ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2020/09/16 02:08:21 (9/en59CJ)
○○様
本日の生見せにお呼びしていただき、誠にありがとうございました。
そちらの思い出ように視姦プレイの感想を書き残します。

今回、私にとっては単独女性の方からお誘いいただく、という形で初めての参戦。いつもの応募ではなく、なんか突然の出来事にもうワクワクドキドキが止まりません。
こちらが提示させていただいた場所で、もう1名の単独男性も交えて集合することに。
早めに着いていた私は店内巡回し、その折の人の流れをチェックともう到着されているかな?と、それっぽい女性を見回ります。
あらかた見回った頃に到着と、服装のヒント!
この服装の女性が見られたがり、見られたがり、見られたがり、、、と目が血走ります!
結局私は見つけられず、しかも先にこちらが発見されてたという体たらく笑
しかももう1名の男性からも発見報告!あれ~?
まぁ改めてわかりやすい場所でお互いを認識。あくまで女性には直接声をかけず、目配せで確認。スタイルの良さは事前に把握できておりましたが、ご尊顔は初(もちろんマスクはあり)。おおおおカワ(・∀・)イイ!! えっ?こんな可愛いらしい娘が見られたがりなの…?え~えっ。と心の中はわたわたしておりましたが、あくまで振る舞いは冷静に!
※趣味性癖に美醜は関係ありませんがわかるだろう?!
単独男性とは連携の兼ね合いもあるので、直接お話してご挨拶。
さて、集合場所にしてたお店は人も多くなって難しくなったので、次へ移動。移動中も後ろ姿をじっくりと視姦。
次のお店に着いて、あくまで普段通りに行動していただき、そこを二人でじ~っくり目で犯します。
後ろ姿はお尻を、すれ違うときはお胸を、どんな形かな?見られたいんだろう?…
やや店内を見回り、人が少ないところでしゃがみこみや、かがんでいただいて、さらに奥まで見れるように誘導。
うん、見て良いことの同意を得ている我々の目は容赦なくガン見します。これまた可愛らしい乳房と、うって変わって扇情的なおパンツ…今日見られるために履いてきたんだね~good!
さて人はまばらながらも、監視カメラ多すぎてあんまり大胆には出来ないところだったので、ステップアップも兼ねて次のお店へ~。
当初は見ることのみでしたが、我々の目線で喜んで頂いた様子で、お触りの許可もGo!
視姦プレイから痴漢プレイへ!ただしはじめは軽くタッチ程度。それでも触って良い同意を得た我々の手は(略
こちらもご要望の通り、触り方にご満足いただき、徐々にもみもみへ、まさぐり、生足から敏感なところへ。とても柔らかくキュートなお尻…ずっと揉んでいたいところですが、あくまで痴漢プレイ。周りを警戒しつつのお触りです。流石に触られることで身体が反応しちゃってましたね。こんなところで触らせて、でも抑えなきゃ、的なビクビクがとても良い反応でした槌
そしてもっと欲しそうになっている様子ですが、人通りを考慮して次のお店へ。移動が多くてお手数をおかけしましたが、この徐々に大胆になれるようになる流れもドキドキしました笑
さて、最終地点。カメラも少なめ、人も少なめ、でもたまに通る。これまでもう一名の男性と連携とって、一方監視、一方プレイでしたが、より大胆に行動できます!
監視男性へ見やすいようにスカートめくり、からのもみもみ。如何でした?笑見られたがりの女性を他の方に見せつける、これも良いものですね~。
電車痴漢ばりの身体を密着させてのお触り、身体が全体で反応を感じられることと、間近にあるお顔、香り、素晴らしいものでした…ついには声も出ちゃっててましたね。感無量です。
また椅子に座ってのスカートたくしあげをさせる、恥ずかしがっているお姿がもう最高でした!
一瞬でも二人同時攻めも数度できてよかったです。
もう最後の方はパンツがぐちょぐちょになって大変な状態でしたね…しかし、あまり長時間いるものよくないので、ここでのプレイもそろそろというところ。

ですが、、、このあとのプレイはまた別のお話です。
単独男性様(仲間よ!)、この度は拙いながらも、こちらの流れにご協力いただきましてありがとうございます!
今後ともご縁あれば幸いです。飲みに行きたいです!

