ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/04/11 01:24:38 (8Hcgl1Je)
会社でとあるイベントに出展しました。
場所はビックサイトようなところです。

わたしはパンフを配ったりするような
簡単なお手伝いでしたが、最終日の最後に
以前より興味のあった着ぐるみを着せてもらえることに。

着ぐるみを着て何かイベントに出るわけでもなく
ただ着て会場を歩くだけ。

それでも楽しかったですが
中は想像以上に暑く
もともと薄いですが化粧も
流れてしまいそうだったので
20分くらいでギブアップ。

20分でも結構汗ばんだので
着ぐるみを脱がせてもらい
更衣室は遠く離れていたので
パーティションで区切られた場所に
用意された簡易的な更衣スペースで着替え。

更衣スペースは金属の枠に
布製のスクリーンが張られた病院にあるような
パーティションで四方を囲い、一人分のスペースが
間隔を開けて3つほどありました。

汗で気持ち悪かったので
下着も着替え、全部脱いだ時・・・

会場はすでに撤収作業が始まっていて
わたしのスペースのスクリーンが偶然
何か機器のコードに絡まっていたようで
機器の撤去に引きずられてスクリーンが倒れてしまい
外から丸見えになってしまいました。

スクリーンは着替えスペースの外側にもあったのですが
それも撤去されており、偶然通行していた
別の会社さんの人達に見られてしまいました。

わたしもびっくりして
着替えのショーツを持ったまま硬直
少しして出たのが

あ、どうも

というなんとも間抜けな言葉でした。

スクリーンを倒したスタッフさんがすぐに気づいて
立て直しましたがその間6人くらいには見られてしまいました。

スタッフさんはしきりに頭を下げていましたが
この頃になるとわたしも状況を把握し冷静になったので
スペース内に呼び込みました。

そして
ちょっとそこへ座ってくださいといい
床に正座させました。

こんな機会はもうないと思い、
わたしは着替えず全裸のまま上下とも隠さず。

スタッフさんはわたしから目をそらそうとするので
ちゃんとこっち見てください、といい
なんでこんなことになったのか
など経緯説明を求めました。

謝罪も含めてひとしきり聞いたときに
股間が膨らんでいるのがわかったので
靴を脱ぎ

全然反省していないようですね、と
軽くぐりぐり。

おたくの上司と会社にも
話をする必要がありますね、と言ったら

本当に申し訳ございません、と
土下座されてしまいました。

本当に申し訳なく思うなら
わたしと同じ目にあってください。
ここでズボンと下着を脱いでください。

というと

本当にそれで許してもらえますか
会社にも言わないでいただけますか

というので
あなた次第です、と答えたら
脱ぎ始めました。

たぶん平均値くらいのモノが
元気よく飛び出しました。

少し観察したのちに
もういいです、誰にも言わないので
それをしまって出てください、といい追い払いました。

大きな騒ぎにならず
社内の人にも見られず、知られずだったのが
幸いでしたが

わたしは
こういう遠慮がちに見られるより
じっくり見られる方が興奮するんだなぁと
あらためて認識しました。
36
2024/04/22 09:38:35 (VIofuzYP)
ノーブラでコンビニまで遠まりでいってきます。えろえろな気分で誰かにみられるのたまらない私には結婚考えてる彼氏いる
37
2024/03/12 13:25:27 (.3AJQ7.B)
こんにちは、久しぶりの投稿です。
トラックドライバーのみーです。
オバちゃんなのにパンチラしに1人でイオンに行って来ました。膝よりちょっと上くらいのスカートで下着はピンクのスケスケで行きました。若い男の子ばかりで、オバちゃんの事は見てくれないかなとか思いながら、ウインドウショッピングしながら同じ年くらいの男の人探してみたけどあまり居ませんでした、歩き疲れたので椅子に座って休憩しながら今日は諦めて帰ろうかなとか考えてたら、ちょっと離れてたけど真面目そうな男の子高校生くらいかな、1人で座ってるのが見えました。1人で何してるんだろ、友達と待ち合わせかな〜なんて考えてたら、チラチラこちらを見てる感じがしたので、ちょっと足開いてみました、おばさんの下着じゃ見てくれないかな、なんて思ってたけど、見てました、恥ずかしさと嬉しさで周りを気にしながら結構足も開いちゃった、何度も目も合っちゃて、見られてる私のスカートの中見てるって思ったら凄く感じてきちゃって、オナニーしたくなってきてトイレに行こうかとも思ったんだけど、もっと見てもらいたいので見てもらってました、男の子を見ながら脚の間に手を入れてちょっとだけ触ってみたら、下着が濡れてました、ピンク色の下着なので色が変わってたのも見られたと思います。なんだかんだで20分くらい見てもらって我慢出来なくなってトイレでオナニーしちゃいました。下着脱いで、鞄に下着を入れて、まだ男の子が居たら声掛けて下着プレゼントしちゃおうって自分で決めてトイレを出ました。あの子が居ればいいなって気持ちと居なければいいなって気持ちでさっきの場所にもどったら、まだ居ました。でも勇気が出なくて、椅子に座ってしまいました、私が戻ったのが分かるとまたチラチラ見て来ました、スカートの中を見たいんだろうなぁなんか可愛いなぁなんて思ってたら、また足開いてあげました、あっ下着履いて無いって思い出して、やばいって思ったけど、下着のプレゼントしないといけない、自分で決めてたんだ、よし声掛けないと、勇気を出して、その子のとこに行きました。男の子の横に座ってスカートの中見てたよねって声かけて見ました、男の子は、
ごめんなさいって謝ってました、
怒ってる訳じゃないのよって、
どうだったって聞いたら、
ピンクのパンティが見えました。
こんなおばさんのでも興奮しちゃうの
ハイ
履いてた下着あげるからLINE交換しない。
ハイ。
私の下着どう使ったかLINEで教えて。
分かりました。
その子の手をつかんで、周りの人にバレないように、一瞬だけどスカートに中に、ちょっと触らせちゃいました。
下着渡して、帰って来ました。
早くLINE来ないかな、楽しみです。
38
2024/04/22 07:39:31 (u.HN2u1R)
私は30代前半の独身女です。婚約者を振って、実の弟(既婚者)と不倫しています。

