ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

朋子さん

投稿者:俊二 ◆fxbmrsO/LA  shun.j Mail
削除依頼
2015/12/01 21:38:23 (K92vG9.c)
今日はありがとね。48歳とは思えないナイスバディー堪能させてもらいました、それにしても朋子さんは淫乱でしたね~欲求不満だったのかな??また機会があれば遊びましょ~。
421

尚美

投稿者:赤木 ◆7QWmaL3uy6
削除依頼
2015/11/30 00:11:08 (mSrJicig)
尚美、超最高!。超刺激的!。長くなるので、後日また書き込みします!。
スミマセン。
422
2015/11/25 01:18:22 (3HZ1xH8w)
芳子さん、今日はありがとうございました。初めはいくら熟専とはいえ、経験の少ない僕が30歳以上も年上の女性と肉体関係をもつのは
正直戸惑いましたが、結果的にはお会いできて良かったと思います。
ホテルに入って芳子さんのだらしない全裸を見た時、正直愕然としました、僕の母親と重ねてしまい複雑な気分になりました、おっぱいはせんべいみたいに垂れて乳首は真っ黒だし、アソコも黒ずんでグロいし、魚の腐ったような刺激臭だったで、クンニとキスはどうしても無理、お断りしてすいませんでした。それでも芳子さんが生中出しOKと言ってくれたのでなんとか最後は射精できました。もうお会いすることは無いと思いますが貴重な体験ありがとうございました。

423
2015/11/24 01:24:13 (FaIX0TPO)
生見せ女板に22時過ぎにスレ立てていた春日井のあいサン、スレは消されてしまいましたが、本人の名誉のため報告させていただきます。

捨てアドにメールをしたら、直後にスレが消され、やっぱりガセか他の人でも見つかったかな…と諦めてたらお返事が届きました。
春日井からちょっと移動して西区の公園で待ち合わせして、お会いしてきました!
クルマに乗ったままのあいサンは、ミニワンピに生脚でたまりませんでした(^^)
クルマで少しお話して、公園で1回戦、その後また少しお話してから、雨が降ってきたから目の前の会社の倉庫らしき雨に濡れないところで2回戦、楽しんできました!

以上、ガセと思われるとスレ主のあいサンもかわいそうなので、報告させていただきました。
424
2015/11/16 14:53:45 (tAr8WUs8)
昨夜はありがとうございました!
自分は談笑と散策のみでお見せさせることなく終わってしまいましたが、皆さま話しやすい方で予定よりもだいぶ遅くまで居てしまいました。
寒かったので風邪に気をつけてください。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
425
2015/11/16 11:59:26 (BoYNeJJN)
報告遅くなりました。

なみ様、昨晩はありがとうございました。
明るいエロトーク、楽しかったですね~
またよろしくお願いします。

単独様も楽しい方ばかりで、エロエロと楽しかった~
参加された皆様、お疲れ様でした。
426
2015/11/16 00:42:38 (iJ5TILgn)
先程はありがとうございます^ ^
とっても楽しい時間でした。
ご一緒した単独さんも話し易く楽しかったです。
機会がありましたら是非誘ってください。
427

関東・なみ様

投稿者:たくみん ◆LD1bpEm0FQ  000gaa
削除依頼
2015/11/16 00:20:01 (q.n0Fmwj)
先程は本当にありがとうございました かわいいなみ様に見つめられながらのosは最高に気持ち良かったです なみ様の最高の痴女っぷりに途中何回も寸止めになりましたが 最後には深夜にもかかわらず 飛んでいきました 気さくで優しいなみ様には感謝感激です また何かありましたら是非よろしくお願いします(__) 参加された単独様もお疲れ様でした
428
2015/11/08 17:00:02 (0doeINdV)
ありがとうございました。
生脱ぎ、ヒョウ柄堪能します(笑)
429
2015/11/08 05:53:29 (ktL17PK2)
本日は朝早くより素敵なお姿拝見できて大変嬉しかったです。ミニスカートから見えるお尻と白いティーバッグたまりませんでした!かなり綺麗でスレンダーな方で本当によいものを見させて頂きました!また機会ありましたら是非とも参加させてください。本当にありがとうございました!
又、ご一緒させて頂きました単独の方々もありがとうございました!
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。