ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 01:24:38 (8Hcgl1Je)
会社でとあるイベントに出展しました。
場所はビックサイトようなところです。

わたしはパンフを配ったりするような
簡単なお手伝いでしたが、最終日の最後に
以前より興味のあった着ぐるみを着せてもらえることに。

着ぐるみを着て何かイベントに出るわけでもなく
ただ着て会場を歩くだけ。

それでも楽しかったですが
中は想像以上に暑く
もともと薄いですが化粧も
流れてしまいそうだったので
20分くらいでギブアップ。

20分でも結構汗ばんだので
着ぐるみを脱がせてもらい
更衣室は遠く離れていたので
パーティションで区切られた場所に
用意された簡易的な更衣スペースで着替え。

更衣スペースは金属の枠に
布製のスクリーンが張られた病院にあるような
パーティションで四方を囲い、一人分のスペースが
間隔を開けて3つほどありました。

汗で気持ち悪かったので
下着も着替え、全部脱いだ時・・・

会場はすでに撤収作業が始まっていて
わたしのスペースのスクリーンが偶然
何か機器のコードに絡まっていたようで
機器の撤去に引きずられてスクリーンが倒れてしまい
外から丸見えになってしまいました。

スクリーンは着替えスペースの外側にもあったのですが
それも撤去されており、偶然通行していた
別の会社さんの人達に見られてしまいました。

わたしもびっくりして
着替えのショーツを持ったまま硬直
少しして出たのが

あ、どうも

というなんとも間抜けな言葉でした。

スクリーンを倒したスタッフさんがすぐに気づいて
立て直しましたがその間6人くらいには見られてしまいました。

スタッフさんはしきりに頭を下げていましたが
この頃になるとわたしも状況を把握し冷静になったので
スペース内に呼び込みました。

そして
ちょっとそこへ座ってくださいといい
床に正座させました。

こんな機会はもうないと思い、
わたしは着替えず全裸のまま上下とも隠さず。

スタッフさんはわたしから目をそらそうとするので
ちゃんとこっち見てください、といい
なんでこんなことになったのか
など経緯説明を求めました。

謝罪も含めてひとしきり聞いたときに
股間が膨らんでいるのがわかったので
靴を脱ぎ

全然反省していないようですね、と
軽くぐりぐり。

おたくの上司と会社にも
話をする必要がありますね、と言ったら

本当に申し訳ございません、と
土下座されてしまいました。

本当に申し訳なく思うなら
わたしと同じ目にあってください。
ここでズボンと下着を脱いでください。

というと

本当にそれで許してもらえますか
会社にも言わないでいただけますか

というので
あなた次第です、と答えたら
脱ぎ始めました。

たぶん平均値くらいのモノが
元気よく飛び出しました。

少し観察したのちに
もういいです、誰にも言わないので
それをしまって出てください、といい追い払いました。

大きな騒ぎにならず
社内の人にも見られず、知られずだったのが
幸いでしたが

わたしは
こういう遠慮がちに見られるより
じっくり見られる方が興奮するんだなぁと
あらためて認識しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/23 01:00:40    (LWnez3cR)
やはり実行されたんですね
時間は何時から何時まで全裸で居たんですか?
人気の無いところだったようですがそれでも見られるリスクはあるのでしょうか
ちなみに窓にカーテンつける倉庫もあるんですね

玄関前でオナったって、それお外ですかね

セクシー系というのはボディライン丸出しの服を想像してしまいましたが合ってます?
勿論超ミニで
17
投稿者:まな(27)
2024/04/22 20:53:05    (frFUMHyF)
鬼切さん

昨日は久しぶりに全裸でお外に出れました。
今回の場所は山ではないですが
倉庫の玄関前と左右には田んぼしかなく
見通しも聞くので駐車場で脱いで倉庫へ

裏手には民家があるので
かなりドキドキしながら窓に
カーテンを付けたりしていました。

でも忙しくて
オナはできなかったので
家の玄関前で・・・

今日は寒かったですが
暖かくなったらまた始めたいです。

私服もセクシー系を
選んでみようかとも思っています。
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/21 18:16:10    (y1r7nbdq)
忙しそうですがちゃんとストレス発散されていれば乗り越えていけますね
俺は出張嫌いじゃないから、普段行かないようなところへ行けるだけで満足したりもしますが笑

新人君じゃなくても会う人会う人胸元を見るのでは?

とすると今頃全裸になっていますかね!?
そう考えるとこっちもドキドキしますよー

15
投稿者:まな(27)
2024/04/21 12:33:30    (ADKKDVBC)
鬼切さん

わたしも相変わらず
あちこちを飛び回っているので
新人君と顔を合わせる機会は少なくなっていますが
未だに胸をよく見ています。

今日はこれから
新しく契約した倉庫の下見に
一人でいきますので
また裸になろうかな、と思っています。
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/20 02:11:16    (IE2HzDuK)
無邪気になるという事も無いし、吸うより舐める方なので子供ではなくやはりおじさんですね

…いや、自覚していないだけで何気にはしゃいでるかもしれません笑


対面する度視線が胸にも向けられますか?
その新人君の
13
投稿者:まな(27)
2024/04/20 01:51:52    (pSQImKuk)
鬼切さん

そう、微乳さんが好きでしたね。
鬼切さんも微乳の前では3歳児になるのかな

新人君は何を思って言ったのは
よくわからないです。
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/19 21:47:03    (c9UYRtxf)
気を遣うならまず口には出さないかと…

言っても大丈夫、怒られることはなさそうと踏んでのことか

思わず口に出してしまうほど立派なお胸ということですね

確かに我を忘れる男は多いかも笑

ちなみにすいません、自分は微乳好きなもんで汗
11
投稿者:まな(27)
2024/04/19 14:05:57    (./rw/47.)
鬼切さん

新人君はいちおう他に人がいないタイミングで
言ったのでソレナリに気を使ったのでしょうけど

そういうことは仮に飲み会の席であっても
本人に言ってはだめよ

と言っておきました。

好みの胸を前にすると
どんな男性でも3歳児並の知能になることは
わかっていますので・・・
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/17 00:58:13    (QA3nHOE6)
そかそか例の先生エピソードも含まれているんですね
年下ばかりは不幸中の幸いかも?
上だとマウント取られてよりディープな世界に(早々に)引き摺り込まれていたかもしれませんし

狙ったところで相手の出かた次第ですもんね
想定外もお楽しみ要素ということで

それって普通ならセクハラになりますけど何も言い返さなかったんですか?
だとしたらその子にとっては〝満更では無い〟反応ってことになるのでは
とりあえずジャブ撃たれてるとこですね笑
9
投稿者:まな(27)
2024/04/16 20:57:04    (RlmG/bzS)
鬼切さん

皮膚科の先生は例外的で
見られるのは年下が多かったですね。

意識しちゃうと
性癖になってしまいました。

でも
しようとすると
なかなかうまくいかないんですよね~

ちなみに新人君から

先輩ってめっちゃ巨乳ですよね

と言われて返しに困りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。