ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2023/07/27 04:36:33 (rKirm1PW)
今夜で2回目の参加をさせて頂きました。
スレンダー・微乳・パイパン、三拍子揃って私好みのさきさん。相変わらずの色気で興奮させて頂きました(*^^*)
今夜は暑すぎてイケず…ですみませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ご一緒させて頂きました単独様もありがとうございました。
31
2023/07/23 00:14:39 (tnOR/SGx)
らいさん
今夜は露散歩ご一緒させていただきありがとうございました。
プロフにはぽっちゃりおばさんとありましたが、全くそんな感じはなくグラマーで綺麗な女性でビックリしてしまいました。
ノーブラでユサユサと揺れるオッパイを片目に見ながらの散歩は終始ムスコが反応しっぱなしで会話に集中出来ませんでした!
散歩の最後にはニップレスにおさまりきらない大きな乳輪を見せていただき、更には柔らかなオッパイとコリコリに元気になった乳首を触らせていただき、興奮MAXでした。
らいさんのアルバム見ながらオナニーさせてもらいます。
またお散歩しましょう。
32
2023/07/17 21:29:46 (DpddlmJa)
生で見せたい女性
ではないですが、報告させて頂きます。

たまたま見かけので、横浜市内某ネカフェへ

すると時間に、現れたのは小柄な美人ではないですか!!
本棚の奥に招かれると、白い前開きワンピ
開くと浮き出るポッチ
エロい下着を身にまとい、下はスケスケ下着です。

この女、ド変態です。

口が悪かったですが、当てはまる言葉が思いつかないので

明らかに確信犯です。客が居ようが、店員が隣で清掃してようが、おっぱい丸出しで、お尻突き出してきます。

声を我慢する顔がたまりません。

本棚で楽しんだ後は、ブースで乳首とオマンコを味合わせていただきました。連休の最終日夜と言うこともあり、店内は空いておりましたが、そこは異様な空間に包まれておりました。

お尻を突き出してきたので、アナルを舐めると拒むどころかお尻を突き出してきます。

久々に当たりを引いたので帰りの帰路で思わず報告させていだきました。この界隈では有名な娘なのか?

簡単ではありますが、報告させていただきます。
33
2023/07/12 18:26:55 (DOqYTSxH)

remrins様

本日は木更津でのシカン、置換プレイ開催頂きありがとうございました。
入店された時からあの方だ! とわかるような服装で来てくださり、参加者側も分かりやすかったです。また凄く美人な方でした。

遠巻きに確認しつつ後ろを通りすがりにまずは軽く足を触らせて貰いました。 その後隣を確保しお尻を揉ませてもらっていると反対側から同士も参加。 狭い通路でしたがお尻や乳首、ショーツ越しにクリ等を触らせて貰いましたがショーツは勿論まだ乾いておりました。 このような遊びはタイトなパンツは不向きだと思っていたのでガウチョパンツで伺いパンツ越しに私のものも触って貰ったりもしました。遠巻きに見てくる方がおり、まだ同士がいそうな雰囲気でしたので一度離れてから今度は私が遠巻きからシカンさせて貰ったりもしました。

皆が一時離れた際にremrinsさんは場所を移動されたので、遠巻きに様子を伺いながら私もついていき先程より少し広めな通路にて続きが行われました。 先程と同様また私が先陣切って触らせて貰っていると反対側から同士がまた少しするとremrinsさんの後ろにも同士が来て3方向から囲うような形が出来上がりました。乳房が露出するような下着をつけてらっしゃったので乳首も触りやすく両方の乳首を触られながら後ろからお尻を揉まれたりするremrinsさんも先ほどとは違い少しずつ興奮度が増し感じてきているようでした。それはショーツにも現れており、少しずつ濡れてきて男の魔の手が及べば及ぶほどショーツはぐしょぐしょに濡れていってました。 途中からはちゃんと立っている事も儘ならないようで腰が引けながら男性の手を利用して立っているような形に思えました。途中ショーツの後ろの方はお尻に食い込ませるような形にして生のお尻を揉ませて貰ったりもしました。 槌をショーツ越しに弄っているとremrinsさんは気持ちよかったのかしゃがみ込んでしまう事もあり、手を出す側も興奮度が増す展開でした。 是非あの時絶頂に達したのか、達しそうだったのかお聞きしたいです。

1時間近くの楽しい時間をありがとうございました。
初めての置換プレイ参加でしたので至らぬ天気あったかと思いますがまた機会がありお誘いして頂けるのなら参加させて頂きたいと思います。
34
2023/07/12 02:51:56 (pGbDf0Pb)
今夜は、ホントにありがとうございました!
めっちゃ綺麗なさきさんがミニスカ網タイでの登場にビックリと、ボッキがいっきにやってきました(lll槌槌槌)
もう1人の単さんとあの空間で汗だくになって頑張ってたことは、3人だけの秘密ですよヒミツ(o>Д<)b笑っ
ホント素敵な夜でした(*´ω`*)
ありがとうございましたー



35
2023/06/29 22:40:52 (boA46xxH)
本日、f丘某所にて待ち合わせさせて頂きました。待ち合わせ場所には、やや短めのワンピースを来た美人様到着。

もう二人来られるとの事でしたが、雨でしたので先に店内へ。

薄暗い個室にはいると、NPのオシリを拝見させて頂きました!!