単独女性様、私をお誘いいただきまして、誠にありがとうございます!お身体の反応からはご満足いただけたかと思いますが、ご不快な点などはなかったでしょうか。さらにステップアップをご所望でしたら、今後ともご協力できうる限りお力添えしたく存じます。

宜しくお願い申し上げます。

121
2020/09/09 16:52:16 (P6S8VUfl)
本日は楽しい時間をありがとうございました。駐車場でお会いした時も皆さん凄く良い雰囲気で打ち解ける事が出来感謝してます。またお会い出来る事を楽しみにしてます。
122

木主賀和

投稿者:Y
削除依頼
2020/09/07 18:40:31 (vpvmf0Kz)
ただただ圧感

めちゃめちゃ楽しい温泉時間が過ごせましたw

長い時間ありがとうございました。

次回もぜひお会いしましょう。
123
削除依頼
2020/08/28 22:23:44 (3XuCqzXj)
今日は本題の場所でお会いできて嬉しかったです。
偶々見つけたスレにIDが載っていたので直接メールしてすみませんでした^ ^

途中道中でスピード取締やってたりと大変でしたが、温泉でゆっくりできたらまぁ良いかぁって気持ちで向かいました。到着のメールを入れると、もう脱衣所とのこと。歩いて温泉に向かうと、ほんと丸見えの温泉なんですね(笑)
○○さんの裸体がもう見えてしまいました。
とてもスタイルが良い人が温泉に入ってると思うと足取りも早くなりました。

入浴券を買ってすぐに脱衣所へ。私も裸になって温泉に浸かるととてもぬるくて、これなら長居も可能と思いました。

すぐに○○さんに挨拶しました。とても感じ良く挨拶してくれました。とても美人でスタイルも良くみてるだけで自分には勿体ないくらいの女性でしたが、とても気さくに、大胆に話をしてくれるのでいつの間にか談笑で盛り上がってしまいました。温泉もゆっくり堪能出来て良かったです。2時間位はいましたかね。
とても色白の身体を堪能させてもらいました。
赤い爪がとても印象的でとても惹かれて、見惚れてましたよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました^^
124
2020/08/19 22:05:17 (SP7Dr1cC)
先程はありがとうございました。
初の空間でのお呼ばれでした!
教えて頂いた部屋に伺うとすでに一人でされていて、部屋に入るなり息子をサワサワして頂きました。
大きなOPを触りながら舐め舐めし、秘部を舐めさせて頂きました。
シーンとした空間なので少しでも動くと怪しい音がするのに、止まらない愛液がクチュ、クチュクチュっと・・・
少し指を動かすとグジュー、グジュー、、、
吹いてしまう気配、、、

私の息子が役に立たず、自らしごいてフィニッシュとなりましたが帽子に放たれた量を見て驚かれていましたねw
今日は満足させられず大変申し訳ございませんでした・・・
またタイミング合いましたら応募させて頂きます!
125
2020/08/19 15:20:19 (H5z02pLE)
昨日 遠目から拝見させて頂きました
ゆきさんの 魅力的な
豊満爆乳ボディ 目が釘付けでした
歩くたびに揺れてる爆乳
その爆乳がほとんど見えてしまっている 露出度の高い 洋服
遠目からでも 分かるデカ乳首
どれをとっても 理想的でした
胸元から乳房にかけて金色のアクセサリーも 白い乳房に映えて
とてもそそられました 

終わった後 我慢出来ず
駐車場で 抜いてしまいました
家に帰ってからも 思い出し
また 抜いていました
それほど ゆきさんのボディは
魅力的でした!
また 実行される時は 
参加したいと思います
あんなに 大きいおっぱいは
見たことが ありません
豊満爆乳ボディまた見せて下さい
126
2020/08/17 13:05:39 (hsRPf/CA)
昨夜はどうもありがとうございました!

最初は場所は間違え、その後場所を移動したりして、宝探しのようなドキドキ、ワクワク感を味わえただけで、今日は良かったと思い始めたところ、最後に探した場所でなんと発見!

可愛いらしい女性が白いシャツ1枚と言う素敵な服装に大興奮!

もちもち、スベスベのお肌はさわり心地良く、また感じやすいと最高でした!

