ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2015/12/16 18:54:19 (IJIyfqpp)
まりりんさん主催の、
ランチタイムマジカラに参加させてあただきました。

まずはまりりんさん、参加者のみなさま、
今回は本当にありがとうございました。

すこし遅刻しての参加でしたが、
皆様にとても親切に接していただけました。
感謝感謝です!!!

お礼を兼ねてレポートを中に書かせていただきます。

411
2015/12/16 16:34:22 (KBPyr80I)
まりりんちゃん
先程はありがとうございました。
スレ当日の今日までワクワクしながら待っていました。
待ち合わせ時間になり、登場した まりりんちゃん!!小柄で可愛いお姉さんでした。
自分ガチガチに緊張してしまい
初めは上手くお話出来なく、、、
お話するにつれて
あれあれ?
前にお会いした事のある
あの【まりりんちゃん】でしたね(汗)
一気に緊張もほぐれ
楽しくカラオケしちゃいました。
途中からゲーム的な要素も入り
チラ見せからの
ガン見
ありがとうございました。
もんもんムラムラしてしまい。
お許しが出たので
OSさせていただきました。
白のテカパンが
ブラックライトに照らされて凄く興奮してしまいました。
【まりりん】
健在ですね!!
本当
今日は楽しかったです。
また以前のように
色々なスレたてして欲しいです。
簡単ですが
お礼とご報告でした。
412
2015/12/15 10:03:04 (x0QcbnuG)
アヤ様○○様、夕べはありがとうございました。

仕事も終わり、東京に知り合いもなく、たまたま品川のホテルのフードコートで一人で食事してたら、正面のテーブルに綺麗な女性と可愛い感じの女性が横並びで座り、何やら手を握りあったり、足をなであったり、イチャイチャ。そしてお互い足をなでるときスカートも少しめくる感じで真っ白な逆三角形もチラチラ。

突然の露出目撃板に書き込もうかと思ったのですが、ついつい独り占めしたいと思い、しばらく視姦させて酒のつまみにさせていただきました。

そしてや綺麗な方はやたらと携帯を気にされる。もしかして生で見せたい女とかにあったりして…と見たら、なんとあの美人でいやらしいアヤ様が品川に…と書いてあるじゃないですか!

まさかと思いつつ、メールをすると、携帯を可愛い女性に見せて何やら話し、携帯をいじったかと思ったら、なんと返信が!以下やりとりのコピペ です

「今、ナンネを見たのですが、品川○○ホテルのフードコートに女性と一緒にいます?向かいに座っている者です」

「そうですよー(^w^)パンツ見てたでしょー」

「いえ(汗)うわぁ―前から一度お会いしたいと思ってましたが、凄い偶然!書き込みもいつも勃起させて読んでました。今日はその女性とまたいやらしいことするんですか?」

「そう。見たい?」

「はい!」

「じゃあそこでおちんちん出してシコシコしてみせて…」

「えーここではちょっと」

「コートやカバンで隠して私たちにだけ見えるようにすれば大丈夫(^w^)私たちも脱ぐから」

すると二人ともお互いのスカートに手を入れてモゾモゾ。そして腰を浮かせたかと思ったら、片足だけ脱がしあって、触りあってます!

あまりに大胆な二人を見て、回りに人がいないか、こっちがドキドキしましたが、僕もすっかり興奮して、ビンビンのものを出してしまいました。

二人はお互いのアソコをいじりながら、僕のも見てくれてます。

すると「見える?おっきいね!恥ずかしい姿を写メ撮ってもいい?」とメールがきたので「見えます!僕も撮っていいですか?」

「顔写さないでね。後で確認するから!」という返信が来て、二人とも顔を隠して股を大きく開いてくれました。後で?ということは、このあと展開が?と期待に股間をますます膨らませ、一枚は二人を、もう一枚は無理な体勢でしたがチン越しに二人を撮りました!

