ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2018/08/11 11:55:51 (tWnPSx1B)
会えませんでした♪
せっかく最後に哀・戦士ネタを書こうと思ったのにレスごと削除されてしまった。それだけが心残りです(´;Д;`)
応援いただいた方、ありがとうございました(^^)
どうかネタではなく誰かが美味しい思いをしたと自分に言い聞かせて帰ります。
121
2018/07/30 00:32:20 (4AlELTKt)
ダメ元で応募してみると、りょおこさんからのお誘いメールが・・
急いでエリアに向かいますが、なかなか探しだすのが難しい。
ナビとにらめっこしながらヒントの場所を探す為、スーパーの駐車場へ!
そこへ次なるヒントが・・・
自分が止めてるスーパーと目と鼻の先。すかさず車を出すとセクシーな姿の女性が歩いてるではありませんか!これはスレ主のりょおこさんに間違いないと思い声をかけます
車に乗ってもらい公園へ!
公園に向かいながら足をサワサワ、お股をサワサワ、胸をモミモミ。車を運転しながら興奮してしまいました。
公園について、他の参加者様にメールを送ってましたが、誰も来ません。着ていたタンクトップを脱がして、カーディガンだけを羽織って、ほぼ半裸で散歩もしました。りょおこさんに満足してもらえたかわかりませんが、自分はドキドキワクワク十分楽しめました。
恥じらう姿がとても可愛いかったです。
いっぱい蚊に刺されたみたいで申し訳ありませんでした。
122
2018/07/23 14:23:55 (5MYugdgZ)
本日はとても刺激的でドキドキする時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
残る仕事が夕方からでそれまで何処にいようと考えていたところ、sayaさんの映画館で涼みませんかのスレを発見しました。
電車で数駅の場所に居たのでメールしたところ、早速のお返事を貰えました。
その後、メールで鑑賞する映画やどのように鑑賞するかを確認させてもらったのち現地に到着しました。
sayaさんと私の考えは同じで映画が始まったくらいのタイミングで私は後から入り隣のお席に座りました。

123
2018/07/23 09:07:18 (7DFDGp7y)
ゲリラ的な書き込みをたまたま見つけメールしました。
これまた偶然自分もいる駅だったので、奇跡に感謝しながら返信を祈っているとすぐに返信があり、会うことに。
124
2018/07/07 10:20:31 (7VBx57KJ)
報告遅くなりまして、申し訳ないです。

拙い文書ですが、中にかきまとめます。
125
2018/07/06 15:06:50 (L/bVK/Du)
先程は短い時間ではありましたが、最高のシチュエーションで刺激的な時間をありがとうござました。
待ち合わせ場所のホームでお待ちしていると、ゆきさんから今の服装でミニスカパンチラの写メが!もう妄想で興奮が凄い事に。
しばらくするとその写メ通りのミニスカでスタイル抜群の綺麗な女性が!それから電車に乗り込み、ゆきさんの対面に座るとパンツ丸見えの状態でした。少し生地が小さめのTバックでたまに少し脚を開いてくれました。するとマン肉と縦スジが確認できるではありませんか!!もう私は組んでいる足を解くことは出来ないほどオチンチンビンビンでした!
本当にエロ素敵なゆきさん、有難う御座いました。
126
2018/06/27 23:12:41 (.IYeCnnL)
先ほどまで楽しい時間をありがとうございました!

生見せ板を見てたらめちゃめちゃ近い場所でのスレがたってる! んー、最近めっきり活動してないしなぁ…。なんて考えたのはわずか0.1秒。0.2秒後には参加レスをして現地に向かってました。
現着して辺りを探すと、レスに記載されてあった服装らしき二人の女性が!?
一旦通りすぎて再度レスを確認。まぁ人違いでも良いかと声をかけたらビンゴ! なんと一番乗りです!
お二人とも可愛いしとってもフレンドリー♪
まさかの共通の知人がいたりと談笑していたら他の単独サン達も集まりだし、少し場所を移動して生脱ぎ開始(* ̄∇ ̄*)!! お二人とも肌も綺麗でスベスベです。周囲を気にしながら アンナコトヤコンナコト、あらら、ソンナコトで…(*´m`*)

