ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2022/03/13 15:19:55 (l5Yek0hz)
吉野様、先程はありがとうございます。

車内での行為を、奥様にバレずに覗いてとの投稿を発見。すぐにメールさせてもらい、大井埠頭にでの待ち合わせ。
ワクワクしながら、近隣で待機してました。しかし、メールに気づかずに少し遅れてしまい申し訳ございません。
それにも関わらず、優しい主様は窓から手を出して手招き。
奥様にバレないようにしなくてはと体勢を低くして近づきます。
頭を少し出し覗くと、なんと目隠しをしてます!
これはチャンスとガン見笑
お尻を眺めていると、窓が開き主様からお尻を舐めてもいいとの合図!
ドキドキしながら舐めると、奥様は「何これ?」との反応。リアルでより興奮しました。暫く、フェラをしているのを堪能していました。その後、騎乗位の体制に。
すると運転席側に回れとの合図。
なんと、また窓を開けて下さる主様。
程よいおっぱいと、私好みの少し大きな乳首を手で堪能。
喘ぎ声を我慢してる奥様、エロかったです。
私の物も大きくなった所で終了。
最高に楽しい時間でした。

他県ナンバーでしたが、また近くにきた際は是非お声掛け下さい。
ありがとうございました。
551
2022/03/13 13:19:20 (hVRxgNHK)
河川敷のグラウンドでレジャーシート敷いて彼女とやりました。
事前に単独さんと約束しており合流後はおっぱい触ったりクリいじったりしてフェラするようにしむけるとジュボジュボ咥えて口では嫌がるのが嘘のようにしゃぶって野外にも関わらず大きく喘いでた。単独さんのをしゃぶりながらバックからはめると2.3回イって足ガクガクw
その後後ろから手マンするとマン汁びちゃびちゃもらしてさらに単独さんのをしゃぶってました(笑)
552

ぴたぱん様 α

投稿者:カメ ◆gGVMln/H32
削除依頼
2022/03/13 12:44:09 (uQfZY1fX)
先程は。
有難う御座いました。

相変わらず怪しい空間のホテルの中、絡み合うお二人の厭らしい部屋にお招き頂き、4545させて頂きました!

まだお恥ずかしそうな、可愛い彼女さんの、リアルな喘ぎに興奮しました!

またタイミング合いましたら宜しくお願い致します。
553
2022/03/13 00:44:56 (4KLp7mGJ)
今日はお誘いいただきありがとうございました。
掲示板を見てすぐに参加表明させていただきました。
スレ主さんからメールが...
彼女さんが低層階の為ためらっているとの事。こちらは低層階がいいんですが笑
さすがに土曜日の夜。まだまだ人通りは多いです。ましてや駅前なんで
なんとかスレ主さんの努力で彼女さんを説得出来たとの事。消灯での窓見せプレイでどうですか?もちろんOKですと返信。
早速、教えていただいたホテルへ
消灯されてても彼女さんの裸体は見えます
フェラをされ、お尻を突き出してる姿が見えてます。周りにはまだ人はたくさんいます
その光景に興奮しました。
その後彼女さんが腰を振る姿も丸見えです。
もう興奮もMAXでした。

ぜひ次回も同じ部屋でお願いします笑
次は電気を少し明るくしてもらいたいです笑

またよろしくお願いします
彼女さんにもありがとうございましたとお伝えください
554
2022/03/05 14:32:58 (o.8yyJxQ)
昨日北野CP様のスレを発見!
あちこち探してみるも、僕の鈍い勘ではなかなか見つけられず
なんとかかんとか当たりのネカフェに到着!!
指示を待っていると、「今から本棚に向かいます」と彼氏様より。
急いで本棚へ!
彼氏様に寄り添うようにモジモジされてる彼女様!!
コートのようなワンピースのような服装・・・・
彼氏様に促されるように、前のボタンを徐々に外していく彼女様!
だんだん露になるその中身は、なんと黒の全身網タイツ!!!
でも決して大っぴらに見せつけるわけではなく、恥じらいながらの
チラ見せ・・
時に少しめくって見せたり、でもやっぱり恥ずかしいのか
すぐに隠したり・・・その表情もいい!!
そのうち彼氏様が大胆にも彼女様の胸をサワサワしはじめ
彼女様は恥じらいながらもビクンビクンと反応!!
エロすぎる!!!
周りの目も気にしないといけないし、CP様のプレイも気になるし
こちらもテンションMAX!!!

しばらくチラ見せしては、ちょっと休憩を繰り返し本棚のプレイは終了!
「一旦ブースに戻ります」の彼氏様の合図で僕もブースへ引き上げ。

先ほどのプレイが脳裏に焼き付いてる間にOSしようかと思ってたら
彼氏様から新たなレスが・・・・・

つづく。。。。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。