堪らず自分の愚息を触っていると、サワサワしていただき、悪戯な笑顔を見せて頂き更に興奮が高まります。。。

折角なので歌おうとなり、歌声を拝聴させて頂きましたが、歌がお上手!魅力的な声で聴き惚れてしまいました。

と、思いつつよく見ると、手が股間へ。おマン○を触られているご様子。

そこへもう一人の方が遅れて入ってこられ楽しく談笑しながらカラオケを楽しみながら、サワサワさせて頂いておりましたが、何曲目かでオシリさんが持参した玩具を御自分のおマン○にあて始めたではないですか!

もう一人の方と協力して、乳首をサワサワしようとしますと、なんとNB!

先程の歌声に勝るとも劣らない魅力的な喘ぎ声が微かに漏れ聞こえます。。

『あっイク、だめ!まだイかない!』

その声にスイッチが入ったもう一人の方が手マンに取り掛かります!

そこから少し身体を震わせ、絶頂に達するオシリさんは最高にエロかったです。。。

そこから、三人で初オナニーの話、仕事中の自慰行為、などワイ談とカラオケを楽しんでいたら、いつの間にかオシリさんの賢者タイムは終了。

玩具を入れたまま一曲歌い切れるかチャレンジはイントロでギブアップ。

玩具を入れる前に、御自分で玩具を口で濡らした姿に、恥ずかしながら我慢汁が溢れます。

その後も何度が絶頂を迎える姿を見させていただき、私もキツキツのおマン○を手マンさせて頂きましたが、私の手を握り、私の手をディルド扱いして動かした後、四度目の絶頂を迎えた後、私性欲強いから微笑みながら言われた時に、股間が我慢汁で濡れたのが解りました。

「濡れてますね」と言われた時は本当に恥ずかしいのと、その場でオナ○ーして発射したい欲求に襲われました。(なんとか我慢できましたが。。)

その後、所要で先に失礼しましたが本当に心残りでしたが、もう一人の方もとても良い方でしたのでご挨拶させて頂き、とても楽しい思い出と満足感を残して退室させて頂きました。

その後、すぐにトイレに手に付いたマン汁の臭いを嗅ぎながらドクドクと発射させて頂きました。

本当に夢のような時間でした。ありがとうございました!








36
2023/06/16 07:55:18 (xKk5GNPV)
さきさん
昨夜はありがとうございました。
悪天候の中、傘をさした可愛らしい小柄スレンダーで
可愛らしいさきさんが暗闇から現れたときは
ガセでも釣りでもなかった安堵と
これから起こるであろうことを妄想して興奮しました。

嘘偽りないエロエロなことが
あんな場所で行われて
気持ち良すぎて最高でした。
遠方から行った甲斐がありました。
また募集があったらリピートさせてもらいたいです。
ありがとうございました。

37
2023/06/16 03:22:47 (UhMC4C4r)
先程はありがとうございました!
色々と変な書き込みがありましたので、失礼ながら半信半疑で伺ってみましたが、さきさん、とても可愛くスレンダーで私にはかなり興奮させて頂きました(^ ^)
あんな場所でハラハラドキドキして、とても興奮でした。遠くから行った甲斐がありました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
今夜はありがとうございました。m(_ _)m
38
2023/06/12 20:18:36 (QFZaZYkN)
昨日はさきさんありがとうございました。
いつもの場所がちょっと僕のいるところよりも遠くて急いで行きますって言うと気遣いのお言葉
嬉しすぎました。
お会いするととても素敵な女性で楽しい時間が
過ごせました。
今回は悪質な単独さんもいなくて
単独がマナーをしっかり厳守しないと
こんな素敵な女性と出会えるチャンスを失うんだと思いました。
みなさんもマナーよく楽しい時間を!

39
2023/06/12 19:46:43 (XGMjAPer)
さきちゃん槌槌
昨夜は、ありがとうございました。

ちょっと早めに着いて散歩していると、小柄で可愛い女性発見! 
やはり、さきちゃん、でした! 
なんと昨夜は、網タイツにノーブラ!!
お話してると、他の単独さんもいらっしゃいました。みんなで仲良く、さきちゃんへ悪戯。
濡れ濡れで、気持ち良さそうな声もスベスベで柔らかなお肌も、最高でした!!

さきちゃん・旦那様、遅くまで、ありがとうございました!!

他の単独さん、お疲れ様でした。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。