ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/04/17 12:32:19 (eOyXMgmK)
ベランダとか家の中の話しだし
ちょつと長いけど
またここで報告するよう言われたので書きます。


昨日の夜中に旦那が寝たあとに
チャットサイトで
2度目の躾をしてもらいました

前のスレで次のチャット躾で
何をすればいいかレスしてもらったのを

待ち合わせてたチャットの相手に伝えて
具体的な指示をして貰って
何度も逝かせてもらいました


旦那が寝た後のリビングで
キッチンに隠しておいたディルドを咥えて

ストリップするみたいに
沢山の人に見られてるつもりで
腰をくねらせながら
一枚ずつ脱ぐよう言われました

パンツだけになってからは
ビラビラがはみ出るくらい
食い込ませて腰振りさせられたり
乳首をつねったり伸ばしたり
布越しにクリをカリカリたりして
早く逝きたくて我慢できないくらいまで
焦らされました

けっきょく逝かせて貰えないまま
玄関に行くよう言われて
途中旦那の寝てるの寝室の前で
汁でヌルヌルになったパンツを脱いで
ドアノブに引っ掛けるよう言われました


玄関ついてからは
まず鍵だけ開けさせられて
入口に向かってがに股で立って
腰をヘコヘコさせながら
ディルドをクリに擦り付けるよう言われて
そのまま連続で2回クリ逝きさせられたあと

ドアを少しだけ開けた状態にして
(隙間は無いけどちゃんと閉じてない感じ)
床に座って足を限界まで開いて
オナしてるのに気づいた誰かが突然入ってきて
激しく奥までま犯されるの想像しながら
ディルドで奥をズンズン攻めるよう言われて

鍵開けてするのに緊張はしてたけど
何度か逝きたいのを我慢させられて
ギリギリまで我慢させられた後に
激しく奥逝きしました


今度はベランダに出るうよう言われて
少しフラフラしながら向かう途中に
さっき寝室のドアノブに引っ掛けた
ヌルヌルのパンツを被るように言われて

クロッチが鼻にくるように被って
自分のヌルヌル汁とスケベな匂いを嗅ぎながら
リビング抜けてベランダに向かいました

外でするのは初めてで
「緊張で頭おかしくなりそう」って伝えると
「旦那に隠れてパンツ被って変態オナニーさせられてるような牝の頭は、とっくに壊れておかしくなってるだろ、正直になるだけでいい」
みたいなこと言われて
それからはスイッチ入ったみたいになって
興奮しっぱなしでした

ベランダに出て室外機に片足を乗せて
ぬるぬるびしょびしょのオマンコに
お気に入りディルドをいっきに入れて

今度はGの辺りを突き上げながら
激しくかき混ぜろって言われて
この辺からは声我慢が辛かったのと
凄く興奮して気持ちよかった事くらいしか
覚えてないです

夜中のベランダで全裸で汚れたパンツ被って
露出ディルドオナニーで潮噴きしながら
何度も逝ってたんだと思います

体力も声我慢も限界になった辺りで
終わらせて貰ったと思います


私の名前の「オナ狂い妻」は
そのチャットの相手に付けられたけど
このままだと本当に狂わされそうで
少し怖い気もしてます

でも、これを書いてる今も
本当に頭が壊れそうなくらいの興奮を思い出して
我慢できなくなってきちゃって
スマホと反対の手をパンツに入れて
クリ触ったりぬるぬるさせながら書いてます
この後1人でオナしようと思います。
56
2024/04/17 07:14:50 (IgX.yKIN)
最近暑くなってきたから家では上Tシャツに下パンツいっちょ。
その格好で兄貴とゲームしてたらモヤッてたんで、Tシャツ咥えてパンモロ下乳でアッハ~ンウッフ~ンて煽り散らかしてたら強烈に電気アンマされてわからされた。
ついでに軽くイカされた(恥死)

でもこの年で電気アンマとかさすがになくない?って思ってママンにチクッたら兄貴ママンに怒られて、メスガキわからせただけ、とかさらに火に油注いでママン史上ベスト3に入るかってくらいガチギレされてた。
ザマアw
でもそれでこっちまで流れ弾来てちゃんと服着なさいとか怒られた(´・ω・)
着らんけどね。

これ露出話であってますかね。
57
2024/04/16 11:58:05 (MO6J5yMw)
こんにちは♪

今日の朝、いつも乗ってる電車より20分早めに乗りました。

ノーブラでブラウスのボタンをギリギリまで外して、胸元を全開に開けた状態で・・。

乳輪が見えないギリギリのところにした筈なのに、ちょこっと見えてましたね(汗)