私はレズビアンであり、女装さんか女性にしか興奮出来ない性質があり、さらに変態でないと興奮出来ないという性癖があります。
私の欲望全てを満たすのは、【弟】でした。まさか既婚者で子持ちのエリートだった弟が、女装と露出を愉しむなんて、去年の11月まで知る由もありませんでした。
私がまもなく女装家だった婚約者と結婚するかどうかと言う時、弟は私の前に現れ、姉の私が好きだったと言い出し、しまいには頭と容姿の良い女装姿の弟に流されて私は寝取られてしまいました。

そして去年12月、誰にも奪われなかった私の処女を弟に奪われた後、弟は仕事が忙しくなってしまい、
弟は私と不倫をしてくれることは殆どなくなってしまいました。
月日が経つのは早いもので、もう4月も中旬。

先日久しぶりに弟の会社の送り迎えの帰りに弟がプチ露出を一緒にしてくれました。
その時の体験談を書きます。

「お姉ちゃん風邪引いてるんじゃないの?」

弟が具合が悪そうな私に言いました。
確かに少し具合が悪い気がします。
でも、そんなことを弟に言ってしまったら、せっかく久しぶりに女装してくれた弟と過ごせなくなってしまう。
その一心で、私は、
「そうかな?大丈夫だよ」
頭に靄がかかるのは、風邪を引いているせいなのか、弟の女装姿に陶酔してたからなのか。
それでも私は気まぐれの弟の心が変わらないように必死で大丈夫だということを伝えました。

私が弟の会社へ車で向かい、弟の地元まで車で弟を送った後、コンビニの駐車場に停め、弟は久しぶりに女装に着替えてくれました。

弟はメリハリがしっかりしており、男装姿の時は父としてエリートとして姉を一切拒否しますから、
弟以外に恋人を作っていない私にとっては、久しぶりの、本当に我慢を超えた先の愉しみだったんです。
弟は全く姉を放置する癖に、私が他の男(女装)と付き合うならば姉とは何もやらない。と言うのです。

弟のようにメリハリが付けられず寂しがりやで性欲の魔物な私は、性的な行為でしか愛を感じられない私は、このあっという間に過ぎた12月から4か月という期間を、心をズタズタに縛りながら生きてきました。

ですが、
この女装姿の弟は以前のように性に貪欲で性のために姉を慕うような姿はなく、どこか冷たく距離を感じます。
キスなどは拒否されてしまいました。

ああ、これが仕事に生きる男の姿なのかと、家庭を守る男の姿なのかと、
仕事で余裕がなくなった後残った部分なのかと、
ただただ変態なだけの姉だけ取り残されたような気持ちになりましたが、
そんなことはもうどうでもいい程私は女装姿の弟にトキメキ、もこもこの白いミニワンピースとセミロングのウィッグ姿の弟に抱きつきました。

私「ずっとずっとこうしたかった。。」
もうこのままのセリフを弟を強く抱きしめながら述べました。

某公園前の駐車場に車を停めて、
私達2人は誰もいない公園のベンチへと座りました。
ベンチの後ろは大きな木があり、前方はただただ広い砂利が広がるだけの殺風景の公園です。
街頭は少し遠くにあるので、ライトを照らさないとスマホのカメラ画面は真っ暗でした。

