ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2022/07/15 08:06:27 (IkYGQEAb)
先ほどはとある高円、多目での士官、置換をさせていただき、ありがとうございました。
ドキドキを通り越し、私には刺激過ぎて早めの暴発をしてしまいました!
単女さんの書き込みに半信半疑で待ち合わせ場所へ行ってみると、自販機の前で傘をさしている女性らしき人影が!
恐る恐る近づいてみると、前屈みになって可愛いおパンティがちらり!
うぉー!
もう少し近づきしゃがんで覗いてみると…
おパンティの中で何かグイングインと音を立てて動いてる~!
あっ!もうダメ!フル勃起!出ちゃいそう!
そのあとトイレに入って行った扉の向こう側で我慢してもしきれないなつ姫の声が!
そっと隙間から覗いて見ると…
うぉーーー!
ビチャビチャになった私のソーセージは急かさず破裂!
経験の浅い私には置換まで我慢できずでした。
なつ姫から最後にニコッとしながら柔らかい部をモミモミさせて頂きました。
前回遊ばれた炭酸が見張り役にいまして助かりました。
なつ姫ルールだと今度は私が見張り役になるとの事で、また違った角度から見る側で楽しめそうです。
とても楽しい企画に安全に、参加できて良かったです。

71
2022/06/26 13:11:00 (/4gQmsgf)
書き込みを見つけ夜から予定があったがそれと思わしき場所へ急行!
かなり混雑しておりこれはダメかと思いましたがギリギリラストの枠を取れました♪
ほんとにここで合っているのだろうかと疑心暗鬼になりながらドリンクを取り入室。
ちょくちょく外に出て様子を伺うと
豊満で可愛らしい方が1名!
もしや?と思い様子を伺っているとなんと自分の隣室に入っていきました!
まだ未確定ではありますが注視していると
ちょっと覗ける状態に!
ドキドキしながら見てみたら先程までそんな素振りも見せなかったその方が吸うやつを使ってオナニーしてました!
少ししてから何かを取りに退出するのを見計らい共有スペースで近くに接近。
NBNPがすぐ分かり、自分もモノを取るフリをして元気になった股間を擦りあてました。
少しビックリした表情をしていましたが
その後もすぐ近くに居ても逃げもせず
あくまで平常心。
これは行けると確信し、痴漢プレイを仕掛けました。お尻を触り、服を捲ると滴るほどに
濡れていました。
受け入れていただいているようなので
そのまま続行し、人の目を盗んでクリと乳首を同時に責めたてビクビクとしているのが分かりました。少しするとおもむろに歩き始め、お尻をポンポン叩きながら付いてきてくださいと言わんばかりに挑発されました。
付いていくと豊満で可愛らしい方は自室に入室
しかし扉が閉められていません。興味本位でガッツリ覗いてみると、目隠しをしていつでもどうぞと言わんばかりの状態のその方が!
もしやM様ですか?とメモを見せると小さく頷かれました。
そこからは興奮しすぎてめちゃくちゃにいじりました。持参していた吸うやつで中を掻き回し
乳首も同時に責めたり…
あまり音も立てられない状況ですが
構わず閉じる足を開いて手マンしたり…
しつこくクンニしたり…

最後には白濁してビチャビチャになっていました。
時間も迫り挨拶もそこそこに退出。
失礼な態度をお許しいただいければと思います。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!
72
2022/06/20 01:25:58 (GD3mmo72)
少し遅れましたがご報告をさせていただきます。

いつものようにスレチェックをしているとまさかの近隣スレにちょっとテンションがあがり○埋め問題を解いていくとやっぱりここしかないよなということでタイミングもバッチリ噛み合いそうだったので久々に参戦表明、IDもなく半信半疑のままスレ進行が進み、どんどん詳細なことが分かり心が踊りました♪

駅を降り徒歩圏内てしたので雨など気にせず向かい目標に到着、現着スレを入れ待機してると姫とおもしき方がカーテンを開けてこちらを見ていたのでスマホで手を振っちゃいました、はい、すぐに締め切られました(笑) やべっ!間違えたか!?などと焦って待っていると今度はどうやらみて姫らしき女性が窓の外を見てくれて会釈とスマホをかざすと反応がありホッとしました(笑) ちょっと近くまで寄ると進行通りに服をヌギヌギ久しぶりに興奮しながら見ているとまさかの配達員登場、その場をやり過ごし再開、姫も少し緊張していた様子で周りをキョロキョロしながらパンツまで見せていただきさらに興奮しました! 短い時間でしたが久々の本物の姫に大興奮してしぶん自分の視力に感謝しながら帰路につきました。

二部では何かアクシデントがあったみたいですけどみんなでエロ楽しく出来たみたいなので良かったです! 姫も出張なのかお疲れの中見せていただきありがとうございました^_^ また近くに来た際は遊んでくださいませ(^_^)

先日はありがとうございました、稚拙、乱文かと思いますが報告とさせていただきます。失礼しますm(_ _)m
73
2022/05/14 15:56:43 (39hiTq76)
また 楽しいひとときをありがとうございました。。 

かわいいし、ビクビクしてて、最高でした! 

