ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/01/04 16:33:12 (VNQa9HpX)
某月某日、生見せ単女さんの痴漢募集スレにて幸運にもお声掛け頂き、待ち合わせする運びとなり刺激的で最高な時間を過ごしてきました。

数回のやり取りの後、既に胸の鼓動は高鳴り、スッポカシ/ドタキャン/ガセでは有りませんようにと祈りながら、焦る気持ちを抑えご指定の店舗へ向かいました。

現着入店連絡を入れましたら、部屋番と室内は暗くして解錠して待ちます♪との返信が参り、いざ出陣!

リクエストは夜這い風で槌との事ですから、お部屋の前でドキドキを抑え、息を整え、コッソリ侵入すると…。
室内にはメスフェロモンむんむんの空気が広がっておりまして…。
ココは一旦胸いっぱいに深呼吸をww

モニターを見ると、なっ、なんと!
AVが!!おやおや??
そうですか!そうですか!
気持ちを高めておられたのですね!
承知致しました♪
タップリと淫らな時間を過ごしましょうと、足元に目をやると…
それはそれは素敵なお嬢様が寝たフリをされて横たわっているではありませんか…。

今!すぐ!にでも触りまくりたい衝動を抑え、先ずはそのエロい身体をジックリと舐め回すように凝視します。
お洋服の上からでも見事なプロポーションがよく判ります。

上着は脱いでおり、薄暗くてもニットごしに乳房の膨らみがハッキリ判ります。
上半身から下半身にかけて女性ならではの凹凸した柔らかい曲線とクビレ、もう触りたい衝動を抑えらずにはいられません!!

この無防備でエロい身体に触れる瞬間がたまらないですね。
お相手も同じ様な感じに思われているのでしょうか?
などと考えながら、まずはそっと乳房周辺へ指を這わしサワサワしたところ微妙に反応が…槌
続けて乳首であろう辺りを軽くツンツンしてみたり。
やがて、お嬢様から吐息が漏れ始め、ココからはお互いオスメススイッチが入りましたww

まだズボンは履いてますが股間へそっと手を当てると…ムラムラの証である熱気と僅かな湿り気が生地越しでもハッキリ手に伝わりまして、まさに天然加湿器、ずっと加湿し続けてくださいませ。
暫く片手は乳房周辺、片手は股間にてお嬢様の反応と息遣いを楽しみました。

普段は何食わぬ顔で日常を過ごしている見ず知らずの二人が落ち合い、触られて、触りまくって、互いに脳汁が出まくり刺激を得るという非日常のシチュエーションで2人の興奮は更に増し、夜這いプレイですから自分主導にてドンドン進行します。

ニットを少しづつ捲るとブラが現れましたがブラの上からでもその下に隠れて早く摘まれたがっているポイントが両側ともハッキリと判りました。
軽く押したり撫で回すように触り、やがてブラと乳房の間に手を滑りこませると指先がピコーンとした突起に出会いましたww

ココですよね!コレですよね!解ります解りますww
ハァハァとお嬢様の口から漏れる吐息を聞きながら乳首を指で挟んで軽く摘んだり、コリコリと捻って反応を確認します。
声を押し殺し、よがるように身体は左右に揺れ、やがて腰も小刻みにヒクヒクと動くようになってきました。
身体が素直に反応し、なんともいやらしい動きをしています。

そうですよね下半身が疎かになっておりましたね、すみません。
ズボンを脱がしにかかろうとするも、お嬢様は脱がしやすいように腰を少し浮かしてくれて…。
脱がされるの待ってたんですね!槌

ズボンを脱がし終えると若干割れ目ちゃんに食い込んでいるショーツが露わになりました。
早く手を滑り込ませたい!早くクチュクチュしたい!の衝動にかられますがそこは急がずにショーツの上から暫しのサワサワタイムです。
割れ目に沿って指を這わせ、時にはカリカリしたり。

ココで一旦体勢のチェンジを行いました。と、同時に身に纏っているものは全て脱がさせて頂きました。
ただ触るだけで無く、1枚づつ脱がす楽しみも噛み締めながら。
お洋服から下着まで全部脱がし、全裸状態を改めてガン見します。

暗い室内に浮かぶ白くて息を飲む素晴らしいプロポーションに息子も大興奮で暴走モード突入寸前です!

