ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50

植乃@黒猫様

投稿者:テイン ◆EGYTXE4FO6
削除依頼
2016/01/24 20:15:38 (mgXGt/DO)
本日、黒猫様のお散歩企画に参加させていただきました。待ち合わせ場所にはコート+タイトなミニスカートの素敵な女性が!テンションがあがりました槌
お茶しながら少し談笑したのち、ローターをinして、お散歩に出発しました…が、風が強くあまりの寒さにお散歩は早めに切り上げるしかなく、室内へと移動しました。某店舗内では一般の方も黒猫様が気になるらしく、チラ見してました。室内でのお遊びになってしまったためドキドキ感は多少薄れてしまったかもしれませんが、黒猫様のエッチな表情、素敵なお体、なかなかの反応を見せていただき興奮しました。黒猫様自前の魔改造ストッキング、良かったです(笑)

黒猫様、本日はお誘いいただきありがとうごさいました。お互いに外の方が楽しめるタイプのようですので、また機会があれば外で楽しみましょうね♪ご一緒いただいた単男様もありがとうごさいました。


401
2016/01/21 18:24:12 (ti.MPs2.)
今日は変態な言葉を身体に書いて欲しいということで楽しい初体験をありがとうございました。

自分好みのチョイポチャ美人さんにドキドキしてしまいましたが、話しながら淫乱肉便器とか、本人の嫌いなことばかり書いてしまいました。初めてにしてはかなり書けたかとおもいます。際どい場所は敏感に反応してて可愛かったですよ。
満足していただけたら嬉しいですね。
そのままでは帰れないので身体を洗うお手伝いしましたが、ちょっと暴走してしまいました。もちろんHはしない約束なので(^_^;)上手く写真撮れたか不安ですがよろしければ感想メール下さい。簡単ですが報告失礼します
402
2016/01/14 17:47:30 (EHVJ/W68)
久しぶりに何か良いスレは無いかと掲示板を見ていると、な、なんと!近場での募集を発見!

出れるに出れない状況ながらも、これは行くしかないと思い参加表明をしメールが来るのをひたすら待ってました。

すると着信音が!
皆さんも経験あると思いますが、この瞬間が至福の幸せです。

そして適当な理由をつけ抜け出し、待ち合わせ場所へダッシュで駆けつけて見るもまだいらしてないようなので周りを一周。

でも、見当たりません。

一瞬不安が過ぎりましたが、元の位置へ行くと人影が。

通り過ぎながらチラッとみると、まさかこんなドンピシャ好みの女性ではないだろうと思い、諦めかけてました。

その時、メールが届き先程の女性だと判明。

無事合流し、やっとの思いで薄暗い所をみつけるも結構人通りがあり、もう1人の単独さんと交代で見張りをする事に。

まず、見張り役になるもすぐそこの暗闇で何が行なわられているのか気が気でなくドキドキ感もMAXです。

数分後交代となり中に入っていくと、お会いした時のさほど長くはないスカートはめくれ上がりサスペンダー姿の清楚な女性がそこに。

しゃがみこみしたから見上げると、薄明かりに照らされたhina様のうっすら毛の生えた秘部が飛び込んできました。

これだけでも単独冥利につきると思っていたのですが、軽いおさわりもOKとの事。

冷たい手を何とか温めて臀部と大事なところをサワサワ、モミモミ。
もうたまりません!
ですがまだ終わりません。

私の愚息も拝見していただき、弄んでくれる優しを味わいながらも人通りの為かイマイチ元気になれず(涙)

そして終了時間がせまり帰路へつきましたが、スタイル抜群の清楚な女性の生店を思い夜独りで果てたのは疑いの余地もありません。
403
削除依頼
2016/01/13 04:33:35 (wFnc8ty.)
今日はありがとうございました。公園で真希さんを見つけて軽く露撮影して、車で送るだけかと思いきや車内で生フェラ&生○○○までさせて頂き大変興奮しました!
404
2016/01/11 01:24:54 (2lmQ4XJu)
先日はありがとうございました。植野でブラブラしているときに、スレを発見。見付けるのが遅れたため、ダメ元でメールを送ると、なんとも幸運なことに即座に場所を教えて頂きました。先に単独さんが合流されているとのことで緊張のなか突入。
コスプレした単女さん、単独さんともにとても気さくで、まずは談笑。その後徐々にエロモードに突入し、自分は後ろから抱き締めるような形でお触りをたっぷりさせていただきました。最後は潮吹きまで楽しませて頂き、ありがとうございました。
また機会ありましたらご一緒させてください。ありがとうございました。
405
2016/01/10 00:45:29 (HDWMQfcQ)
黒猫様、昨日はお散歩にご一緒させて頂きありがとうございました!
そしてご一緒した単独さんもありがとうございました!
昨日の楽しく夢のような一時を書き列ねましたのでもし読んで頂けるようであれば幸いです。

昨日の午前中、ダラダラと過ごしていた中で以前より気になっていた黒猫さんのスレがあったので迷わず参加したい旨を書き込みました。
ただこの時点でスレが立ってから1時間以上も経ってしまっていた上、人気の黒猫さんのスレ。既にコメントも20近く入っており、期待薄かなぁと半ば諦めぎみでした……。
しかし、数十分後に黒猫さんからのお誘いメールが!
もう嬉しくて即身支度を整え、待ち合わせ場所へ向かいました。

続きは中に書いていきます。
ゆっくり書いていくので時間が空いたらすみません。
406
2016/01/05 02:52:40 (UKtLk2tX)
本日はありがとうございました。

OSのつもりで伺ったのにも関わらず、あれよあれよと嬉しい展開に。きゃすたーさんのお許しもあり、しっかりまりんさんと楽しませていただきました。
ほとんど、というかまったくOSしてないです笑

素敵なカップルさんに出会えて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
407
2015/12/24 00:08:59 (Y.GdTnGI)
大ファンです!
今日もエロカワイイ格好でしたよ
408
2015/12/16 23:53:28 (ebmXfHS8)
今日はマリリンさん、参加者の皆様お疲れ様でした

マジカラということで普通に歌って楽しかったのと
マリリンさんのチラチラっていうのがすごく興奮しました

半年振りのカラオケすごく楽しかったです

簡単かつ駄文で申し訳ないですが、これで。
409
2015/12/16 19:17:39 (wwFkVVo4)
先ほどは○袋ではありがとうございましたm(_ _)m
18時ほどに館に入り、もしかするともういらっしゃらないかなと思いながらもわずかな望みをかけて、入店しました。
女性が二人いらっしゃり、どちらかなと思いながら、ウロウロ。。
Uさんですかと聞くと、頷かれたので、こんなに美しい方が??
嬉しすぎるー!暗がりでしたが、見るからに胸がものすごい。ショートカットが似合い、可愛いーー
服の上からさわさわすると柔らかい。
それから、場所を横に替えてもらい、(譲っていただいて、ありがとうございました)まさかのサプライズ。
最後は微妙に発射させていただきました。本当にありがとうございました。


410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。