ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/10 00:45:29 (HDWMQfcQ)
黒猫様、昨日はお散歩にご一緒させて頂きありがとうございました!
そしてご一緒した単独さんもありがとうございました!
昨日の楽しく夢のような一時を書き列ねましたのでもし読んで頂けるようであれば幸いです。

昨日の午前中、ダラダラと過ごしていた中で以前より気になっていた黒猫さんのスレがあったので迷わず参加したい旨を書き込みました。
ただこの時点でスレが立ってから1時間以上も経ってしまっていた上、人気の黒猫さんのスレ。既にコメントも20近く入っており、期待薄かなぁと半ば諦めぎみでした……。
しかし、数十分後に黒猫さんからのお誘いメールが!
もう嬉しくて即身支度を整え、待ち合わせ場所へ向かいました。

続きは中に書いていきます。
ゆっくり書いていくので時間が空いたらすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たつ   tatsuya-23
2016/01/10 01:28:36    (HDWMQfcQ)
そんな黒猫さん、単独さんとの時間もこれで終わりです。
本当に楽しい時間を過ごせました。
またお会いできるのを心待にしております!
寒い日が続きますが、お体に気を付けてください。
長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
5
投稿者:たつ   tatsuya-23
2016/01/10 01:26:09    (HDWMQfcQ)
場所をア〇バの大型アダルトグッズ店へ。
男性2名と女性1名という変わったパーティーで店内へ突入!

まずは3階へ。
そこではいろいろと物色し、黒猫さんがご自分で使うアイテムを2点購入。スリルを楽しむというより普通に買い物してましたね(笑)
今思い返せば3階以外は行かなかったですね……。
買い物も済ませて次はカラオケへ。
休憩し甘いものを食べ、ここからがエロタイム槌
今まで薄手のインナーの中に隠れていた美乳が露になるとともに喫茶店で装着した魔改造の乳首クリップがまたエロい!自分やもう一人の単独さんが両乳首クリップを繋いでいるチェーンを軽く引っ張ると少し見悶える黒猫さん……たまりません!
さらに先ほど購入したローターにアタッチメントがついたオモチャが黒猫さんのあそこに埋まっています!そう、店を出てすぐにトイレに入り仕込んで下さったのです!
そのオモチャも引っ張ると見悶える黒猫さん……ヤバイです!
そんなイタズラを少しさせて頂いていたらあっという間にタイムオーバー。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(>_<)
カラオケでは誰も1曲も歌わず終わってました(笑)
4
投稿者:たつ   tatsuya-23
2016/01/10 01:13:43    (HDWMQfcQ)
しばらくは歩道橋で下から見上げたり、路地裏の駐車場でしゃがんでいるところをガン見したりとのんびりプチ露出を楽しみながらのお散歩でした。
時間帯が昼過ぎと言うこともあり、食べ物で会話の半分くらいを占めていたであろう事はご愛敬ということで(笑)
ほんとにぶらり途中〇車の旅みたいでしたw

歩き始めてから1時間ほどして少し寒くなってきたし休憩も兼ねて喫茶店へ。
そこでさきほどうっすらと見えた魔改造のアイテムの話へ。
今日もいくつか持ってきていらっしゃるとの事で、トイレに入り装着して頂くことに!
アイテムはイヤリングとネックレスのチェーンにビーズでデコレーションした乳首クリップ。これがまた完成度が高い魔改造品で普通にアダルトショップで売られていても遜色ないくらいの出来映え!
そんなアイテムを装着して黒猫さんがトイレから戻られました。うん、丸分かりでした(笑)でもそれもまたエロくてよかったです!

さて、休憩も済んだところで場所をア〇バへ移すことに。
3
投稿者:たつ   tatsuya-23
2016/01/10 01:04:04    (HDWMQfcQ)
まずは近くの公園に立ち寄りました。
晴れた日の日差しのもとは温かく、黒猫さんのコートの中も熱が籠るようでコートのボタンを外し、コートの下が見えるような形にして頂くと同時に見える白のインナー。
それがまた薄手の生地で黒猫さんの綺麗なスタイルをはっきりと浮き上がらせるようなインナーでした。そして薄いのでインナーの中も透けて見えるじゃないですか♪
その光景に自分ともう一人の単独さんは目線が自然とその服の下を透視せんとばかりに見てしまいました。
そこに浮かび上がる下着のライン、興奮を掻き立てます!
話をしていると今日の下着は露出用に黒猫さんが自作した下着との事。

黒猫さんお手製の魔改造下着のラインもうっすらと確認したところでお散歩再開です。
2
投稿者:たつ   tatsuya-23
2016/01/10 00:54:32    (HDWMQfcQ)
天気がよく、絶好のお散歩&露出日和でした!
駅からすぐのド〇ールが今回の待ち合わせ場所でしたので、はやる気持ちを押さえながら向かうと向かいの通りからでもすぐわかるすらっと背の高い女性と同じく高身長の爽やかな男性が並んで立っているのが見えました。
メールで予め知らされていた黒猫さんの服装ともバッチリ一致したので難なく合流することができました。
土曜のあのエリアは人が多いので見つけられるか心配でしたが、全く問題なしでしたね(笑)

合流してすぐにかなり短い丈の服装と綺麗な美脚に何度か目を奪われてしまいました!
ここからぶらり途中〇車の旅さながらのお散歩がスタートです!(やってることは18禁ですがw)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。