右奥には滑り台や隠れん坊が出来そうな空洞の遊具があります。

私「ねえ、後であの遊具の中でお姉ちゃんがゆうちゃん(弟の名前)をいじめてあげる」
狭い空間で四方囲まれてる場所では、弟は姉をレイプしてくれる率が高いのです。

弟「。。。うん。」

素っ気なく弟は答えますが、弟の股間は期待で勃起しています。

弟だけをベンチに座らせ、
ビデオモードにした真っ暗なスマホ画面を弟に向け、スマホのライトを付けました。

私「M字開脚してワンピース胸まで捲って」

広い公園で弟は、顔を俯かせながらワンピースをブラジャーが見えるまで捲りました。

私「乳首見せて」

ブラジャーを捲ってシリコンバストの乳首を露わにした弟に対して、
私はカメラを脇に置いて乳首を舐めました。

12月の弟だったら、ここで声を高らかにあげていましたが、仕事モードの今の弟では声を押し殺しているようです。
でも弟の股間はこんな状況一つでフル勃起しています。

一旦弟から離れて
私「ちん◯ん出して」と、弟を明るく照らしながら命令しました。
その言葉を聞いた途端弟のフル勃起した股間がビクッと揺れ、
甘い吐息を漏らしながら自らの大き過ぎる男性器を姉にお外で見せつけました。

仕事モードのはずの弟が、可哀想なくらい股間だけは変態姉である私の意のまま私によがっています。

かわいそうに。

私は弟の股間を憐れんで、優しく鼠蹊部の方から竿の付け根、付け根から鬼頭へと、熱い息を吐きながらゆっくーりと舌を滑らせました。

弟「ああ、気持ちいい、、、」

懐かしい可愛い弟が今この瞬間だけ戻ってきたようです。

弟「お姉ちゃんパイズリして。」

私はdカップの胸を弟の股間に挟み、
何度も上下しました。

気持ちいい気持ちいいと溢れ落とす弟の声に余裕はないようです

イラマチオに切り替えると、、

すぐに「逝く」と、今までにないくらい早くに弟は逝きそうになってしまいました。

私は弟をもっと味わいたかったのですが、(私は寸止めが大好きです)きっと今はこの変態モードに気持ちが追い付けないのだと、可哀想な弟を早く解放してあげないとという気持ちもあり、
いつもなら逝く時大声をあげるのに声を堪える弟にさみしさを感じながらも、
口の中へ出させてあげました。
最後の一滴まで絞り出すように、痙攣と合わせながら口を動かし、徐々に鬼頭に進み精子を舐め吸い尽くします。

苦くない弟の精子を美味しく味わって飲み干した後、
弟はいそいそと嬉しそうに車へ戻りました。

弟「俺たちどんどん大胆になってるね!久しぶりだからすぐ逝っちゃったよ!」

本当に久しぶりなのから。
私以外に誰かいるんでないか疑いはありましたが、
そんなの眼の前の嬉しそうな弟を見たら吹っ飛びます。

弟は逝くと、本当に優しい顔と声色になるんです。

仕事モードの弟を少しでも癒せたらな。
その日は遊具の狭い空間でレイプも出来なかったし、短い時間だったけど、
私は弟の本来の優しいこの顔を見れれば満足だなと思いました。

帰り際は、
私「もういっちゃうの?もっともっと一緒にいたいよ。離れたくないよ。」
そう運転席に座る弟を後部座席から抱きしめて、耳元で囁きました。
その時弟の腕全体が鳥肌が立っており、いい方に捉えて嬉しくなったのを覚えています。

でもまだ仕事モードの弟。
姉が我慢できないのだと、他の女装と会っていいかというラインの一言にイライラさせてしまい、
険悪モード中です。

だってこの変態姉である私は弟だけなんですよ?
変態姉をここまで放置して平気な弟の感性がかわいいです(泣)

またもし女装してくれることがあればナンネットに書きますね。

かわいい弟が今日も幸せでありますように。
39

公園

投稿者:はな
削除依頼
2024/04/21 23:46:30 (Kkb2ZE63)
新しい環境のストレスで露出がしたくてたまらなかったので、公園で露出してきました、
ノーパンノーブラ、上は小さめのTシャツ、下は屈んだら中が見えるくらいのミニスカート、遅い時間だったので人があまり居なく、楽しく露出できました。
公園に着いたらまずはブランコに乗り、次はシーソー、最後にベンチでオナニーをし中にディルドをいれて帰りました、上の服が少しぴちぴちだったので通る人にじろじろ見られてる気がしてどきどきしました、人が居ないのを確認してスカートを脱いでみたり、わざとものを落として拾ってみたりとたくさんストレス発散ができました、
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。