ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2020/10/28 17:19:03 (ZHA95VMx)
今日は大変楽しく、ドキドキ興奮する企画をありがとうございました。
前回スレを拝見して、とても気になっていたA様のスレが昨晩たっていて、前回は仕事で断念していたので、思わず飛びついてしまいました。
レスをし、お返事いただけるかなー!と思っていた矢先、ご連絡いただけました。
そして本日、ご指定のエリアを探し回ると…
いらっしゃいました!
想像より素敵な雰囲気の女性です!
ポッチがしっかりと目立つ清楚な女性が!!
なかなかお側に寄れずに遠目からや、すれ違いざまにポッチを確認し、時には全身凝視させていただきました。

時間が経つのも早く、あっとゆう間に終了となってしまいました。

A様、本日は本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひじっくりと視姦させていただけたらと思います。

111
削除依頼
2020/10/21 04:57:58 (M.FSsEgJ)
あんなに巨クリは初めての体験でした。

何度イッてたでしょうか???

集まった人たちに対する配慮とかも素敵でした。

また機会があれば是非拝見したく思います。

本日は寒い中ありがとうございました!
112
削除依頼
2020/10/21 04:55:14 (ToB45eEA)
先ほどは素晴らしい体験をさせていただきました。

3:30頃からということでしたので、その時間に合わせて行こうと準備してましたら、早目に行くような書き込みがあったので慌てて現地に向かいました。

公園内を探すとすでに6名ほどに囲まれ、素敵な女性が照明に照らされていました。

5人以上いる場合は5分でくらいでローテーションみたいなルールだったので少し離れて待っていましたが、なかなか動きもないようなので近くへ。

照明に照らされ丸見えです。

細かい内容は言いませんが、その後少し移動して、少し触らせていただきました。その時に少しお話もさせていただきました。

スリムな体型、パイパンにデカクリ、すべてどストライクな素敵な女性がこんなプレイをされるだけで3年は自主トレネタに困りません。

本当にありがとうございました。

動画公開されるなら見たいなぁ。

また企画されるようですので、楽しみにしてます。
113
2020/10/17 18:20:46 (Iy.18Esf)
にこさま、本日はありがとうございます。

とても濃密な時間を過ごす事が出来、楽しかったです。

あまりにも濃すぎて、今は少し放心状態です。
素敵な時間をありがとうございます。

また機会があれば、是非お願いいたします。

ありがとうございました。
114
2020/10/15 10:01:51 (hVEtId4z)
先日はありがとうございました。
遅くなりましたが、当日の事を思い返してご報告させて頂きます。
日曜日の夕方、知人と食事をしていた際にナンネに1通のメールの受信のお知らせが鳴りました。
誰からだろうと思い開いてみると、以前から露出散歩のスレを見かけていてタイミングが合わずご一緒出来ていなかったらいさんからのご連絡。
内容は『今日のご予定は?』との事で8時半くらいなら合流出来ますと返信。
しかし、あまり遅くなれないとの事だったので知人には申し訳なかったのですが、少し早めに切り上げて待ち合わせ場所へ向かいました。
先に到着したみたいで15分ほど経ってかららいさんから再び『到着しました』のメールが!
見た瞬間、緊張しまくりながらも合流場所へ行くとそこには可愛らしい顔立ちでゆったりした服装でしたがそんな服装でもしっかりわかる巨乳の持ち主が立っておりました!
挨拶を交わし、短い時間ではありますがお散歩スタート!

徐々に人気のない住宅街の方へ歩みを進めて行き、細めの路地の街頭の下でおもむろにらいさんがパーカーをはだけさせ、その下に着ていたキャミソールもずらすとアルバムで何度も見ていたらいさんの美巨乳が目の前に現れました!
美巨乳をガン見していたらお触りの許可も頂き触らせてもらったのですが、柔らかいし乳首は立ってるし肌はスベスベだしで興奮も最高潮でした!
予定の時間も迫り、名残惜しかったのですが合流場所まで戻る途中、自分の物足りなさを察知してくれたのからいさんが『下も剃ってきたので見てみます?』とお声をかけて頂きました。
『……(女神か!!)是非見たいです!』とほぼ即答で返した次の瞬間、綺麗に整えられたVゾーンと割れ目がはっきり見えるツルツルのIゾーンの綺麗なあそこが自分の目に映りました!
……ありがたすぎる!

