ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2018/07/23 09:07:18 (7DFDGp7y)
ゲリラ的な書き込みをたまたま見つけメールしました。
これまた偶然自分もいる駅だったので、奇跡に感謝しながら返信を祈っているとすぐに返信があり、会うことに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のっぽ
2018/07/23 09:26:19    (7DFDGp7y)
指定された場所に行くと、うつむき気味で少し低めの植え込みの柵に腰かけるさやさん。聞いた服装の女性を見つけるこの瞬間がたまらなくドキドキします。待ち合わせでなくてもちら見したくなるような少し緩めの胸元に胸は高鳴るばかりです。

打ち合わせ通りに声をかけると、パッと顔をあげたさやさんは少し緊張したような顔でこちらを見ました。月並みですがこんな可愛らしい人が見られたがっているなんて信じられません。誰だって見ます。
少し話しながら座るさやさんの胸元を遠慮なくガン見。かなり人通りの多いところでしたが、私が前に立つだけで2人の空間になったような感覚に陥ります。
ソフトでごめんなさい…といいながらタンクトップの飾りボタンを開け、さらに胸元を見やすいように手でぐっと広げてくれました。
可愛らしい突起がチラッと見えます。こんな人が往来しているところで知らない男に乳首を見せつけるなんて紛れもなく変態ですね。

しばらく話した後ご友人からの電話で、時間切れ。
短時間ではありましたが、とても素晴らしい体験でした。
十分すぎるほど興奮しましたので、安心してまた募集してくださいね。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。