ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 95
2020/05/25 22:32:51 (L2HMCLzp)
何でだろう~男の人と目が合うと「やりたいの?」って言われる
そして、私は1時間後その男に犯されている、何でだろう~?
たまにそう思うけど、本音は色んな人とセックスしたいと思っているからなんだよね
416
2020/05/24 14:03:14 (SP859.K8)
前は隣に男子中学生を含む3人家族が住んでましたけど引っ越していって、最近新しく誰か越してきたみたい。
たぶん前の月曜か火曜くらいに
どんな人が越してきたのか挨拶とかはなかったのでわからないけど、複数でなくてひとりっぽい
そんでベランダに干してある洗濯物は明らかに男の物
どんな人なのかな~と興味あったけど廊下とかで鉢合わせもないし
で、おとつい興味津々とイタズラ心で隣のベランダの室外機の上にパンツ(下着)を乗せておきました(あくまで風で飛ばされました風に)
セクシーなやつじゃなくて清楚系のいかにも大人しそうなの
今朝見たら室外機のパンツは無くなってました
マジで風で飛んで行ったのかそれとも隣人が仕舞いこんだのか
昨日の夜見たときには確かにまだありました
今後の展開にワクワクしています
417
2020/05/22 15:48:00 (DNpzZGqR)
私は46歳で旦那とは20年以上レス。
娘は20過ぎて結婚。娘婿が家にいます。

いつものように朝、家族みんなは仕事。
私は少し落ち着いたらリビングで
ゆっくりしてました。生理前もあり
ムラムラしてしまいエッチな動画を
イヤホンつけて見て、
パンティは脱ぎ捨て四つん這いの格好で
オナニーしてました。
夢中でしているとき、次の動画へ
映る時に画面が暗くなり
ふと、後ろに気配が、、
画面越して見たら娘婿が覗いてました。

そういえば夜勤明けで帰ってくるのは
いつも昼過ぎなのに、、油断してました。

恥ずかしくて後ろを振り向く事もできず
そのままオナニーを続けました。
いつも以上に濡れてるのがわかり
もっとまんこを見て欲しい。
くちゅくちゅと音が響き渡り
あー、いく!と思ったら潮まで
吹いてしまいました。。
ぐったりしていると、後ろにはもう
娘婿はいませんでした。

また見られたいからこれから始めます。
418
2020/05/20 12:37:43 (NKSmu7XJ)
アラフィフ夫婦です
昨年から妻と混浴露天風呂を楽しむようになりました
当初こそ恥ずかしがってた妻ですが慣れたのか
ワニさんと思わしき人達に声を掛けられても
普通に会話が弾む様になりました
湯の中では私にいじり触られてるのに(笑)
そんな時は全く拒否ったりしないんですよ
手を押さえてきたりもしないんで毎回触り放題で
直近に行ったにごり湯のところでは
ワニさんに見える様に湯面近くで乳首をいじっときました
功を奏したのか会話中ワニさんの首すじが何度となく
動いていたので湯中でシコってたのかと
それと移動する際私のお尻に足が当たりました
妻を捉えられたかは分かりませんが妻の行く手に
伸ばしていたんだろうとそんな行動派の年配ワニさんですが
脱衣場でようやく”触ってたね~”仲が良くて羨ましいと
再び声を掛けて来ましたそこはオス同士アイコンタクトなり
してくれれば私が手を添え妻の局部に導かせて貰ったのにー
と後悔先に立たず、、で思い立ってしまった次第です