大柄な自分が華奢なお嬢様の背後にまわり、ガッチリとホールドしてバックハグ体勢にて両手を乳房へ充てがいます。
とっても柔らかくて個人的に好きなサイズのうえ、感度も形も良い綺麗な乳房です。
縁に沿い指を這わせ、両手で乳房を包み込んで揉んだり、時には両乳首を同時に責めたり…。
ん?乳首でメッチャ反応しますよね!どうやら強めに摘むのがお好みのようですから、責め好きイタズラ好き意地悪好き心に火が付き、執拗に触り責めまくりました。

背後からの抱っこスタイルですから耳周り、首筋にハムハムクンクンも仕掛けたところ、これもとってもナイスなリアクションが槌
この反応は…ガチな敏感М嬢では??
もう、そんな可愛い仕草やエロい香りにてコチラは既に鬼勃起暴発寸前ゾーンに突入してます槌槌

いよいよメインの花園へ手を伸ばします。
あららっ!お嬢様っ!暗闇でも手に伝わる感触でエロい汁が卑猥な泉から湧き出てくる様子がハッキリと判りますよ…。

両足を大きく拡げ、割れ目沿いに指を這わせたり、ゆっくり指を沈み込ませ、時にはピチャピチャクチュクチュ、わざと音をさせてみたり。

1番敏感なコアな部分をスリスリするとお嬢様は電気が走るように身体がビクッビクッと揺れ、腰はいやらしくヘコヘコ動き、とーっても気持ち良さそうにしてます。

いつの間にか、お嬢様には小さな女の子にオシッコさせる時のポーズ、いや、割れ目が上を向いているのでそれ以上!の角度で股を拡げさせました。

会話無く黙々と進めてた夜這いプレイですが耳元で少しイジワルワードを語りかけてみました。
ピチャピチャエッチな音してるね♪
こんな格好して凄く恥ずかしいね♪
知らない男に触られて、お汁がドクドク湧き出るほど興奮して気持ち良くなっちゃうエロい娘なんだね♪

とっても恥ずかしそうに全ての問いかけを認めるお嬢様。
そういう所、ますます興奮しますし、もっともっと気持ち良くなって欲しいとコッチサイドのモチベに繋がりドンドン弄り責めが続きます♪

(中略)笑笑

一通りの流れが終わり、モニターの薄暗い灯り越しに見るお嬢様は美しく、もう少し、いや、もう1ラウンド…。
の気持ちを抑え、お招き頂き刺激的な時間を共有させて貰えた事にお礼を申し上げ、解散となりました。

もっともっと、深く掘り下げていきたいと感じた素敵なお嬢様との出会いに感謝です。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。
11
2023/12/20 14:09:38 (rD8xc6Zh)
先程は素敵なお時間をありがとうございました槌
途中掃除のおばちゃんに怪しまれガン見できませんでしたが、うたさんの妖艶な雰囲気伝わってきました!
また機会ありましたらよろしくお願い致します!
12
2023/12/06 03:48:13 (JkysNr88)
先程はエロ楽しい刺激的な時間を
ありがとうございました!!
マン喫のブースの中では
かわいいとエッチが溢れていて
すぐに溺れてしまいました槌
可愛過ぎてドキドキしてました
また会いたいです!!
ホントありがとうございました。
13
2023/10/25 20:41:42 (4nwwv8j4)
ご指名頂きまして有難うございました。
素敵なはるかさんの全身への普通のマッサージにて、肉体疲労を癒させて頂き、そして、今までの技量の限りを尽くした濃厚な性感マッサージの施術をご堪能頂けまして、何度も逝って頂けましたこと、凄くやり甲斐もあり嬉しかったです。
まだまだ、性感マッサージの秘術は出し切っておりませんので、機会がありましたら、またお誘い頂ければ嬉しいです。エンドレスに体力が枯れるまで逝って頂き、そしてご希望されます潮吹きもして頂けると思います。
また、ソフトなアナル調教からの開発も得意ですので、ご希望がございましたら、お誘い頂ければ嬉しいです。

先ずは先日の御礼まで、、
14
2023/10/21 22:29:09 (YniiJ14c)
先程はありがとうございました。
すごくエロエロで興奮ものの良い体験ができました!
諸先輩方の振舞いやテクニック、とても参考になりましたw
ひなさんや先輩方にまたお会いできる機会を楽しみにしております!

