ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2023/09/23 22:04:00 (LlDOTxvI)
仕事帰りに窓店の書き込みを発見し、
現地に向かいました。

時間になるとヒョコっと素敵な雰囲気の女性が窓のところに…
上着を脱ぎ始め白の下着姿に…

タイミングが合ったのが僕一人だったので
モノをライトで照らしながら出してしまいました。

最後にかわいく手を振ってくれる姿がめちゃくちゃかわいかったです!!

ありがとうございました!


21
2023/09/18 05:11:36 (zrEs9jpx)
まずは17日露出ドライブのお誘いありがとうございましたm(_ _)m
書き慣れておりませんので他の方を参考にしつつ書きましたが読んで頂けたらと思います
興奮さめやらず帰宅もせず車内で書いた感想なりますのでお目汚しする部分もあるかとは思います


応募し続けた成果が遂に実り、「熱心に何度もレスありがとう」とのありがたいお言葉付きお呼びメールをもらい(覚えていてくれた事に驚き!)時間早め集合場所に着くともう一人の幸運な単独男性と思われる方が先に到着していました


お互い意識しつつも指定ベンチを挟みぴーち様の到着を待っているとその方(以降ハヤトさん)からアプローチをもらい(高身長筋肉質に始めびびっていましたがとても気を回せて話上手な方でした)お互いが露ドラの参加者である旨確認、一緒に待つ事となり車出すのはハヤトさん、ガス代高速代は僕、ハヤトさんは2度目の参加(納得)などなど話し待っていると集合10分前にぴーち様が到着しましたね


ありきたりなセリフになりますが想像より10倍可愛い(ハヤトさんには想像より美人来ますよと聞いてはいたんですがまさにその通り)とびきり極上の女性でございました顔なんて僕の半分ぐらいしかなかった、キリッと大きい目とは対照的なのんびりした優しい口調もまたGOOD(声がこれまた美人声)
軽い雑談後に先程決めた車のことなどを伝え了承してもらい僕とぴーち様が後ろに乗り込み出発です


お二方共とても話しやすく会話が弾みほっとしていると小声で「ハヤトさんに実況して意地悪しちゃおう」を合図にぴーち様がおもむろにご自分の胸を揉んだりアソコを弄り始めます、僕も持参したペンライトで照らしながら実況じっくり堪能させて頂きました(触ってよいのかわからず許しがでるまではと見るだけに止めグッと我慢)
ぴーち様から動画を撮って欲しいと言う希望があり携帯を預かり動画撮影、手を伸ばせば触れられる状況での撮影はカウパー出まくりすぐにでもイッてしまいそうなほど興奮致しました
ぴーち様は達する直前に何度も手を緩めてわざとイかないを繰り返していた様に見えましたがあっていたでしょうか?


程なく目的SA到着しましたが思った以上の混み具合にこんなに人居ても出来るのか?僕の不安を他所に2人は飲物仕入れ兼食事と言う名目の露出をやる気MAX、ぴーち様の希望でハヤトさんと2人多少離れた位置で追いかけながら視姦、NBで黒のヘソ見せタンクトップに黒のミニスカは少しでも屈めば丸見えになる短さに加えガーターベルトが淫靡さを10倍引き立てています、当たり前ですがすれ違う男性は振り返り立ち止まり見てくる人多数、時折しゃがんでお尻丸見えのサービスにこちらはハラハラしながらも興奮しまくりでしたよ

何度か行き来を繰り返していると僕たちを追い越し携帯構えながら後追い男性と思しき2人組が現れたので急いで僕はぴーち様の元へ行き合流、ハヤトさんは2人組に睨みを効かせてくれていました、まずはと車へ帰還、ぴーち様も気付いていたようで「怖かったねぇSAでも付いてくる人いるんだねぇ繁華街とかゲーセンは毎回いたんだけど」と楽しそうなご様子、怖かったとはとても思えぬ満足気な微笑みがエロスで可愛くてハート鷲掴みにされてしまいました
ほんと全身綺麗な人だよなと思うこと5分ハヤトさんも戻り車内へ、盗撮していないか携帯確認して来たと言うことで、さすがです!