その後、スタート地点まで戻り解散したのですが、しばらくあの光景が脳裏に焼き付いていたのは言うまでもないですね!
肌寒い中、ありがとうございました!
また機会があれば是非ご一緒させて下さい!
115
2020/10/14 17:45:33 (EL9YEa4l)
先ほどはとても素敵なひと時をありがとうございました。

何気なくすれを見回しているとこれから『乳首舐め手コキさせてくれる方』を募集のスレが!
場所と時間もいける場所と思い早速書き込み等でご連絡をして、指定の場所に。

部屋では好きな格好で待っていてほしいとのことででは脱いで待っていますねとお伝えすると興奮してくれたので早速脱いで暫く待っていると連絡があり、部屋番を教えて待機していると部屋の前につきましたと連絡が…
扉を開けてみるとそこにはとてもスレンダーな可愛いさきゅさんがいました。
タンクトップにショートパンツでニーソととてもラフな感じならがエロイ姿でした。

早速、部屋に入ってもらうとすぐにプレイ開始
さきゅさんに乳首を舐めていただいているうちにむくむくと下も興奮し起き上がってくるとさきゅさんの手が下にも伸びてきて手コキの開始。

胸が弱いのでしきりに反応してしまうとその都度、嬉しそうにさきゅさんが見てきてより興奮してきます。
手コキでいきそうになりつつも何度か少し止めてもらい待たしてもらうというのを繰り返して最後はさきゅさんの手の中に思いっき出し果てました。

途中ではしてる姿を撮影してほしいとのことでさきゅさんのスマホで撮影もしました。
後でその光景を思い出して楽しんでもらえると嬉しいです。

今回は本当に淫靡な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
もう一人の選ばれていた単独さんもきっといい時間を過ごしてるんだろうなぁ&お疲れ様でした。

素敵なさきゅさんにまたお逢いできるといいなと思いながら綴らせていただきました。
拙い感想ですが読んでいただきありがとうございました。
116
2020/09/25 22:06:18 (ybrAbTnh)
にこさま、本日はありがとうございました。攻められすぎて最後は名前の通り懇願し、大事な7文字、しっかり覚えさせて貰いました。忘れられない体験となりました。また機会あれば、是非宜しくお願いします。
117
2020/09/22 23:27:18 (kHirtyAC)
先程は素敵な時間ありがとうございました!
一昨日に引き続きレスを発見するも、途中で募集が消えてましたので、駄目もとでここかと思われる場所へと向かいました。
中に入ると案の上、数人の♂客だけが、、、(^_^;)
ただ、地元では数少ないお洒落で刺激的な?グッズが揃っている貴重なお店ですので しばらく滞在し、妄想をふくらませた状態で帰ろうとした時、素敵な美女を発見! しかもお二人も!
どちらもタイプが違う美人さんで可愛らしく、スタイル抜群!
チラッと見える綺麗な脚を視た時は理性が吹き飛びそうになりました(^_^;)
本日は本当にありがとうございました(^_^)
楽しかったです!
又、機会がありましたら宜しくお願いします(_ _)


118
2020/09/22 21:47:28 (owD5x4S0)
ご報告遅本当に遅くなりすいません。
【都と県】のスレを拝見して、レスを入れようか迷っていて、どうせ無理かな?とも思いつつ参加表明させて頂きました。レスから忘れかけていた数時間後に1通のメールが。ミサさんからでした。いろいろメールでお話しをさせて頂いた後、どんなプロフなのかな?と訪問させて頂き確認すると、以前に少しメールでやり取りをさせてもらった女性だと気付きました。2年くらい間が開いていたので、最初お互いに気付かず(^_^;)
今回の内容や場所、時間などを確認させて頂き、実行日をドキドキしながら待ち、当日をむかえます。他に3人参加予定ともお聞きしました。
119
2020/09/16 02:08:21 (9/en59CJ)
○○様
本日の生見せにお呼びしていただき、誠にありがとうございました。
そちらの思い出ように視姦プレイの感想を書き残します。

