ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2023/09/25 19:34:55 (RC0WXuLh)
買い物の際NBNPで行って来まーす
スマホ持って居たら盗撮と勘違いし店員さんの近くに移動しちゃいます。
NG
後追い、盗撮、声掛け
お会いしたらマナーよくドキドキさせて下さい。
926
2023/09/25 12:04:32 (FnuEk61q)
昨日旦那出張中で暇なのでメンエス(今は行ってないけど一応在籍扱い)のオーナーに誘われて地元の沖縄祭りに行ったときにオーナーの友達軍団(おっさんばっかり)と飲んでた。オーナーの友達建築関係とか多かったので水回りのリフォームしてる1人親方の人いててキッチンの蛇口の根元から水漏れるって話ししたら「直したろか?」と。今日お昼から来てもらえる事になってるんやけどノーブラキャミにパンツでダラダラしてる笑。着替えないともう来るんやけど昨日飲み過ぎて着替えるのもしんどい笑。
927
2023/09/25 06:34:14 (HgZsAbJZ)
今日は午前授業なので、下着無しで行きます。地雷風のワンピースを1着。なんとこれが、フリルが多いので、乳首おっ立ててもバレない。(ヤッタネ)
自己的にイくの禁止(触るのはオッケー)から、はや5日経っており欲求不満Maxでねおきおぱんつはぐちゃぐちゃです。

皆さんのおかずになりたい、不特定多数からえろい目で見られたい。
社会的に死なない程度に、露出を楽しみます。

愛液垂れ流して、電車に乗るの楽しみ……///
928
2023/09/24 08:36:46 (AqNP/fwS)
歩いて15分くらいのところに中学校があります。
夜中に露出散歩をしながら、中学校へ向かいました。

服装は、おしりが隠れるくらいのヒラヒラのミニに、黒のレッグウォーマー。
ノーパンです。。。
上は、裸に、ジップのパーカー着ました。

中学校までは、大きな道をひたすらまっすぐ行くしかありません。。
終電も終わった時間だったので、、人とすれ違うことはほとんどありませんでしたが、
タクシーとかびゅんびゅん走ってます。

ライトに照らされると、ノーパンノーブラだっていうことがばれちゃうんじゃないかって、ほんとにどきどきしました。

乳首がぴんって立ってきました。
服の上からかりかりっ爪でいじめながら歩いていると、どんどんえっちな気分になってきます。

中学校が見えてきたら、自分で考えた課題を実行しました。

それは、固定バイブです。
おまんこにバイブを入れてスイッチを入れ、ショーツをその上からはいて固定します。
ぐって奥まで入ってきもちいいんです。。

周りをよくみて、人がいないのを確認しました。。
普段は人通りの多い道。
その真ん中で、おまんこにバイブを入れるなんて、、、。
この道通るたびに思い出しちゃうょぅ。。
んあぁっ、、自然と声が溢れます。
ショーツをはいてスイッチをいれました。。

うぃんうぃんうぃん、、、
静かな街にバイブの音が響きます。。。
きもちよすぎて思わずしゃがみこんじゃいました。
より奥に入ってきて、、ふぁ、んんっ、んぁんっ、えっちな声が我慢できません。

いつも通る道の真ん中で、オナニーする変態ともこ。。
すると、後ろから歩く音が聞こえました。。
男の人です。。
きもちよくって近くにくるまで気づきませんでした。
視線をすごく感じましたが、素通りしていきました。。
こわかった。
でも、見られるのって、、こんなに興奮するんだって思いました。
きっとコンビニに行く途中です。
戻ってくる前に中学校までいっちゃおうと思い、なんとか歩き始めました。。

固定バイブでお散歩は何度もあるのですが、やっぱり、きもちよすぎて、、歩けないってなります。。

前にかがむと、おしりのほうからは、バイブが固定されてるのも見えちゃってます。。
車の人も気づいているでしょうか。
そう考えただけで、いっちゃいそうになりました。。。

ようやく中学校につきました。
バイブのスイッチを切り、おまんこからぬきました。
ショーツがぐしょぐしょになります。
生徒用の通用門はかぎがかかっていませんでした。
学校の敷地内に入りました。

近くの中学校で、いまからしようとしていることを考えただけで、、背徳感のようなものが込み上げてきます。

昇降口の前で、裸になる。
これが、私が考えた二つ目の課題でした。
周りを見て、まず、スカートを落としました。
つぎにショーツを脱ぎました。
さらに、パーカーのジッパーを全て開けました。
そのまま、昇降口のガラスに自分の体を写してみました。
前をはだけ、思い切って、はらりと、地面に落としました。
くつも脱ぎましたが、ネッグウォーマーはそのままにしました。
なんだかそのほうがえっちな感じがしたからです、、。

ここで三つ目の課題です。
そのままバイブを入れてオナニー。。。
ガラスがぼんやりとわたしの姿を写します。
えっちなともこ。
その姿をみながら、じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ、バイブを動かしました。
声は我慢しませんでした。
たぶん聞こえないと思います。

んっんっんっ、あんっ、はぁんっはぁはぁ、んあっんあっんっんっ、やぁんっ、きも、ちぃぁあああ!いくぅいくいくいくいくいくいくっ、いっ、いっちゃうぅぅ!やぁんっ!!
はぁはぁ、はぁはぁはぁんっぁぁ、、、。

その場にぐったり。
でもまだまだしたくなっちゃって、結局、3回いっちゃいました。

課題の四つ目は、ショーツを置いてくること。
学校で見つかったら大問題です。。
迷惑もかけちゃうかなって思って、、、これは、敷地の外の、地下鉄駅の出入り口の近くに置くことにしました。。

いまごろは、とっくに誰かがひろったんだろうなぁ。
ぐしょぐしょのショーツ。
929
削除依頼
2023/09/23 21:04:11 (6a6lsk0k)
今日は出張のためビジネスホテルに泊まっています。チェックインして部屋のカーテン開けたら、目の前は道路と駐車場。窓の前に立てば、外から膝から上ほぼ全身が見えそうな大きな窓です。見上げる人がいれば見えるはず。

窓の前でお洋服を脱いでいきました。そしてそのままシャワーを浴びました。シャワーを浴びたら喉が渇きました。今日の部屋は、たまたまですが、ドアを開けたら目の前に自販機コーナーがあります。シャワーを終え、身体を拭いた私は、髪がまだ乾いていないまま、全裸で財布とカードキー(←超大事!)だけ持って、おそるおそる部屋の外へ。
廊下を横断して自販機コーナーへ。どれを買おうか悩んでいる時間の緊張感。心臓がバクバク鳴りました。遠くで聞こえるエレベーターのチャイム。このフロアじゃありませんように……。

飲み物を買って、再び廊下を横断し、震える手でカードキーをかざして部屋に戻りました。ああ、ドキドキした。

窓際全裸でこれを書いている間も、何回か部屋の前を人が通る音がしているので、誰にも会わなかったのは運が良かったなあ~と実感しています。誰かに遭遇してしまったパターンの妄想をしながら、オナニーしようと思います。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。