ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/17 13:20:16 (SLnYzAY2)
元画像の保存期限をすぎました
シン&和美さん金曜日は超久しぶりの置きありがとうございました。 
会話も久しぶり和美さんの下着ゲットで堪能したのも久しぶりで感無量です♪
久しぶりに報告書いてみますね! 
_φ( ̄ー ̄ )
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 22:04:46    (SLnYzAY2)
シン&和美さん お返信レスありがとうございました。 参加レス前に既に隠していたのですね。
また次回も期待しちゃいます!お手柔らかにお願いしますね!(^^)
14
投稿者:シン&和美 ◆SjP9uY5Jng   kazumi1107
2021/10/17 19:36:43    (wrt7QmV4)
せんべいさん、期待通りの、濃~い報告ありがとう♪

まず、場所がなかなか書き込めなくて申し訳なかったです。
でも、数人参加表明して頂き、懐かしいゲッターさんの名前も数名あり、ワクワクしましたよ。
隠した後にせんべいさんが参加するのが、わかり、すぐ見つかってgetされてしまうのでは?と心配でした(笑)
が、皆さんなかなか見つけられず、最終ヒント[赤]とあげようとしたら、どうやらgetした模様。
オパンチュ命のゲッターさんです!さすがです、せんべいさん!
写メも上げて頂き、お恥ずかしい限り(笑)
お約束の写メでしたね(笑)

知り合いCPさんの副賞は、ドキドキもので、和美がやりたかったー!
でも、ゲッターさんが盛り上げてくれて、楽しい夜となりました。
ゲッターの皆さんありがとう♪CPさんもありがとうございました♪

また、機会がありましたら、getしに来て下さいね♪



13
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 13:55:06    (SLnYzAY2)
元画像の保存期限をすぎました
シン&和美さん 久しぶりの置き 本当にありがとうございました♪

枚数は忘れましたが かなり以前は沢山ゲットさせて頂き(逆にゲット出来ず悔しい思いも何度もしました!(笑))

お世話になってましたが、まさか何年後にも またお世話になるとは!!

久しぶりに お二人に会えて話せたのも良かったですしコラボしたカップルさんも良い物を見せて頂き楽しかったですよ!
今度はコラボカップルさんも置いてコラボ置きもですかね?!(笑)

とりあえず また不定期で構いませんので また置きスレ建てて下さいね。

次回も楽しみにしていますね!!

\(^-^)/


12
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 13:53:34    (SLnYzAY2)
元画像の保存期限をすぎました
こんな事していたら さっき出した我慢汁が再び出て来ちゃいました!
被る前に上半身も脱いだので全裸の状態での変態仮面…

これ かなり変態姿ですよね!

そんな状態でシコシコしながら和美さんのパンツの匂い嗅ぎまくり和美さんを思いながら遂には貯まっていたものを出して射精してしまいましたぁ~

(*ノ▽ノ)

11
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 13:51:59    (SLnYzAY2)
元画像の保存期限をすぎました
お約束?の

被っちゃいましたぁ~

被りながら鼻にクロッチを装着してのクンクンしながら シコシコタイムは また格別!!
和美さんの目の前でやれば良かったですかね?(笑)
けど周りのギャラリーが居ると興奮度が落ちるので やはり個室に籠ってのが良いですかね!

10
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 13:49:57    (SLnYzAY2)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん興奮や覚めずに 更に和美さんのDNAを舌で吸い取りましたよ!!

よくよく見ると クロッチの汚れも場所により異なる色の汚れしてますよね!

前方はレモン色で後方はちょっと茶色まではいかないけど濃いめ(う○ち)汚れではないです!

もちろん両方ペロペロしちゃいました!
アナル付近は汚れは無かったけど匂いは嗅ぎましたよ!!

そんなこんなで大興奮!
遂には…

9
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 13:48:32    (SLnYzAY2)
元画像の保存期限をすぎました
お毛毛は一旦大事にしまい 更に下着を犯し続けます!!

とにかく汚れと匂いが最高で鼻を汚れに押し宛て強く匂いを吸い込みスーハースーハー鼻息を荒げながら匂いを嗅ぎまくりましたよ!!
何度もお世話になった和美さんの香りが また何年後かに楽しめるなんて 興奮もですが 感動すらしてしまいました!

しかも感動の涙は勃起してしまった下半身に…
はやくも我慢汁が!!

自分の下着が付いちゃうので、匂い嗅ぎまくりながら慌て部屋着を脱いで下半身を露出しました!(^^;

8
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 13:46:48    (SLnYzAY2)
元画像の保存期限をすぎました
りっリアルな和美さんの お毛毛を発見~

変態スイッチ入ってたので、思わず しゃぶりついちゃいました!

過去の和美さんの下着でもあまり記憶無かったし余計興奮ですね!

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
 
和美さん 全国民に陰毛晒しちゃってゴメンなさい!(^^;;
7
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 13:43:13    (SLnYzAY2)
改めて袋から出します!和美さんらしいフルバックですね!!

超久々ですが 和美さんの下着って何枚目だろう?って考えてしまいました!(笑)

そして その懐かしい和美さんの匂いがする下着を顔に埋めクンクンしちゃいました…

あぁ なんか懐かしい香りがするような…

段々テンションが上がり 下半身はムクムクと膨らんで来ちゃいました…

そしてイヨイヨ和美さんのアソコが触れていた裏側のチェックですよね!!
顔に埋め、そして自然の流れで裏側を見てみました!

わぁ~ (@゚▽゚@) 凄い汚れが…
これぞ求めていた汚れ…

完全に変態スイッチが入ってしまいました!

更にクロッチ汚れや裏側を観察すると!!


( ̄□ ̄;)!!


6
投稿者:せんべい ◆10006QtU1U
2021/10/17 13:42:12    (SLnYzAY2)
その後 寄り道してしまい帰りは早朝になりましたが 久しぶりに和美さんの下着と ご対面しました!

テンション上がりましたが とりあえず風呂に入り体を清め寝る前に楽しむことに!!


さぁエロタイムのお時間です!!
エロタイムの出来事は和美さんからはエロタイムは軽めで良いとも言われましたので 軽めに書きますね。
φ(.. )

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。