ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/30 00:32:20 (4AlELTKt)
ダメ元で応募してみると、りょおこさんからのお誘いメールが・・
急いでエリアに向かいますが、なかなか探しだすのが難しい。
ナビとにらめっこしながらヒントの場所を探す為、スーパーの駐車場へ!
そこへ次なるヒントが・・・
自分が止めてるスーパーと目と鼻の先。すかさず車を出すとセクシーな姿の女性が歩いてるではありませんか!これはスレ主のりょおこさんに間違いないと思い声をかけます
車に乗ってもらい公園へ!
公園に向かいながら足をサワサワ、お股をサワサワ、胸をモミモミ。車を運転しながら興奮してしまいました。
公園について、他の参加者様にメールを送ってましたが、誰も来ません。着ていたタンクトップを脱がして、カーディガンだけを羽織って、ほぼ半裸で散歩もしました。りょおこさんに満足してもらえたかわかりませんが、自分はドキドキワクワク十分楽しめました。
恥じらう姿がとても可愛いかったです。
いっぱい蚊に刺されたみたいで申し訳ありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょおこ ◆YfEDY0cpRg   ryoco.a
2018/07/30 11:03:40    (9m4EszLi)
昨日は遅い時間にも関わらず、お付き合い頂きありがとうございました(^ ^)
ヒント難しかったみたいでごめんなさいm(__)m
ドキドキ止まらず、恥ずかしいのもずーっとでノルディさんが楽しめたか不安でしたが(。-_-。)
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

何故か掲示板?消されちゃってる…参加頂いた方、ご投稿頂いた方もありがとうございましたm(__)m
2
投稿者:ノルディ
2018/07/30 01:02:41    (4AlELTKt)
りょおこさん、本日はお誘い頂きましてありがとうございました。
次回がありましたら応募させていただきますので、よろしくお願いします。
また、他の応募者様には、当初予定していた公園から離れてしまい申し訳ありませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。