ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/01 12:04:16 (mQrM.88u)
調子に乗って、ナンネットの他の方の投稿見て、ネットカフェなどでプチ露出する事が快感になり、それをナンネットで投稿して、他の人に共感や、指示を貰う事にも興奮するようになっていました。
ある日、ネットカフェで露出していると、写メを撮られてしまい、関係を迫られ、その日にホテルでしてしまいました。
愛情が冷めているとはいえ、旦那にも悪いなと、心底反省していますが、またナンネットに出入りしている私がいます。
背徳感が余計に興奮させるのか、私は変態だなと思う
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:天の邪鬼   nawa07 Mail
2018/03/04 17:53:50    (bg/YHBW5)
初めまして、お疲れさまです。露出行為と痴漢で似てるところがありましたら教えて下さい。明日、初めて会うかたと痴漢プレイをするので参考にしたいのですが宜しくお願いしますm(。_。)m
88
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/03/04 09:34:18    (69lYhtTV)
バイト頑張ってー!
87
2018/03/04 09:13:19    (zCtRT.vX)
以前2回ほど入ったことあるバイト先のオーナーさんから連絡あったから今日は少しお手伝いしてきます(=_=)
86
2018/03/04 09:10:40    (zCtRT.vX)
ん~
立候補したいのは分かるけど、別に欲しいとは言ってませんよ?
必要と感じるとこは認めるけど、ん~って感じなんで
85
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2018/03/04 09:09:49    (D4yMPeC7)
みくさんの場合、客観的に見て、露出を楽しむなら、パートナー(制止役)が必要な気がしますね(^o^;)
リアルで会うパートナーでなくても、相談役くらいいると、色々ましになるような気もしますが。
一人で行動されてると、また同じことになりそうな気しかしません!(笑)
余計なお世話ですね\(^^)/
84
2018/03/04 09:04:56    (kmyM7Jyt)
じゃあ、全く欲しくはないのかな?
もちろん、嫌がる事をしないパートナーですけど
83
2018/03/04 08:50:49    (zCtRT.vX)
パートナー欲しいとは言ってませんよ~w
皆さんがパートナーになりたいのか「パートナー必要論」を熱弁されるので「ん~そうかな~?」って思って発言してるだけですよ(^o^;)
82
2018/03/04 08:32:05    (kmyM7Jyt)
おはようございます(^○^)
みくさんのパートナーにしたい条件はありますか?
81
2018/03/04 07:21:42    (zCtRT.vX)
パンが無い(T-T)
コンビニ行ってきます(=_=)
髪ボサボサw
80
2018/03/04 07:12:52    (zCtRT.vX)
旦那は相変わらずお泊まりゴルフ~
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。