一番乗りのご褒美にPまで頂き、感謝感激大興奮の素敵な時間でした!!! 今後の活動も危険のない範囲でのご活躍を願って挨拶とさせていただきますm(__)m
本日はありがとうございました♪ また、ご一緒した単独様方もありがとうございました!
これから某所でゲットP片手に楽しみます(笑)

長文失礼いたしました。
127
2018/06/28 01:06:37 (0lSOpcyH)
本日は素敵なお身体(*/∀\*)ありがとうございました。

遅参でしたが、姫御二人と心強い同士達に迎えてもらって濃密な楽しい時間を楽しめました。

イヤらしい顔をしてアエがれた時など( 〃▽〃)堪らなかったです。

是非機会ありましたらまた、素敵なお姿を拝見させて下さい。

姫並びに参加者の方々、本日ゎ本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m


128
2018/06/20 13:43:20 (14Nrt142)
みんとさん、夕べはありがとうございました。家族がサッカーに熱狂してる中、興味のないジジイはなんとなくこのサイトを見てました。そしてみんとさんのスレを久々に発見!いつも書き込みやひとこと伝言板を読んでは妄想してました。そしてダメモトで家の近所のドンキをメールしたら、まさかのビンゴ!家族にちょっとドンキ行ってくると言っても誰も返事もされずに外出。

ドンキの裏にある公園のベンチにいるから、露出癖あるなら、おちんちんを出してシコシコして…というメールに久しぶりの露出癖がうずく。公園に着くとベンチに確かに若い女性が。しかしもしかしたら、いたずらや違う女性かも…でもこんな時間に一人女性がいるはずない…と半信半疑ながらも、露出するという自分の変態さが勝ち、久々にフル勃起。手で隠すこともなく彼女の前をゆっくり歩きました。

彼女は驚いた表情で顔と愚息を交互に見てくれ、たまらずベンチ脇の木を盾に、彼女に向かってシコシコしだすと彼女はずっとこっちを見てくれました。昔はおばさんや地味な女性には露出したことはありましたが、こんな若くて綺麗な人に見てもらうなんて初めてのこと。

もう膝がガクガクしていきそうになった時でした。彼女は靴を脱いでベンチに立ちパンツをおろし、M字で座り、わたしにアソコを見せて指で触りだしたかと思ったら、いきなり透明な液体が…あれは潮だったのか、おしっこだったのか…それを見たのと同時に自分もピュッピュッしました。出すと急に気まずくなり、帰ってしまい、すみませんでした。メールで返信してくださらなかったのでこちらにお詫び方々報告しました。

ちなみに家に帰ってもみんとさんのことが焼き付いていて、女房と久々にセックスしましたが、みんとさんを思い浮かべながらしました。朝起き抜けにも…何も知らない女房は驚いていました。今思い出しても興奮します…またお会いしたいです…
129
2018/06/17 05:29:15 (JCwGNS9z)
昨夜はお誘い頂き誠にありがとうございました。
駄目元でレスしたところ…まさかのメール
信じられませんでした///指定時間より遅れますがと送りましたら(駄目かな―残念残念くぅ―)再度返信が…お待ちしてますと!(なんですってー)向かう速度は光速ですw合流場所に遅れて到着。(申し訳ありませんでした)入り口迄、小桃様がお迎えに///色っぽいじゃぁありませんか
本当に運が良い私♪更に部屋に(カラオケ)入りますと先に合流されてました単独様と…お友達が…そうなんです♪小桃様だけではなくもうお一人♀様が…
簡単に挨拶紹介を済ませ談笑してましたら…(え"!///)目のやり場に…丁度♂♂♀♀って感じになってましたのでって(良いんですか!////なんて積極的!堪りません)お友達の方も刺激されてか(小桃様とはタイプ違う可愛い感じ)大胆に私の…ありがとうございます///
まさかあんなにサプライズがてんこ盛りだとは///久しぶりの隠れ家でしたので理性飛ぶ程の刺激強で御座いました。
又の機会有ったら是非誘って頂きたく思います。ご一緒した単独様本当にありがとうございました。

稚拙駄文ですが報告させて頂きました。申し訳ありません。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。