ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 300
2012/04/30 18:16:05 (0OEAAZSf)
夜の誰もいない公園の駐車場で、ムラムラきてオナニーしました。
いまいち気分が乗らなかったので、途中でやめました。

しばらく、その場を離れて、2時間後位に再びその駐車場に戻ったのですが、
真っ暗だった駐車場が、街灯がついて明るくなっているのです。

自分が止めていた車のあたりに行ってみると、監視カメラが。

位置的にばっちりと写る場所でした。

あそこと車のナンバーはカメラからみられていると思います。

こういった場合後日、捕まるのでしょうか?

ちなみに誰かにみせるとかはありません。


696
削除依頼
2012/04/16 18:51:03 (3DUjHfP4)
嫁は、至って普通の性癖の、35歳です。自分は、野外や露出プレイの、性癖があり、嫁に頼みやっとOKをもらいました。キャミワンピで、ノーブラ、ノーパンで、外出しましたが、嫁がやっぱり恥ずかしくて出来ないと言い出したので、お酒を飲ませて緊張を和らげました。酒が弱い嫁は、すぐにべろんべろんに酔いました。初めてだったので、軽く夜の公園を散歩して、撮影を楽しみました。車内に戻り、嫁を全裸にして、Hしていたら、吐きそうだからトイレに行くと言い、一人で行かせました。自分は、車内でタバコを吸ったりして待っていたが、1時間たっても戻って来ないので、トイレに様子を見に行くと、トイレの近くに行くと女のあえぎ声が聞こえてきました。まさかと思いながら、トイレを覗くと、嫁が二人の男に、犯されていました。全裸にされて、上下を塞がれた姿に興奮をおぼえ、止めに入らずオナニーしてしまいました。事が終わった後、急いで車内に戻って、寝たふりをしていると、嫁が戻ってきました。大丈夫と聞くと、嫁は酔って吐いてたら、トイレで寝ちゃったと言いました。今でも、嫁の犯された姿を思いだし、オナニーしてます。嫁さん、ごめんね…
697
2012/04/08 08:46:44 (PyEaB6qX)
高校生の時の話です。高2の頃から付き合い始めた同級生の彼がいました。学校でも普通に有名なカップルでした。彼はチョーかっこよくて、クールで鬼モテモテでした。私も以前から気になっていて付き合うなんて夢のようでした。
しかし、この時はまだ彼が変態だと気付いていませんでした。

彼は徐々に私に露出的なことをさせるようになりました。私もふざけ半分で言うことを聞いていました。

一番最初に頼まれたのが学校の階段上がる時は、スカートとを手で押さえず後ろの人にパンツ見えるように登ってのこと。何食わぬ顔で彼は私から離れた所にいてチェックしてます。皆が私のパンチラ見てるかどうかです。
ただでさえパンツ見えるような超ミニスカなのに、それなのに若干前かがみ体制で階段上がれと、パンチラしてるのは時々わかっていましたがわざと見えるようにとは…
でも恥ずかしながら普通に彼の言うこと聞いてやっていました。
彼は私のパンツ皆から見られてると思うと興奮するみたいです。
そんな日は決まって学校帰りに彼の家でエッチです。興奮しきった彼は部屋に着くといきなりスカートめくってバックで入れてきます。
彼『今日○○君ゆかのパンツおもいっきり見てたよ』私『え~やだぁ』
彼『今日のピンクのテカリパンツ最高だったよ、皆ゆかのパンツ見てシコッてるよ。明日はどんなパンツはいてく?食い込ませる?』私『やだぁ~』
彼『そう言えばこないだショッピングセンターで盗札されてたよ』
私『うっそぉー』
と言いながら激しく突いてきます。私はやられるがままです。彼の部屋の窓に手をついて立ちバック、携帯片手にハメどり、授業中ノーパン、街ではノーブラノーパン、TSUTAYA行ったら前かがみ、一番恥ずかしかったのは、エッチ中に電話でした。普通にエッチしてる時に友達と電話させられていました。私はエッチな声を押し殺して話していました。彼は声を出させたいのか激しく突いてきます。時折エッチな声が出ちゃって。超~~恥ずかしい(*´∀`*)
それを彼は携帯でムービー撮ってました。
その逆もあります。彼が電話してる時にエッチ。思いっきり音出しながらフェラしててとか。ジュボジュボまる聞こえだしとか思いながら。そんな彼はカッコいい顔からキモい顔になってました。
彼の携帯には数えきれないほどの私の恥ずかしいムービー&写真があると思います。エッチする時は必ず携帯持ってましたから。私もその頃は何も気にせず撮らせてましたから。
男の人って友達とかに見せたりするんですか?
流失とかしませんよね?
ほとんどが制服です。
あと最近気づいたのがエッチ中にテレビ電話です。もしかしてムービーじゃなくてテレビ電話だったのかと思うと寒気してきます。そんな可能性ありますか?

そんな彼とはもちろん分かれいます。

ムービー消されてるといいなぁ~。
698
2012/03/31 19:46:08 (yG52d0.Z)
南で、飲んだ帰りの事ですねんけど、前からけばいいかにもお水といった女の子が3人で歩いていた。の隙間でPを出し準備中にいきなり見られマァいいかと思い 見てゃと言うと(笑)ながら来るのでラッキー!そこから地獄がまっていた。いきなりのモロ蹴りそのままの影に引きずりこまれ、3にん蹴り回され、やっと捕まえたとのこと? やりにげた奴らしいが、俺は違う。何度もいったが信じてもらえずそのまま蹴り回され、とりあえず謝ったが、それが何故か怒をかい、けじめで終わらしてやると言われた。ヤバいと思ったが女といえ2人に押さえられ真面目に動けない!するといきなり下を脱がれ捕まれる!あたしらマジだから諦めろや!いまでも頭に残っている!その先は覚えてないけど、今入院2ヵ月目、痙攣している所を通報されたらしい?警察沙汰になっているが相手は分からず。手首骨折、恥骨ひび、睾丸1個潰れ1個白膜損傷、事実上男終了。マジなだけにみんなきおつけて。
699
削除依頼
2012/03/30 08:15:57 (UoUvjKak)
かなり昔だが、夜中ブーツを履いた髪の長い二人組に露出したら、一人は男だった。
当時流行のメタル系野郎と彼女の二人組だった。



700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。