ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/15 22:33:20 (BG1H8piQ)
こういうの本当なんですか?
もし本当だったら興味あります。
私、女で「普通よりは美人」って
言われたことあります(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:麒麟   a11821182
2022/06/21 02:19:51    (g.Xo8YB4)
どんな感じがお好みですか?
色々お話しませんか?
6699p
3
投稿者:たか
2022/06/15 23:10:20    (kSLoBRzp)
僕も正直半信半疑です。
でも興味はかなり出てしまって…

僕も見た目は悪くは言われません。
よかったら、2人で嘘じゃなくしちゃいません?

黄色xihuan1h

2
2022/06/15 23:04:17    (8UwZoLbi)
はじめまして。
自分も半信半疑でしたが、こんな綺麗なひとが?!
って女性と待ち合わせてタイムスの駐車場のワンボックスカーの影で触らせてもらってしごかれたことあります。

マナーを守って…だったんですけど、
帰ってからお礼メールで
「ぶち込みたいの我慢しましたよ~」
って書いたら、
「入れてくれたらよかったのに。ホントはされたかった」
みたいなメール来て、
えっ、マナーを守る人って言ったじゃん……
ってなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。