ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/23 16:43:53 (Yk5OwcWX)
今年で19のニートです。中学生の時、4つ上の彼氏がいて中3の時露出するように頼まれした。最初は下着つけずにコンビニへ行くとか、誰もいないところでおっぱいを出すとかでした。でもどんどんエスカレートしていって高1の時には全裸徘徊もするようになりました。私自身、露出する時のスリルがとっても気持ちよく感じます。ですが、高2の時彼氏に浮気されてからそう言う事ができなくなりました。それからネットで露出課題を指示してもらったりしていてみたしてました。高3の時には1人、道路の真ん中で全裸あなもできました。もちろん、田舎で深夜帯ってのもありました。人生かかってると言うスリルがたまりません。また女だと捕まりにくいってことや罰金で済むってことも聞きましたので、もし捕まってもっては思ったますが捕まりたいわけではないです笑 ネットで露出課題をもらっても全部は説明できないせいか被ってしまうことが増えてきて、また自分でも思いつかないので探してたらこのサイトを見つけました。最近は人間扱いされない事にもハマってます。これもネットの指示ですが自分のおしっこを少しだけ飲んだこともあります。多分人間扱いされないのが好きです笑 経験談話すと終わらなくなりますし、語彙力もないのでこの辺にしときます、、槌 本題ですけど露出課題が欲しくてきました。考えてたんですけどNGだすと言い訳してしまいそうなので無しにします。1番過激なものを今日の夜しようと思うのでお願いします。また、それより過激な物が出た場合それを次回やっていきます。淫乱な雌豚に時間を割いていただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ノノ
2023/08/23 21:30:43    (CtyrG17e)
裸コートで近所の小学校の校庭へ。

ど真ん中で立ちオナした後、コート脱いで校庭1周全力疾走。

その後鉄棒とか、雲梯とかに擦り付けておなった後桜の木に放尿
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/23 17:19:10    (xihaxRGO)
深夜23時~1時
23時、ギリ定期的な人通りがなくなる
1時、コレ以降は新聞配達の人がいるから迷惑になる

幹線道路の1本外れた道の住宅街~幹線道路渡った先の大きな公園
詳しい場所は知らないので該当しそうな場所探してくれ

全裸、首輪、首輪から中身が見えるカードケースに入った身分証
「露出プレイ中、警察に通報しないならナニしてもOK」と書いたプラカード(縦横30センチくらい)を首からおっぱいの上くらいに下げる

おっぱいに「変態」「メスブタ」
お腹に「中だしOK」
へそ下に「10円↓」

口にガムテープ
後ろ手に手錠か手枷
カギはマンコの中
なければロープで自縛(縛りかたはググれ)
自分では抜けないように

危ないので靴は許す

ロープの場合はゴール地点にハサミかナイフを隠しておく

頑張れ

勿論、途中誰かに見つかってマンコ使ってもらえるなら必ず使ってもらうコト

おばさんとかに見つかって、警察沙汰になりそうなら全力で逃げるコト


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。