ありがとうございました槌
74
2022/05/11 23:56:01 (58a8qgSZ)
先ほどは、ありがとうございました。

まさか、ほぼ地元で、単女さんの募集があるとは思いませんでした。
半信半疑で現地に行ってみたら、トイレから怪しい声が・・・?

その時、怪しい動きをしている人に声をかけたら、先に現着していた単独さんでした。

トイレ内に誘われて入ると、ノーブラどころではありませんでした。
まさか、こんなに可愛い女性が、数人の前で、恥ずかしい姿をしているとは。

思わず、表情を見ながら、自分でシコシコ
してしまいました。

遅い時間まで、楽しい一時、ありがとうございました。

先に着いていた単独さんも、ありがとうございました。

また、機会があれば、大分、不甲斐なかったと思いますが、宜しくお願いします。


75
2022/05/05 09:29:17 (N6mZp2m1)
昨日は長い時間お待ちいただきとても楽しい時間をありがとうございました。 
 
かなり不自然な立ち振る舞いをしてしまい申し訳ありません泣 

とってもエロくて途中途中通わせずメールのみで興奮したのは生まれて初めてです笑 

洪水のようなおまた、ハリのある形の良い胸 
何しろ顔がめちゃくちゃ可愛い、、 
 
1人旅の思い出に一生に残る経験でした笑 


遠方ではありますがまた機会がありましたらぜひ参加したいです! 

今度はミニスカノーブラで一緒に散歩したいです! 

ありがとうございました
76
2022/04/28 12:22:45 (0KXx.foZ)
昨日はネカフェで楽しい時間をありがとうございました。
長文になりますが、報告書かせて頂きました。

仕事終わりに掲示板を見ていたら、近くと思われる場所で書き込みが…
可能性に賭けて入店し、ドキドキしながら店内を歩いていると、えむさんを発見!
更に近くのブースが空いていたので移動し、お邪魔にならないよう、ブースの窓や本棚の間でチラ見させて頂きました。

自分のブースに戻り少し悶々としていると、何と「触りたいですか?」とえむさんからメモ頂きました。
願っても無い展開に興奮していると、えむさんがブースに来て下さいました!

もちろんマスク越しではありますが、それでも分かる可愛さに理想的な体つき、ノーブラニットの格好で、大興奮でした。

最初は膝立ちの格好で服の上から胸を触ると、ビクンと反応して胸が感じやすい事がすぐ分かります。
服の中に手を入れ直接触ると、更に素晴らしい感度で反応してくれます。
服を捲るとアルバムで見るよりも綺麗な胸が目の前に。
凄いボリュームにも関わらず形が良く、手に吸い付くようなしっとりとした美肌に感動しました。

しばらく胸を触らせて貰っていると、えむさんがご自身のズボンに手を入れてモゾモゾと動かしました。
その手をみると指先がしっかり濡れています…
その指先の愛液をすくって胸に塗るように触るとまた反応が。
自分もズボンの中に手を入れると、ズボンも割れ目もずぶ濡れ状態です。
そのままクリを触ると、こちらもビクビクと感度が良く、どんどん濡れていきます。

ズボンを片足脱いで貰い、四つん這いでえむさんの乳首、クリ、中を同時に責めると背中を丸くして激しく感じてくれます。

たまに少しだけ漏れる声がまた可愛くて、自分のモノもパンパンです…
自分もズボンを下ろして、お互い膝立ちに戻ると触り合いをさせて貰えました。
えむさんのやわらかな手が気持ち良すぎて程なく見られながら発射。
さらに発射後もイジられて声を殺しながらも悶絶してしまいました…

このご時世ですから、基本マスクをしていたのですが、最後はマスクを取って両乳首同時舐めとクンニ。
クンニの時はえむさんが広げた割れ目に顔を埋め、頭をガッチリとホールドして強制クンニのような形で、最後まで感じてくれました。