車内でこれからの予定を話していますとぴーち様から、我慢しすぎて話入ってこない撮影しながらイかせて欲しいと爆弾発言があり車内カーテン閉めエロス大会開催です
触ってよしとの許しに促されるままにワレメに手を入れるとびしょびしょになってらっしゃいました
僕はプロフィール画像のずっとオカズにさせて頂きいつかは触りたいと恋焦がれていた胸をこれでもかと揉みしだき(指がスゥッと沈む柔らかさなのに垂れてない完璧バスト、ワレメもパイパン一本筋の綺麗な美マン)反対ではハヤトさんの手マンで大量の潮吹きまくるぴーち様、イクイクと喘ぎつつビクビクと痙攣する腹筋と車内に充満した匂いに我を忘れ僕も撮影交代しバックの体勢で手マンを、ハヤトさんは撮影しながら手コキしています、しまった僕もそうすればと後悔、後悔していても仕方ありません、女性に吹かせた経験ありませんでしたがぴーち様にイッて貰う為頑張るまで、感じるスポットを指南されつつ動かしていると大量の潮が吹き出します、同時にイクイクイクとの叫び声とともに果てたぴーち様(絶対声が外に漏れていたと思われます)軽イキ含め5回以上はイッたとのことで僕達も一安心?
(車汚してしまって謝るぴーち様に潮はご褒美清められたと言っていたハヤトさんイケメンでしたよ!)


僕とハヤトさんでさっき買えなかった飲み物を買いに店内へ、今日はこれで終わりですかね食事誘ってみます?など話つつ車へ戻ると、「次はどこに行く?どこで見せ合いしようか」とぴーち様からの嬉しいお言葉にハヤトさんがホテルと答えるも棄却され軽く食事をしたのち公園に移動と決まります


長めの移動中は露出体験話など雑談中心、途中露出撮影にド◯キやコンビニ寄りつつ開いている店で食事(椅子に座っているだけで大胆な露出になっている状態)をして目的の場所へ
初心に帰り野外露出散歩したいとの希望で雑談交えながらぴーち様はミニスカ捲ってくれたり上半身裸で歩いてみたり、僕たちは窓からモノを出しシゴキながら追従、つくづく何度見てもスタイルがよくて見飽きない(最終的にはお顔で目が止まる可愛いすぎる)
自然と東屋で見せ合いの流れに、ぴーち様をライトアップし「虫が来たら中止」(笑)を合図に見せ合い開始、イキそうになったら教えてと言われ僕が達しそうになり報告するとぴーち様が口で咥えてくださりそのまま口内で、ねっとり搾り取るスローな動きと肉棒に絡める舌使いにゾクゾクと、見ていたハヤトさんは「エッロ!我慢無理無理!」と発射してしまいかなり残念な様子、すみません僕1人天国味わってしまいました!
などと優越感に浸っているとぴーち様がハヤトさんに近付きお掃除フェ◯(美人のフェ◯姿の破壊力は絶大)それはそれで羨ましいなと思い余韻に浸りながらも今日はこれまでとなり集合場所へ

帰り道の関係上僕がぴーち様を希望の場所に送る役目を賜り、最後に撮影動画鑑賞会と濡れて袋に入れていたガーターベルトANDストッキング争奪ジャンケンを行い本日の露出企画終わりと成りました(僕はゲット出来ず)


長文になってしまいましたがこれでも大分削った感想なんですよ、途中寄ったPAや店舗の件に公園での見せ合いなどの詳細泣く泣く省いています、当初3倍くらいの長さになりました、もしご希望であればそれをメールにて送らせて頂きますね


改めましてこの度は素敵な体験させて頂き誠にありがとうございます
ご迷惑でなければ今度はメール応募するので是非よろしくお願い致します!(気になっていた[合言葉]教えて頂いたのが最強に嬉しい)
ぴーち様ハヤトさんお疲れ様でした!
最高の夜になりました!
22
2023/09/10 21:32:49 (gEpqtjWi)
本日は選んでもらいありがとうございました。
報告させて頂きます。

