ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/01 12:04:16 (mQrM.88u)
調子に乗って、ナンネットの他の方の投稿見て、ネットカフェなどでプチ露出する事が快感になり、それをナンネットで投稿して、他の人に共感や、指示を貰う事にも興奮するようになっていました。
ある日、ネットカフェで露出していると、写メを撮られてしまい、関係を迫られ、その日にホテルでしてしまいました。
愛情が冷めているとはいえ、旦那にも悪いなと、心底反省していますが、またナンネットに出入りしている私がいます。
背徳感が余計に興奮させるのか、私は変態だなと思う
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2018/03/04 07:11:44    (0vxgCbmS)
「本能には逆らえない」「体は正直だから」って台詞で片付けて思考が停止してる人達ってお酒やギャンブルでも同じことを言うんだろうなー
78
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2018/03/04 04:14:01    (Ceez/eke)
でもそこが本能なんでしょうね。
77
投稿者:しん ◆YFkdxoQG22   glowin
2018/03/04 02:15:13    (lJq46epc)
ミクさんの露出の流れ……

自分のことかとドキッとしてしまいました。
脅してはないけど、同じようなことを現在進行形でしている最低男です。
76
2018/03/04 00:11:37    (zCtRT.vX)
自分でも思うけど、そういうとこあるのがイヤ
75
2018/03/04 00:10:29    (zCtRT.vX)
一人だといろいろ思い出して落ちそうになる
彼が車の外でタバコ吸ってる間に、車の中でエッチさせられた人に、何度か逝った後に、ゴム無いからってゴム無しでされたことあって、私もクタクタになるくらい逝かされたから嫌がるの止めてしまったこととか

74
2018/03/04 00:02:50    (zCtRT.vX)
吹いたw
73
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2018/03/03 23:40:04    (UhuHWpm1)
もちろん!
フル勃起ですよ
72
2018/03/03 23:28:22    (rGxNGD7C)
fb??
Facebookじゃないよね?

71
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2018/03/03 23:10:41    (UhuHWpm1)
そんなみくさんの露出遊びにお手伝いしたくなります。
気分転換にはいいかもです。見てみたいです。
興奮してしまい、慰めてしまいます。もうFBです。
70
2018/03/03 23:04:48    (rGxNGD7C)
吹いたw
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。