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!また次回も、是非参加させて下さいm(_ _)m

もうひとかたの単独さんもありがとうございました!
127
2020/08/17 05:17:53 (3wQyKjzI)
先程はありがとうございました。
お会いできるかどうかのドキドキもありがとうございました!
何ヵ所か回って全て外れ、最後と決めた公園でお会いすることができました。
ホントにYシャツ一枚で車から出て来られ、触らせて頂くとビクンと反応すると同時にかわいい声が漏れてましたね!
感度も良く、対応も丁寧にして頂きクセになりそうです!
もう一人の方が触っているときに感じながら手を握って来たときはホントかわいいなと思いました!

また次回活動されるときも参加させて頂きたいです。

128
削除依頼
2020/08/13 22:07:52 (wjEsueoU)
本日は本当にありがとうごさいました。メールのやりとりから礼儀正しく丁寧な方と思っていましたが、その通りの方でした。しかし、その後のギャップも激しく、素晴らしい充実した時間を過ごすことが出来ました。またご縁ありましたら是非よろしくお願いします。
129
2020/08/07 21:04:15 (oJwaK4e9)
さくら様
先日は誠にありがとうございます!
ミニスカ、胸元ゆるゆる服で徘徊するとのスレを見つけ、これは逃せぬ!と一気に体温が上昇し取り急ぎ参加表明へ!

近場なのですぐに目標地点へ移動開始。服装も明記されているため頭に叩き込み、視界上で常に一致検索。
するとスレ更新があり、地点移動とお一人に見つかったとのこと。一致条件を男女ペアに切り替え、地点修正。走りはせずに早歩き早歩き!
するとさらにスレ更新!今度はそれまでの地点から移動先のお知らせええい!
ちょうど中間地点…どうする?道は?向かい先は?頭をクロックアップ、、、おそらく見られたがり、大きな通りのはず、、、一旦道を変更しキョロキョロしながらどちらへ向かうか、ここで待機か、移動先へか再度考察。。。
てぃん!先に着いていた方が後々余裕を持てると判断し、大きな道から移動先地点へ、今度はゆっくり目に移動、一致検索、キョロキョロキョロキョロ。
移動先について巡回しているうちにスレ更新!近いぞおおおおおおお!

目標地点へ着き、一致検索も完全一致モードへ、違う、違う、違う、違う、、、そろそろエリア終わり、、、逃したか、どうか、、、おおお?
お!?
条件一致している、、、男女にしては距離感、おぉお?
一旦通り過ぎ、服装を再確認。これはもうあとはお声がけするだけ…!
意を決して、先に名乗り、さくら様でしょうか?…(違ったらやべーよな?)

んはい!正解!!!!!うおおあうお!
可愛らしい!パンツ見えてる!お胸元に鼻の下が伸びる!

喜びのあまり話に花咲きながらも、時々立ち位置変えていろいろエロ目線。他の単独様もぞくぞく到着し、5名くらいで安定。さくら様とは2回目の方もいらっしゃり、パンツガン見!乳首チラチラエロ楽しいお時間でした!なんと撮影も見える範囲の指定はあるももの許可いただいて、撮影会も笑
※ご本人に承諾いただき、私のプロフ画像にあげておりますので、是非ご覧ください!
お一人逆さ撮りも希望され、他の単独同士連携をとっても壁役へ。自分も頼めばよかった…

さて、そろそろお買い物のお時間とのことで、解散の雰囲気。ここではグイグイにならない程度を気をつけてご一緒してもよろしいかお伺いし、なんとご快諾!
もう一名も一緒予定でしたが都合つかなくなったのか、結局買い物は二人きりに。

ここでは撮影はできないの軽くお触りの痴漢プレイ、、、柔らかい、普通に買い物しながらさわさわ、あたりを気にしつつの興奮。今日初めてあった、しかもこんなに可愛い娘(もちろんお互いマスク着用ですがそれでも溢れ出る可愛らしさ)を好きに触れるなんて、しかも普通の店内って状況下がまた良し!
もっともっといろエロしたかったですが、終わりのお時間へ…

店内でお別れを告げて終了となりました。
気持ち的にはまだまだお触りのしたいので、またの機会がございましたらその折を楽しみにしております。
またさくら様のご希望も実現したく、ご協力できればと存じます。
本当に可愛らしい方なのに、見られたがり、触られたがりでとても興奮致しました!
楽しいお時間、誠にありがとうございます!

130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。