待ち合わせ場所にて落ち合いドライブから始めましたね、やりたい事があるらしくぴーちさんは後部座席へ着席。
目的地へ向かい会話しながら15分くらい走った頃でしょうか、たまに後部座席から喘ぎ声が聞こえ始めるも高速の為確認出来ず、第一候補に到着後に即振り返りましたが時すでに終了後?でした。
じゃあ帰ろっか
あー はい
冗談だよ
と、からかわれながらも併設の公園で散歩、まじまじ見る機会がなかくて実感出来てませんでしたがスタイルが良すぎた。なにより社交辞令ではなく美人。
募集は半年ぶりらしく今回は軽い露という流れで自販機やトイレの明かりで見せて頂く感じになり散歩しながら露出しながら撮影、もちろんぴーちさんのスマホで。
ふと気になって車の後部座席での事を聞くと急に雰囲気が変わりこちらがドキッとする表情に、ぴーちさんのオナ見せ合いしようとの提案に即座に返事をして場所探し。黙っていると虫が寄ってくる為車で。
ミニスカートnpヘソ出しnb姿にひたすら興奮し即発射してしまいました。
早いなぁ、と笑いつつ私の息子を触り始めながらオナ続けるぴーちさんに興奮しそのまま手で発射、クールタイムなし2連続で出したの人生初でした!
その後車外に促され寄りかかる様に立たせられ強めにシゴかれる息子、尿意を伝えるとそのまま出してと指示され放尿、私の半分の年の子にまさかみられるとは思ってませんでした。
出し終わっても止まらない手の動きと甘噛みにまたまた元気になり、つい挿れたいと言葉にしてしまいました。
2分我慢出来たらいいよ。
との言葉に意地でも我慢するつもりでしたが、耳元で囁く言葉とタッチに耐えれず発射、、全てがエロすぎるんですよね、、

その後はからかわれながらも送って行き終了となりました。
エロモードとまったりした通常のギャップとてもいいと思います!
露だけではなく会話も凄く楽しかった!です。
また選んで貰えたらとても嬉しいのでよろしくお願いします!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
23
2023/09/01 14:52:13 (DomPoqDV)
今日は素敵な時間にお誘いいただきありがといございました。
朝、ページを開くとタイトル場所某鑑定○にて視姦、痴漢とのタイトルでの投稿を発見、スレ主様はよく結果報告で拝見した事のあるremains様からの投稿でしたのですかさず参加表明させていただきました。
するとお返事が。
ドキドキしながら会場に到着し、車で待機しているとお返事が。
「店内の奥にいます。」との事で足早に進むと、いました。デニムのミニスカに白いブラウス、細身でスタイルのよい女性が。
まずは、メールでの指示待ち、するとメールで後ろからやさしく触ってくださいとのこと。
まわりをキョロキョロしながらサワサワさせていただきました。触っている最中にとてもよい匂いがして興奮しっぱなし。
何度かやりとりしていくと、アダルトコーナーへ誘導され、次なる指示はスカートを上まであげてパンツ丸見えにして両手を上にあげ万歳ポーズ、彼女は膝が崩れて感じているのが感じられます。
次から次へとこちらを興奮させてくれる指示に興奮マックスです。
棚に両手をつけさせ、スカートをあげてさらにサワサワ。
しまいにはパンツの脇から大事なところをひろげるとすでにアソコは洪水警報発令中。
あやうく浸水してしまうくらいに濡れ濡れです。
こちらの竿もサワサワしていただきながらしまいには○ェラまで。
本当に楽しいお時間ありがとうございました。
また機会あればお誘いいただけると嬉しいです。
お疲れ様でした。
24
削除依頼
2023/08/31 00:38:50 (vW0dIWPI)
今日はありがとうございました。
予告があり昼休憩と被っててほしく祈りながら
休憩中に開くとちょうどいるとのこと。
到着からブースに向かう途中ですれ違った可愛い雰囲気の女性…
ぽっちり浮かび上がってる?

