ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
削除依頼
2024/04/19 19:02:10 (HEAMvjFs)
もう女の子ではなく、女の人と形容される年齢になりました。

社会的地位を意識して生きなければいけない日々であっても、むらむらする時だってあるのです。

今だから言えるのですけど、高校生の頃にいけないことをしていました。
電車通学だったので、駅までは自転車です。
信号待ちになると自転車からいちいち降りたくなくて、ガードレールに足をかけるようになっていたのです。

わざわざスカートを短くしているわけですから、当然パンツが見えてしまうことは認識していました。
学校が遠かったので家を出るのが6時台と早くて、車通りは少ない時間帯でしたがトラックはよく走ってたのです。

交差点の歩道にポツンといる女子高生。
横断歩道の前でパンツが丸見えなのですから、運転席の位置が高い運転手さんには目立つ存在だったと思います。
ほとんどのトラック運転手さんが気づいて、私の顔とスカートの中を何度も交互に見ながら通り過ぎて行きましたから。

私もびっくりするトラック運転手さんの顔を目を逸らさずに、ずうっと見るような真似をしていたのですから……若気の至りですね。
びっくりしていたりエッチな顔を見るのがおもしろくて、よくパンツをこれみよがしに見せびらかしていました。

女子高生というのは痴漢の恰好の標的にされるのか、被害にも頻繁に合いました。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、自慢にもならない気の強さで大抵は蹴散らしていました。大抵はという表現を使った理由は、全てではないからです。

そういうことはほとんどありませんでしたけど、相手が好みだった場合はそれほどの抵抗はせず、仕方なくそうなった体を装って相手に委ねるのです。
セーラー服だったので短いスカートの中も、胸も触るのは容易だったはずなのです。事実ブラをずらしてきましたし、パンツの中にも手が入ってきました。

今はというと、生理の前後に少しだけ……。

そういうことにして下さいませ。
41

桜の散った公園で

投稿者:なな ◆TnNWr3/LMw
削除依頼
2024/04/21 22:57:31 (6SmONMPz)
土曜日彼氏とのデート。
会って何処に行くかという話になって
彼からの提案でたくさん八重桜が咲いてる所があるから行こうと
誘われるがまま行って来ました。

ソメイヨシノが散って誰も居なくなった公園にひっそりと咲き誇る桜。
すごく綺麗で見惚れてしまいました。
そんな私を見て彼が放った言葉が「ここでしよっか」でした。

今までも人気の無い場所に行くと当たり前のように露出とかさせられて
嫌な気分という訳でもなかったので素直に従う事にして
でもお気に入りの服だったので汚したくなくて
「ホテルがいい」って言ってみたけど「脱げばいいだけじゃん」とか言われて。

「誰も居ないからいいだろ?」
「もうハメたくて仕方ないんだよ」
「早く脱いで」

そう急かされて早く脱がそうと彼の手も伸びてきて
そのまま全裸にされちゃった私。

「すごく綺麗だよ」
「写真撮りたい」
「桜の下に立って」
「胸隠しちゃダメだよ」
「かわいいポーズしてよ」

いろいろ注文されるがままやってました。
太陽の日の光の当たる公共の場所。
心臓が全力ダッシュした時みたいに早くなってて
恥ずかしくて早く終わらせたくて従ってたら
ドンドン要求がエスカレートしていって

「このまま遊歩道歩いちゃおっか」

それだけ私に告げて脱いだ服全部紙袋に入れて逃げるように
歩いて行くんです。
こんな姿他人に見られたら人生終わっちゃう。
上着だけでも取り返そうと駈けだしたら脱げられて。

結局彼の言うがままに遊歩道を全裸で歩いてました。
いつだれが通ってもおかしくない公園。
気が狂いそうになるの抑えながら追いかけて、、

42
2024/04/19 21:03:43 (TA1w9qiV)
最近アブノーマルな心が落ち着かないのか
ついに外で露出をしました。

格好は黒のミニスカに黒のビスチェ、
その上にシースルーの羽織もの。
靴は黒のブーツ(ヒールあり)

周りは住宅街。
一本出ればお店も並ぶところ
少し進むと国道。。
車の音やヘッドライトの光がチラつく最中
私は滑り台の上でパンツを脱ぎ
野外での露出を果たしました。
脱いだ瞬間は快感で、
やっぱりやってよかったと想いました。

歩いて帰る時もちろんノーパンだったのですが
擦れて少しずつ液が垂れてるのを感じました。
100mくらいしか歩かないのに
膝下にまで垂れてきてしまった私は
いけない子でしょうか、、?
43
2024/04/20 07:14:04 (7blj/YbK)
今春から念願の1人暮らし。今までは親の目があって、大好きなミニスカがあまり履けなかったけど、1人の今はこっそり買いためた超ミニスカでお出かけが楽し過ぎて。見られると興奮するんです。盗撮とかされるともうたまらない。つけ回されたり、覗かれたりすると自分から見せつけて挑発してます。もっといやらしく見られたい
44
2024/04/19 05:56:15 (fYsBWQBt)
体育館での集会の後、進路希望の就職組の生徒達が残って就職についての説明をする人が学校外の人が来て、その人にパンチラしました。
体育館に就職組だけ残って前の方に集まって座ってくれとの学校の先生の説明で私は前の方に座り、学校まで就職の話をしにきてくれた男性2人とついでの司会進行の先生にもピンクとかパンチラ見せました笑
最初はちゃんと足を閉じてスカートで完璧にガードしていたけど、メモを準備に気おとられて足を開いてメモをとっていたら、
すぐに一人が私のパンチラに気がついて、
もう一人もその後気がついて何度も何度も私のスカートの中を見ながら就職の説明をしてました笑司会の先生の方もみたら、私のスカートの中をずっと見ていました笑
ずっと見られ続けていて恥ずかしくなってきたけど頑張って足を閉じないようにしました笑
私が体育館のトイレを出たら司会進行で私のパンチラを見た先生と説明会のために学校に来た2人の男性が話していまして、
目が合ったので挨拶をしました
私は説明会の感想を聞かれたので笑顔で答えて、ありがとうございますとお礼を言うと向こうもニヤニヤしながらこちらこそありがとうございますと言っていました。
あと私の顔を胸も交互に見ながらニヤニヤしていました。
私はお先に失礼しますと。両手に資料を胸のあたりで抱えて階段をあがりました。
体育館から教室に戻る時の階段なんですけと、手でスカートを抑えないとパンツが見えてしまう階段を両手で資料を持って上がったので絶対見られたと思います笑


45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。