ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/23 14:23:55 (5MYugdgZ)
本日はとても刺激的でドキドキする時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
残る仕事が夕方からでそれまで何処にいようと考えていたところ、sayaさんの映画館で涼みませんかのスレを発見しました。
電車で数駅の場所に居たのでメールしたところ、早速のお返事を貰えました。
その後、メールで鑑賞する映画やどのように鑑賞するかを確認させてもらったのち現地に到着しました。
sayaさんと私の考えは同じで映画が始まったくらいのタイミングで私は後から入り隣のお席に座りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:やまと
2018/07/24 21:48:35    (nC4EfmP2)
本当に素敵な女性と楽しい刺激的な時間を過ごすことができて
よかったです。
また、二人で興奮できる時間をご一緒できればとおもっています。
10
投稿者:やまと
2018/07/24 21:46:54    (nC4EfmP2)
また、指をさやさんのお口に加えさせたりイチャイチャしていました。
最後にさやさんの淫芯の奥を探ろうと思った矢先に
なんと残念なことにエンドロールが流れてきてしまいました。
ここでさやさんから先に出て欲しいとのご希望があり
名残惜しくも席を後にしました。

9
投稿者:やまと
2018/07/24 21:43:06    (nC4EfmP2)
するとさやさんは、身体を反り返して
またイクって小さな声で何度もいいながら果ててしまいました。
先ほど逝ったよりも深く、身体の奥からこみ上げて来たのが分かります。
8
投稿者:やまと
2018/07/24 21:40:19    (nC4EfmP2)
更にスカートも幕上げられてパンツも露わに
パンツの上からのでもトロトロのお汁がしみ出してきます。
ここでパンツを脱がそうとするとさやさんも直接触られるのを待っていたかのように
腰を浮かせて脱ぎやすく協力してくれました。
直接、さやさんの淫芯に触れると大洪水です。
そんな中私も我慢できずにさやさんの足元に座り込み、その淫芯を優しく舌でペロペロと味わってしまいました。

7
投稿者:やまと
2018/07/24 21:03:51    (nC4EfmP2)
少し休憩と思い、手を繋いで指を絡ませたり、耳タブを舐めたりイチャイチャタイムも楽しみました。
落ち着いて来たところで、今度はサマーセーターをまくり上げ乳首を露わにして直接コリコリと
やはり摘まんで弄くると吐息がもれ身体がビクンとなります。
更にさやさんの乳首に顔を近づけて舌先で優しく包み込むように刺激を加え続けます。
6
投稿者:やまと ◆BItQM4Haig   yamatopqpq
2018/07/24 20:58:39    (nC4EfmP2)
さやさんに続き書いて欲しいとお願いされたので、続けます。

こんなにヌルヌルになっちゃってるの?って聞くと
恥ずかしそうな顔をして頷きます。
乳首とクリトリスを指で挟み込みながらゆっくりですが刺激を続けると
私の胸に顔を押しつけながら小さな声でいくっーって言って、全身を震わせながら逝っちゃったみたいです。
最高に嫌らしいく可愛いお顔でしたよ!

5
投稿者:**** 2018/07/24 01:20:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:やまと ◆BItQM4Haig
2018/07/23 21:41:35    (/0FYXD05)
そして今度はおっぱいも触ろうとサマーセーターの上からゆっくりと捜索!
コリコリとした場所を発見!
なんとsayaさんは初めからノーブラできてくれていたんです。
生地の上から執拗に何度も刺激続けていると
やはり時々身体がビクンとなります。
3
投稿者:やまと ◆BItQM4Haig
2018/07/23 21:31:34    (/0FYXD05)
そしてついに両太股の付け根まで到達しました。
するとそこは湿っているのではなくヌルヌルとした液体が下着の両脇からはみ出して洪水状態になっちゃっていました。
そのまま、下着の上から更に敏感な部分を探します。
時々saya三の身体がビクンと反応し、口からは押さえきれない声が漏れてきてしまっています。
2
投稿者:やまと
2018/07/23 17:03:46    (5MYugdgZ)
焦らし好きな私は先ずはsayaさんの太股の外側に手を当てて反応を見てみます。
拒否する様子もないので長めのスカートをたぐり挙げて生足まで到達!
そのまま太股の内側までゆっくりと指先を伸ばしていきます。
sayaさんの身体が固まっているのが分かりました。
ジワジワと中心部に侵略して行くと肌が汗ばんで多湿になっていました。
ここで反対側の太股へも手を伸ばし、中心最奥に到達するために両太股を広げて行きます。
この頃にはスカートもかなり上まで捲れ上がり白い太股の大部分が暗闇の中に露わになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。