乳首がブラウスに擦れて常時乳首が勃起してて、生地が白いので勃起してるのが丸分かりでした。

そんな状態で電車に乗り、いつもなら隅っこに乗りますが、今回はほぼど真ん中で立っていました。

満員電車なのでギューギューでした。

バッグをお腹の辺りで抑える形にしました。

満員なので、下半身は見えないのをいい事に、もう片方の手でスカートを捲り上げてみました。

タイツは暖かくなったので穿いてなく、パンツが丸出しだったと思います。

まぁ、私からも腰から下は見えてませんでしたけど。

そのままパンツ越しに指で割れ目をなぞる様に弄っていました。

ふと顔を上げたら、私から斜め前にスーツ姿のおじ様がいて、めっちゃ私を見てました。

むしろ見過ぎーって思う程に。

でも、その視線と下で弄ってる指のせいでどんどん興奮状態になって来た私・・・。

そこで、お腹の辺りでバッグを持ってる指でブラウスを下に引っ張ってみました。

グググッて引くと、乳輪が思いっきり見えちゃいました。

おじ様の方をチラ見したら、まだ見てて口が半開きになってました。

でも、これ以上は見せませ〜んなんて思ってた矢先、電車が揺れ・・ブラウスを掴んだままにしてた私の両方の乳首が露わに・・。

その瞬間、私は固まってしまいました。

ハッとしてブラウスを戻そうとしたのですが、片方は下で割れ目弄ってるし、もう片方はバッグを持ってててが使えませんでした。

発情してなかったので羞恥心が強くて、早く戻さないと!って気持ちが強くなり、でも戻せない状態でしばらく乳首丸出しでした。

ヤバイヤバイヤバイ!

ちょっとパニックになってました。

その時、おじ様を見たら・・目をまん丸に見開いてました。

見られてる!見られてるよぉ!

でも、そのおじ様ばかり注意してて真横から視線が来てるのにその時気付きました。

横をチラッと見たら、明らかに視線が斜め下・・乳首を見てました。

何か言うわけでも、スルわけでも無く、ただ見てるだけ。

その時、しばらくこのまま、気付いてません出来ない状態にしようかなって思って・・そのままにシてしまいました。

乳首を見られたまま、下半身ではパンツのクロッチ横からクリトリスを指で転がしていました。

ヤバイ・・発情してきちゃった・・。

見られるの・・気持ち良いって思い始めてました。

こんな状態はダメ!早く服装整えて!って思う私と、もっと見られてもっとオマンコ掻き回してもっと気持ち良くなりたい!って思う私の意志が葛藤してました。

でも、クリトリスを弄ってから雌穴に指を突っ込んだら、ヌルヌルしてて、そのまま奥まで中指を挿入してポルチオを刺激しました。

・・もういいや、このまま見られて・・もっと興奮したいって思ってしまいました。

でも、次の駅で降りるので・・・仕方なく服装を戻しました。

戻したら、おじ様が残念そうな顔をしてました。

隣の男性は真横でよく見てません。

電車を降りて、少しホームを歩いて下半身を見たら・・・スカート全開で焦りました。

直し忘れてたぁ!!!

会社に着いたらトイレでオナニーしようと思ってましたが、会社へ行く途中にある小さな公園へ行って、女子トイレでオナニーしてました。

声が抑えられず、アンッ!って感じで漏れてました。

雌穴はヌルヌルでパンツも染みになってました。

一度絶頂しても足りず、そのまま3回もシちゃいました。

あの2人、私のおっぱいをオカズにしてくれるかな?オカズにしながらオチンポシゴいて、ザーメンビュッビュッしてくれるかな?

そう思ったら愛液が止まりませんでした。
58

暖かくなると

投稿者:ミサキ ◆AkPR3u.3jc  misamisa1120
削除依頼
2024/04/15 10:04:57 (7Mc6nz2u)
おはようございます。
夜も少しずつ暖かくなってきたので、久しぶりに露出したいなぁっていう欲求不満が溜まってきました。
それでふと金曜から3日連続でパジャマに使ってる膝くらいの丈のワンピTシャツ1枚で散歩してきちゃいました。
もちろんノーパンノーブラです。暗いところなら大丈夫ですけど、少しでも明るいところで見たら色んなところが透けます。
家の鍵だけ持って外出。久しぶりの露出。服を着ていては味わえないこの解放感が癖になります。
適当に近所を歩きました。表の道路は車走ってるので裏道をプラプラお散歩。それで誰もいない事を確認してから裾をめくって下半身丸出し。とても恥ずかしいのと興奮してオマンコがぐちょ濡れでした。
物陰に隠れてクリトリスの皮を剥いて指で弄ったり摘んだりすると痺れるくらいに気持ち良かったです。
隠れてる近くを誰かが通るだけでドキドキ。たまにTシャツも脱いで全裸になったりしてました。こんなところ見つかったら、なんて思ったらヤバいくらい心臓バクバク。
気分が高まったらオナニーしちゃいます。しゃがんで股を開いて指をクチュクチュ出し入れ。私は乳首とクリトリスを弄るのが好きで、すぐにイッちゃいます。
何回かしたら帰ります。帰ったあとシャワーを浴びながらシャワオナしちゃいます。

これから寒くなるまで脱ぎ癖が止まりません。次はどこで脱ごうかずっと考えちゃってます。
59
2024/03/29 01:56:45 (AdYAwI1m)
 少しずつ暖かくなってきましたが、私にとっての「憂鬱な半年」が
もうすぐ始まります。
 あまり「派手な」露出ではないのですが、ご主人様(女性です)の
命令で毎年4月くらいから9月くらいまでの約半年間、陸上ユニフォーム
(オリンピックや世界陸上で女子選手が着ている上下セパレート型の
レーシングトップとレーシングブルマ)を着て街を歩かなければならないのです。
お腹と太ももは丸出し、しかもサイズが少し小さめなので締め付けがきつくて
おっぱいとお尻の形がクッキリ浮き出た恥ずかしい姿をたくさんの人に見られながら。
 多分、来週くらいからこの「試練」が始まると思います。辛いのですがご主人様の
命令です。覚悟を決めてこの半年を耐えきろうと思います。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。