15
削除依頼
2023/10/21 22:23:06 (f.OWeCjZ)
本日はありがとうございました!
エロ楽しく過ごせましたか?
また遊んでください!

16
2023/10/21 22:06:30 (J1aPcfnn)
会社帰りにスレをチェックしていると魅力的なスレが…
場所がはっきりしなかったのですが、当たるもハッケ当たらぬもハッケでとりあえず向かってみます。
場所はビンゴでした。
店内での士官も最高にドキドキしました。はっきりとは見えませんでしたがNPNBだと想像するだけで興奮しました。
店内での士官が終了し、店外で軽く談笑、とても楽しかったです。
ご一緒した単独さんも皆紳士的で安心しました。
また、姫のスレ、タイミング合いましたら是非参加したいです。
今日は楽しかったです。
ありがとうございました。

17
2023/10/18 20:45:35 (jvfTuvE4)
まず本日は選んでいただき有難うございました!
ネカフェでおっぱいのみを弄って欲しいとのリクエストで乳首中心におっぱいをお触りさせていただきました。
色白もち肌のはるかさんのおっぱいはとても大きく、そして兎に角柔らかくて、触り心地は最高でした。
出だしのソフトタッチから身体をビクンビクンとさせて声を押し殺している様からかなり敏感なんだなぁと思いましたが、乳首中心の責めになると声を抑えきれなくなり、防音完全個室でしたが、おそらく漏れていたかと(笑)それでも必死に声を我慢するはるかさん可愛らしかったです。あまりの感度の良さに少しSっ気も出てしまい強目に苛めても、痛くないとのことでビクンビクンと声のトーンも上がっていき、もしやこのまま乳首でイッてしまうのでは?(後で聞いたら軽イキしたそうです)
そして少しだけパンティ越しに触らせてもらいましたが、もうかなりな状態で、ほんとに責めがいのある素敵な女性だなぁと思いました。
終始背後からのおっぱい弄りでしたが、途中から後ろ手で下半身にはるかさんの手が伸びてきてモノをまさぐられて、これ半端なく興奮するやつだぁ!って思いながら、がちがちになってしまいました。そしてこちらへの配慮も怠りなく、攻守交代してお手てでスッキリさせていただきました。
今日で乳首の感度が上がった?とのことで自信になるようなお言葉もいただき嬉しかったです。
今日本当に有難うございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!

18
2023/10/12 18:41:41 (6VU5xZT5)
なりさん、今日はお誘い頂きありがとうございました。
スタイル良く綺麗な方でびっくりしました。

某所にて、イヤホンでエッチな音を聴きながらお買い物されているなりさんを見つけて、
離れた距離から様子を伺います。聴覚はエッチな音声で周りの雑音は遮断されています。


私の姿が見えないようにとのことで、上手くなりさんの背後に廻り込もうとするのですが、
そんな時に限って正面から出食わしてしまい、すみませんでした。

時折、悩ましい表情をされていたように感じました。もしかして、おもちゃを忍ばせている
のかと色々と想像してしまいました(笑)

また機会があったら、よろしくお願い致します。


19
2023/09/23 22:04:00 (LlDOTxvI)
仕事帰りに窓店の書き込みを発見し、
現地に向かいました。

時間になるとヒョコっと素敵な雰囲気の女性が窓のところに…
上着を脱ぎ始め白の下着姿に…

タイミングが合ったのが僕一人だったので
モノをライトで照らしながら出してしまいました。

最後にかわいく手を振ってくれる姿がめちゃくちゃかわいかったです!!

ありがとうございました!


20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。