本当に素敵な時間をありがとうございました!
これからも活動を楽しみにしておりますし、また機会があれば、是非ご一緒させて頂きたいと思います。
77
2022/04/24 06:39:05 (o86.Ms.O)
昨日はありがとうございました。動画や画像でいつも見ていたえむさんに呼んで頂きました。
えむさんがいるブースの近くがたまたま空いていたのでそのブースを選び入店しました。えむさんがブースに来て触ったり舐めたりしてくださいと連絡を頂きすぐブースに向かいました。服の下はノーブラノーパンということでとてもドキドキしながら向かいました。
中に入ると横たわってるえむさんが。最初は服の上から胸を優しく触るとビクビクと反応が良く感度がとても素晴らしい。乳首もあっという間に硬くなっていました。スカートの上から割れ目を触るともうスカートの上からもわかるくらい濡れてる…。我慢出来ずスカートの中に手を入れると既に大洪水でした。服を捲って貰って胸を出してもらうと写真で見ていた私好みの爆乳のおっぱいがぽろり。たくさん触らせて頂きました。スカートも捲って頂きパイパンの割れ目が濡れ濡れで勃起したクリが印象的でした。えむさんが両手でくぱぁーと開いてくれてとてもイヤらしく丸見えでした。クリを触るととても敏感で声を我慢しながらビクビク感じてるえむさんがとても可愛らしかったです。
時間があまり無かったので少しの時間でしたがとても楽しい時間でした。
またもし宜しければお誘い下さい。
動画や画像も楽しみにしています。
昨日はありがとうございました。
78
2022/04/20 00:59:19 (C2gByDGg)
ななさん、本日は楽しい時間を共有させて頂き、有難うございました。

先週末の募集にはご縁が無く、気落ちしているところに本日の募集を発見致しました。
喜び勇んでメールをすると、ほどなくして、ななさんからのお返事!
新年度早々に運を使い果たした気がします。
期待と股間を膨らませ、いざ待ち合わせのネカフェに。
ネカフェに入店すると、これから本棚に向かうとのご連絡がありました。
少し時間をおいて、私も本棚に向かうと、そこにいたのは事前にご連絡を頂いた服装の素敵な女性。
まさかこんな清楚な女性がと思いつつ、意を決してすれ違いざまにお尻をサワサワさせて頂きました。
お尻タッチに嫌がる素振りがなかったので、この素敵な女性がななさんであることを確信いたしました。
そこからは本棚の死角を利用して、お尻をサワサワ、おっぱいをモミモミ。
置換プレーの終盤はロングスカートの中に手を伸ばし、ななさんのアソコをサワサワ。
しばらくするとパンツ越しにも湿ってくるのがわかるくらい、濡れ始めてきました。
もう少し触っていたかったのですが、他のお客さんが中々立ち去らずに
仕方なくブースに戻ることになりました。
これでななさんとの置換プレーも終わりかと思っていたところに、ブースにお邪魔して良いですかとの嬉しいご連絡!
これを断る男はいません。
ななさんをブースに迎え入れると、まずは軽く談笑。
しばらくして暑いのでエアコンをつけたいというななさん。これをきっかけに服を脱ぐように促す私。
ここからは一気に大人の時間です。
ななさんの衣服を少しずつ脱がせていくと形のよいおっぱいとアソコが露になりました。
ななさんのキレイなアソコを口や手で堪能させていただき、奥が気持ちいいとおっしゃるななさんのお言葉に愚息は終始ギンギンでした。
ななさん、本日はご一緒させて頂き、誠に有難うございました。
また、あまりのななさんの可愛さに、途中私の配慮が行き届かず失礼いたしました。

機会がありましたら改めてご一緒させて頂ければ幸甚でございます。

乱文・駄文ではございますが本日の報告とさせて頂きます。
79
2022/03/21 19:32:05 (YOQ/T00y)
はるかさん、本日はありがとうございました

指定された時間にある電車に乗って痴漢ごっこという事で
正直半信半疑だったんですが言われた電車に乗るとコートをかけてお休み中の女性が…
念の為ご本人を確認してから自分は隣の座席へ

コートの下からゴソゴソと手を伸ばしサワサワすると、柔らかいおっぱいの感触が!
ブラを外しててくれて感謝です

あまり派手に手は動かせなかったので、ピンポイントで弄らせてもらったんですが、少しだけもれる吐息がたまりません
悪い手はそのまま下の方へと移動したのですが、下着が…既にしめってる?

あたたかい股の感触も楽しみつつ触っていたのですが、車掌さんや他のお客さんが横を通る度にびくびくして中々大胆には触れません

ただどうにも我慢出来ずに下着をズラしていじらせてもらったんですが、予想以上に濡れていてまたびっくり!
触ると声が少し漏れて周りにきこえるんじゃないかと、ドキドキでした

体制的に無理な動きが出来なかったんで、手はつりそうになりましたが
終着駅までの時間楽しませていただきました

色々制限があったので、少し悶々とした気持ちにはなりましたが
今日は日常にはない状況が楽しめたという事で解散!

とても楽しい時間をありがとうございました
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。