この方だよなと思いながら眺めていると
ご本人であることがわかり
本棚で視姦させていただいてから人目を気にしながらさわさわ…
お尻を堪能していたら乳首へ誘導していただいて乳首も堪能。
ブースへお誘いしたら、来ていただけて
ブースで後ろから抱き締める形で
絢さんの綺麗なおっぱいと乳首を堪能させていただきました。
すごく敏感で反応もすごく可愛くて興奮しました。

絢様、素敵な時間をありがとうございました。
またご一緒できたら嬉しいです。
25
2023/08/30 06:55:07 (0J7GpmoN)
書き込みに募集して、電車にノーパンで乗るので
見せてもらうことに・・・・
やりとりにつれて・・・なんと、グリーン車に乗って隣から
おさわりに変更・・・思いがけない提案にどっきどきに~~
3人参加で、2番目に順番が・・・・
とっても可愛らしい女性が、黒のパーカーワンピで隣に座っている。
よ~~くみると・・・ぽっちも確認・・・・
太ももからおさわりしていくと・・・足を徐々に広げて、
ノーパンを確認。クリから中へ指を進めるとどんどん湿り気が
たっぷりになってきて、指で中を撫でまわすといきなり足をぎゅっと
強く閉じてきて・・・言ってしまった様子。声を我慢する表情もとても
よかった・・・
あっという間に次の順番へ・・・残念、もっとしたかった。
とっても可愛い女性と一緒できて大満足。また次があれば
是非参加したいです。
26
2023/08/29 06:13:15 (rG4KKlxx)
26日、電車での痴漢募集あーちゃんさん、ありがとうございました。まずは、1人目の方に、アソコを触られて、大胆にも股を大きく広げて見せてくれてありがとうございました。めちゃくちゃ綺麗なアソコでした。私の番になると、アソコは、びちゃびちゃで、指がヌルっと入る感じは最高でした。また、声を我慢してる顔めちゃくちゃエロかったです。私のアソコは、めちゃくちゃ硬くなりました。最後まで興奮させてもらいありがとうございました。次回はもっとゆっくり、大胆に痴漢したいです。思い出すだけで、何回もオナしてます。
27

町田の、かなさん

投稿者:しょう ◆lvd/8mgFuc
削除依頼
2023/08/03 00:19:23 (aGLkPDzt)
かなさん今夜は
あとだしジャンケンなのに
ありがとうございました~
キレイな歳上とは思え無い女性でした
ご一緒した男性も
置換プレー楽しかったし
昼間から。汗だくとの事でしたが
臭く無かったですよ~
しかもラーメンデートまで
楽しかったです
帰って来てパンツ見て
また興奮してしまいました。
ごめんなさい
また参加して良かったら
返事下さいね
28
2023/08/02 14:02:54 (djiZuqVm)
あん様。
先ほどは卑猥なお姿見せつけて頂きありがとうございました。
いないと思いながらも店内を徘徊してるとそれらしき方が。
PF通りの可愛らしいお顔、勝手な想像よりも小柄。
こちらに気づいて頂き手招きされるままチェアー売り場へ
少し離れた位置から見せつけて頂きさらには両手で御開帳まで。。。
店員が居ないのを確認しつつ近づき接近。
短時間ではありましたがとろけそうな時間をありがとう御座いました。
思い出しながらオカズにさせて頂きます!
駄文にて申し訳ありませんが報告させて頂きます。
29
削除依頼
2023/07/27 10:38:12 (8/t2ffnR)
昨日は初めての参加でしたが
ビックリするほどスレンダーでフェラ、中を堪能させていただきました!
集まった単独さんとも色々と話せて楽しい時間を過ごせました(^-^)
集合場所も自宅から近いのでまたスレを見ましたら参加表明したいと思います。
さきさん、単独さん達お疲れ様でした。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。