今回、私にとっては単独女性の方からお誘いいただく、という形で初めての参戦。いつもの応募ではなく、なんか突然の出来事にもうワクワクドキドキが止まりません。
こちらが提示させていただいた場所で、もう1名の単独男性も交えて集合することに。
早めに着いていた私は店内巡回し、その折の人の流れをチェックともう到着されているかな?と、それっぽい女性を見回ります。
あらかた見回った頃に到着と、服装のヒント!
この服装の女性が見られたがり、見られたがり、見られたがり、、、と目が血走ります!
結局私は見つけられず、しかも先にこちらが発見されてたという体たらく笑
しかももう1名の男性からも発見報告!あれ~?
まぁ改めてわかりやすい場所でお互いを認識。あくまで女性には直接声をかけず、目配せで確認。スタイルの良さは事前に把握できておりましたが、ご尊顔は初(もちろんマスクはあり)。おおおおカワ(・∀・)イイ!! えっ?こんな可愛いらしい娘が見られたがりなの…?え~えっ。と心の中はわたわたしておりましたが、あくまで振る舞いは冷静に!
※趣味性癖に美醜は関係ありませんがわかるだろう?!
単独男性とは連携の兼ね合いもあるので、直接お話してご挨拶。
さて、集合場所にしてたお店は人も多くなって難しくなったので、次へ移動。移動中も後ろ姿をじっくりと視姦。
次のお店に着いて、あくまで普段通りに行動していただき、そこを二人でじ~っくり目で犯します。
後ろ姿はお尻を、すれ違うときはお胸を、どんな形かな?見られたいんだろう?…
やや店内を見回り、人が少ないところでしゃがみこみや、かがんでいただいて、さらに奥まで見れるように誘導。
うん、見て良いことの同意を得ている我々の目は容赦なくガン見します。これまた可愛らしい乳房と、うって変わって扇情的なおパンツ…今日見られるために履いてきたんだね~good!
さて人はまばらながらも、監視カメラ多すぎてあんまり大胆には出来ないところだったので、ステップアップも兼ねて次のお店へ~。
当初は見ることのみでしたが、我々の目線で喜んで頂いた様子で、お触りの許可もGo!
視姦プレイから痴漢プレイへ!ただしはじめは軽くタッチ程度。それでも触って良い同意を得た我々の手は(略
こちらもご要望の通り、触り方にご満足いただき、徐々にもみもみへ、まさぐり、生足から敏感なところへ。とても柔らかくキュートなお尻…ずっと揉んでいたいところですが、あくまで痴漢プレイ。周りを警戒しつつのお触りです。流石に触られることで身体が反応しちゃってましたね。こんなところで触らせて、でも抑えなきゃ、的なビクビクがとても良い反応でした槌
そしてもっと欲しそうになっている様子ですが、人通りを考慮して次のお店へ。移動が多くてお手数をおかけしましたが、この徐々に大胆になれるようになる流れもドキドキしました笑
さて、最終地点。カメラも少なめ、人も少なめ、でもたまに通る。これまでもう一名の男性と連携とって、一方監視、一方プレイでしたが、より大胆に行動できます!
監視男性へ見やすいようにスカートめくり、からのもみもみ。如何でした?笑見られたがりの女性を他の方に見せつける、これも良いものですね~。
電車痴漢ばりの身体を密着させてのお触り、身体が全体で反応を感じられることと、間近にあるお顔、香り、素晴らしいものでした…ついには声も出ちゃっててましたね。感無量です。
また椅子に座ってのスカートたくしあげをさせる、恥ずかしがっているお姿がもう最高でした!
一瞬でも二人同時攻めも数度できてよかったです。
もう最後の方はパンツがぐちょぐちょになって大変な状態でしたね…しかし、あまり長時間いるものよくないので、ここでのプレイもそろそろというところ。

ですが、、、このあとのプレイはまた別のお話です。
単独男性様(仲間よ!)、この度は拙いながらも、こちらの流れにご協力いただきましてありがとうございます!
今後ともご縁あれば幸いです。飲みに行きたいです!

単独女性様、私をお誘いいただきまして、誠にありがとうございます!お身体の反応からはご満足いただけたかと思いますが、ご不快な点などはなかったでしょうか。さらにステップアップをご所望でしたら、今後ともご協力できうる限りお力添えしたく存じます。

宜しくお願い申し上げます。

120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。