ど、どなたか出会った時は是非
50になった妻ですがスレンダーで
清潔感があり決して不快な思いはしないかと思います
湯から出てるところで想像して頂くしかありませんが(笑)
元気な超ご年配から熟好き若者の温泉好きな皆様。
419
削除依頼
2020/05/19 19:57:17 (Th6oxTs7)
昨年末に飲み会があった帰りに、少し酔ってた事もあって、最寄り駅の終電列車が終わったホームのベンチで泥酔したフリして休んでいたら、知らないおじさんが寄ってきて、介抱する振りして近づいてきました。
年末の仕事の達成感と程よい疲れもあって、ちょうどエッチがしたいなーって思っていたので、悪戯されるかもって思てましたが、おじさんに身体を預けて好きにさせてみる事にしました。
既に反対側のホームの下り電車は最終列車が終わって誰もいないし、私とおじさんがいる上りホームは2人だけで無人でした。
慎重に確かめるように、小声で「大丈夫か?」「苦しくないか?」と言いながら、隣から支える振りして胸をまさぐったりしていましたが、私は泥酔したフリをして目を瞑っていたら、おじさんは大丈夫と思ったのか、徐々に大胆になっていき私のアウターのボタンを外し、インナーを上にめくったのか冷たい外気温で鳥肌が立ちました。
ブラのカップを下げられ、カップが覆っていた胸が露わになっていることが冷たさでわかります。
独り言のようにブツブツと「すごいな」とか、「胸も苦しいだろう」とブラホックも外され、胸を揉まれ乳首を弄られますが、乳首が寒いのと触られた事で立っているのか、「ん?気持ちいいか?」と執拗に責められ、パンスト越しにおじさんの手が、私の内太ももをこじ開け、あそこを触り始めました。
痴漢の心理なのか焦っているように次の段階に進むのが早くて、乳首を吸われたり舐められながら、パンストを破られたんでしょう、下着越しに触るのも早々に指が直接入ってきますが、私も興奮しているのか「ニュル」とすんなり侵入を許し、水っぽい音がホームに響きます。
声を堪えますが、「んっんっ」と指の動きに同調するように声が出て、おじさんは「ん?楽になったか?」と言いながら、すごく声が嬉しそうでした。
私も気にしていた人目をおじさんも気にしていたようで、「ここは寒いから」と肩を抱きかかえるように私を支えながら駅のホームを下りて改札を抜けると、駅裏の安いラブホテルにそのまま連れてかれました。
部屋に入るまで逃げようかどうしようかと、ドキドキしながら考えていましたが、ドアが開き、ベットに仰向けに寝かされ、半ば諦めた状態で泥酔している振りを続けます。
おじさんは、まだ私が泥酔して半分寝てよくわかってないと思っているのか、先ほどと同じように「苦しいからな」「楽にしてあげるから」とアウターや服を徐々に脱がしていきました。
破られたパンストも何とか脱がされ、最後のパンツに手がかかり勢いよく脱がされて全裸にされてしまいました。
その後は、ホームでの行為とは打って変わり、味わうようにゆっくりと丁寧に乳首やあそこを愛撫され、堪らず声を挙げながら身体が反応してしまい、私がもう起きている事を確認するように、「大丈夫、気持ちよくなろう」と指を3本入れて激しい激しく愛撫され、お漏らしするほど逝ってしまいました。
ガクガクと余韻に浸る私に裸のおじさんが覆いかぶり、血管が浮かび上がったやらしい形をした赤黒いチンポをゆっくり深く入れてきます。
膣内が広がっていくのがすごくリアルにわかるくらいゆっくりだったのもあり、主人のよりも大きい事がよりわかります。
届かない部分まで私の膣内はおじさんで一杯になり、奥に入れながら腰を擦り付けるようにグリグリされ、今まで経験したことがないくらい膣内が広がり、強烈な快感が私を襲い、気づいたら脚でおじさんのお尻を離さないように押さえて、背中に手をまわしていました。
日付が大きく変わり、早朝ですがまだまだ皆さんが眠りにつく頃まで激しく犯された私は、クタクタになりながらこっそり自宅に戻りシャワーを浴びて寝室に入りました。
翌日主人に叱られたことは言うまでもありません。
結婚してから平凡な生活を送ってきていましたが、今思えば若い時から私の性癖は変態的で、わざわざ痴漢に襲われるような場所や、羞恥心を刺激するような場所でのオナニーや、自ら危険を冒してまで得られる快楽におぼれていました。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。