ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/06 15:06:50 (L/bVK/Du)
先程は短い時間ではありましたが、最高のシチュエーションで刺激的な時間をありがとうござました。
待ち合わせ場所のホームでお待ちしていると、ゆきさんから今の服装でミニスカパンチラの写メが!もう妄想で興奮が凄い事に。
しばらくするとその写メ通りのミニスカでスタイル抜群の綺麗な女性が!それから電車に乗り込み、ゆきさんの対面に座るとパンツ丸見えの状態でした。少し生地が小さめのTバックでたまに少し脚を開いてくれました。するとマン肉と縦スジが確認できるではありませんか!!もう私は組んでいる足を解くことは出来ないほどオチンチンビンビンでした!
本当にエロ素敵なゆきさん、有難う御座いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2018/07/06 18:23:52    (JVvRYXFs)
こちらこそ、突然のお誘いにフットワーク軽くご参加いただきありがとうございました♪もう少し時間あれば、もうワンアクション、こちらからしてしまったかも…と思える紳士的な方でした。ありがとうございました♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。