う
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2018/03/01 20:12:00    (ESatfnCc)
するんかいw
28
2018/03/01 20:11:30    (ESatfnCc)
ストッパーが壊れてます( ̄▽ ̄;)
27
2018/03/01 19:58:31    (9cB6xSBV)
中傷的なことは気にしなくて良いと思いますよ。

きっかけは脅しですから。

でも、俺も同じようにしたかも(*^^*)

機会があったらお近づきになりたいですねぇ(*^^*)
26
投稿者:(無名)
2018/03/01 19:57:32    (S.SJKNza)
普段の生活の理性的な行動をコインの表とするなら、背徳感に悦びを見出す本能的な行動はコインの裏です。
そして本能的であるが故に、その欲求は際限なく、いずれコインの裏表はひっくり返ってしまいます。
そうならない為に、あくまで遊びを遊びとして楽しむ為に、皆さんストッパーを掛けているんだと思います。
みくさんもコインが裏返ってしまう前に、ストッパーとなってくれる信頼出来るパートナーが見つかると良いですね。
そして日々を楽しむことが出来るよう願っています。
25
2018/03/01 19:33:30    (ESatfnCc)
反省してないのかよ~
舌の根も~
とか言われそうですが、いろいろ経験したことで、余計に性癖が( ̄▽ ̄;)
24
投稿者:スター   80081027
2018/03/01 18:37:20    (aDoNNeG9)
話を見て
興奮してしまいました。
でも、無事でなによりですよ。
安全にスケベ楽しみましょう。
23
2018/03/01 17:42:25    (mQrM.88u)
「自分も楽しんだくせに」
スゴい考え方ですね
私には無い考え方で、そういう考え方もあるんだなと勉強になりますm(*- -*)m

22
投稿者:(無名)
2018/03/01 17:32:29    (EknkqeER)
最後の話し合いの話は、知りたくなかったな。
自分も楽しんだくせに、女って結局これだよ・・
21
2018/03/01 14:10:12    (mQrM.88u)
以前ナンネットに登録していた時に、他の投稿を見たり、ナンネット内で仲良くなった方と話ししたりする事で、露出に目覚めた私は、時々リアルで露出するようになり、ナンネット内で報告するようになりました。
報告すると、帰ってくる返信レスに興奮し、露出する事でも興奮し、どんどんのめり込んでいきました。
ある日、私の投稿が荒らされ、「報告しないと興奮しないのか?」などのレスがあり、売り言葉に買い言葉で辞めてしまいました。
ナンネットを辞めても、私の性癖が変わる事は無く、報告をしない状況でも露出は続けていました。
何度も行っているネットカフェで露出をしている時に、ブース内で全裸に近い状態で一人でしてる所を、彼(脅してきた人/以降「彼」と名称)に写メされます。
すぐ気付いたのですが、案の定脅され、言う事を聞くように言われ、従いました。
当日は、ホテルに連れて行かれ、お昼くらいだったと思いますが、久しぶりのエッチを夕方までたっぷり、足腰が立たなくなるまでされました。
その日を境に、ほぼ毎日呼び出され犯される毎日でしたが、彼が好きな性感帯や、彼も私の逝く場所を把握したくらいの時から、ネットカフェ、コンビニ、ショッピングモール、電車、公園などで露出させられる事が多くなり、呼び出し回数も増えた為、パートも止めさせられ、いつでも呼び出せるようにさせられました。
最初はネットカフェが比較的多く、途中からはオナニーをさせられたり、オモチャをつかわさらたりして、全然知らない人に見せたり、口でさせられたりもしました。
それからは、他人の前でする事が増えて行き、コンビニが多かったんですが、言われるがまま口で普通にするほど麻痺して行きました。
そんな中、口でしてる人や、見せている人の中には、「やらせてほしい」と彼に申し出る人も出始め、何の基準か分かりませんが、OKを出してエッチする事もありました。
ゴムはするように彼は言いますが、最初は泣いて抵抗していましたが、数回後には、言われるがエッチをし、普通に喘いでいる私がいます。
酷い日は、朝から夕方まで複数人とさせられ、エッチのやり過ぎでアソコが腫れて、病院に行った事もあります。
彼とのエッチは、他の人とは違い、何も付けずにされます。
中には絶対に出さない約束でしたが、怖いのでアフターピルは常用していましたので、副作用に苦しみました。
でも、何度か中で出された様な事もあり、彼を問い詰めると、あっけらかんとした態度をとられ、まともに取り合ってくれませんでした。
愛が無く冷めていたとはいえ、旦那には悪い事をしているという罪悪感や背徳感、オチビに対しての申し訳ない気持ちで、凄く悩んでいましたが、そういう行為の時には、快楽に負けてしまう自分がいます。
そんなある日、彼に終わりにしたいと告げ、今迄の行いや言動、撮られた動画や写真の一部を楯に、彼の実家や交友関係も調べた上で、私がされた事実を公表すると伝え、その後、話しあいの上、そういう関係は解消になりました。
(※詳しい事はごめんなさい。彼との約束もあるので)

20
投稿者:(無名)
2018/03/01 14:10:04    (vHm7hgmk)
また
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。