ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/07 10:20:31 (7VBx57KJ)
報告遅くなりまして、申し訳ないです。

拙い文書ですが、中にかきまとめます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アメ ◆bqU.NKp5gA
2018/07/07 18:08:52    (aIwW5RhS)
オリーブさん報告ありがとうございます( ´艸`)
9
投稿者:オリーブ
2018/07/07 10:39:39    (7VBx57KJ)




我慢。





(ああー姫さんのマンコにぶち込みたいいいいいい)


(ぶち込んで思っいっきり何も考えずバコバコしたいいいいい)

 (おかしたい)


我慢。







手でシコシコもらってるあいだ、


そんな事を思うが、




気持ちをがまん。







姫さんの手でイケそうになったと感じ

こちらは我慢せず

溜め込んだ精子を地面に放つ


手だけでイク。









お片付けして


最後にパンツを頂戴して終了。




【あとがき】


これを書いてる時

思い出してしまい

ギンギンでしたわ。


パンツクンクンしてます。


l
8
投稿者:オリーブ
2018/07/07 10:36:49    (7VBx57KJ)

と言われ

潮を吹く姫さん







(こんな簡単に潮吹くなんて

ド変態じゃん)







「こんなに出しちゃっていやらしい」

 
「ビチャビチャだよ」





それから

姫さん体をぐっと身体が逃げれないように

がっしり掴みながら


グチュグチュ


グチュグチュ



また潮を吹く


(ほんといやらしいな。。)


 

私もパンツをおろしますチャックを開け

ジュニアを出します。









(ああー姫さんのマンコペロペロしたいいいいい)


7
投稿者:オリーブ
2018/07/07 10:35:48    (7VBx57KJ)


 
 脱ぎたて

 姫さんの一日の匂いが染み込んだ

 匂いをかぐ




 (いやらしいめっちゃいい匂い)

 
 だめと言われるも嗅ぐ




 (この白の下着が姫さんのあそこに1日密着して

  恥ずかしいシミをつけたんか)


 それを姫さんの目の前でかぐ


 (こんな変態に目の前でパンツかがれてるとか。。)





 右を姫さんの中にいれ


 クチュクチュ

 音を立てます


しばらくクチュクチュしていると
 
 『でちゃう。。』

6
投稿者:オリーブ
2018/07/07 10:26:22    (7VBx57KJ)

 (エッロ)


 (あー1時間くらい太ももに挟まれて、
 
 下着みながら

 下着越しにこのいい匂いだけ嗅いで

 焦らしたい。。)




 そんな事を思いながら

 パンツをなぞる
 

 すでに

 びちゃびちゃな

 下着


 (卑しい娘やな。。)

 
 下着越しからクリを触る


 通りかかる人にバレないと

 可愛い声を抑えようとする姫がまた可愛い


 

 グリグリとクリを下着越しに押す


 下着越しでうまくいじれないのがまたいい


 
 グリグリ



 

 パンツの中に手を進ませる



5
投稿者:オリーブ
2018/07/07 10:25:17    (7VBx57KJ)

 
 (おっぱいやわらけー)

 (壊れないプリンみたい。。)

 (乳首もサイズが好み。。)

 服の上から

 ゆっくり

 ゆっくりと揉みしだく



 固くなる先端


 (姫さんの可愛い甘い声に興奮)


 服の中へ手をすべらせる


 姫さんの

 生乳


 いっそ柔らかみがダイレクトに伝わる


(むしゃぶりつきてー)

(吸い付きてー)


と思うも我慢。

我慢。



 しばらくおっぱいをモミモミ


 (吸い付きてー(2回目))



 少し熱を帯びる姫さんの、身体




 いよいよスカートを手繰り寄せ

 白の下着と対面

 
4
投稿者:オリーブ
2018/07/07 10:24:26    (7VBx57KJ)

 と思いながら、

 挨拶をする。


(可愛い声がそそるな。。)

 お忙しそうな様子だったので、

 時間のケツなど確認して奥に移動


 近づいて隣に座る時点で

 ジュニアがビクつく


 (こんなん置換したくなりますわ)

 すぐに触りたい衝動を抑えていましたが、

 いざ、さわさわタイムに。




 左を姫さんの肩に手を回し

 右をはじめにふとももに軽くたっち


 (やはりもちもち。。)
 
 (肌がきもちいい。。)


 (めっちゃいい匂いする。。)




 さらに手を足首の方に伸ばす 

 (あーかぶりつきたい。。)

 
 (明るければ下から眺めたい。。)


 姫さんの生肌を堪能して

 上半身を攻める

「つけてない。。卑しい。」

3
投稿者:オリーブ
2018/07/07 10:22:54    (7VBx57KJ)


いざ当日。


集合場所のお寺についた私はグルッと見て回る。

「人通り多く、だいぶ開けてるな。。どの辺がよいか。。」

など考えてウロウロしていると

遠くに人影がみえる。

姫さんだ。



ミニスカートがエロい。。

というかスタイルがいい。。

というかキレイさんやんけ。。

つばを飲む。




さらに

可愛いミニスカートから下に視線を地に近づけると

スラッとしてるが、

もちもちしているのが暗くともわかる。。


(たまらない。。)


(ていうかエロ過ぎない?
 
 こんなん、普段見かけたらガン見しちゃいますわ。。)


2
投稿者:オリーブ
2018/07/07 10:21:46    (7VBx57KJ)
板を閲覧していると募集があった。

抽選率は非常に高く、正直あまり期待していなかった。


「掲示板の〇〇です。よろしくです。」
姫さんからメールくる。


「まじか。ホントか?」
思わず声が出ます。




(連絡を取り合う)
この時点で妄想が膨らみ

imgのふとももみながらシコシコ




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。