続きは後ほど中に書かせていただきます。
413
2015/12/12 14:29:09 (TUWZcF85)
鈍器でマイクロミニで最高でした。
もう少し上まで見れたら良かったな!
階段の下からの眺めは何とも言えないアングルでしたよ!
お尻が見えてたけど、Tバックは食い込んでいたので確認できませんでした。
ノーパンみたいで興奮しました
414

つくば/ネコ様

投稿者:テイン ◆EGYTXE4FO6
削除依頼
2015/12/11 17:54:57 (Gv7A35Wx)
ネコ様のさくっとOS企画に参加させていただきました。メールでの打ち合わせ?にて、内容はカラボでの着エロ&OS企画に決定。待ち合わせに現れたネコ様は、激ミニのニットワンピ&ブーツ姿の美人さん!
胸元 太腿 パンチラをチラ見というかガン見しながら談笑ののち、いよいよカラオケ&OSタイムに突入。ネコ様が唄って、私がOS。歌い出しと共にスタートです。ネコ様のSexyポーズとserviceポーズに誘惑されて…まさにさくっと、1曲もたずに発射してしまいました(笑) その後、談笑して解散しましたが、会話も弾んで楽しい一時でした。
ネコ様、楽しい企画をありがとうございました。ぜひまたどこかでお会いしましょうね。



415
2015/12/10 12:50:11 (3atX/od2)
昨日は100通ぐらいメールいただきました(*_*)全然返信できなくてごめんなさい。

で、どうしようかと迷ってたら、その中に女性からのメールが一通…

アヤさんが「生で見せたい女」に書いた「駅のトイレ」の女性はわたしです…って。

そんなまさかまさかと思いつつ、メールやりとりしたら、あの時の電車やトイレや服など、詳しい様子がピッタリだったので、本人に間違いありませんでした。

ナンネにはビアンで登録してて、いつもビアンの板しか見ていないそうで、たまたま「生で見せたい女」の「駅のトイレ」を読んで、彼女もびっくりしたそうです。

あの時はホントにたまたま電車で密着して、わたしにすごく感じてくれたらしく(*^^*)トイレではやっぱりホントにクチュクチュしてたそうです。

わたしがあそこに書いた内容は、ちょっとわたし、妄想し過ぎかなあ…と思ってたんですけど、わたしがあとをついてきて隣に入ったのもわかってて、わたしに聞こえるようにクチュクチュしたり、わたしのおしっこの音にもすごく興奮していたそうで、わたしの妄想通りだったんです。彼女とは性癖というか感覚が似てるみたい(*^^*)

彼女はわたしに連絡しようかどうかすごく迷ってたらしいんですけど、今回の募集を見つけて、思い切ってメールくれたそうです。

ということで、こういうのを書くのは苦手らしいので、今回はわたしが彼女と今朝したことを中に報告します(^^;)


416
2015/12/04 11:53:34 (f5CHNhGF)
先ほどはありがとうございました。メールでもお礼申し上げましたが、Mな僕には夢のような体験で、興奮さめやらず、こちらにも書かせていただきます。

スレが途中で消されてしまったそうですが、それでも約50人の応募があったそうで、そんな中、なんで僕が選ばれたのか、今でも不思議です。アヤ様は直感で…とおっしゃってましたが…

メールではかなり細かく打ち合わせをし、それだけでリアルさにどんどん期待感が高まっていました。そして今朝、某駅で打ち合わせ通りの服を着たアヤ様を発見。ちょっとウロウロして顔を拝見…噂通りの綺麗な方…ホントにこんな人が?と不安になり、後ろに並びメールをすると、携帯を取り出し返信があり、ちらっと後ろを振り返って僕を確認されました。彼女で間違いないと思ったらめちゃめちゃドキドキしてきました。

電車が到着し乗り込むアヤ様…こちらを向いてます。でもすごく混んでて、このまま僕が前向きに乗るのは不自然だし、周囲からも誤解されかねないと思い、アヤ様をお尻で押すようにして乗りました。

するとアヤ様は横向きになり、僕の腕がアヤ様の胸から下まで密着する状態に…横目で見ると、アヤ様のコートの下はVネックのセーターで胸の谷間が見えます…前屈みになったら乳首まで見えそう…そしてアヤ様はコートで僕の腕を包むようにモゾモゾされました。薄いセーターにアヤ様のおっぱいがあたります…電車が揺れる度に、アヤ様は左右のおっぱいを擦りつけてくれます…そして時々上目遣いで僕を見ます…それも、この変態!とでも言っているような冷ややかな目で…もう僕はビンビンで、それだけで逝きそうでした。

次の駅で更に人が乗ってきて、僕はアヤ様から離れないように必死でした。そして運良く打ち合わせで理想としていた向かい合わせに!

そしてちょっと不自然でしたがアヤ様の胸に僕の手があたるように腕を曲げました。するとアヤ様は僕のコートの下に手を回し、まるで恋人のように密着してくれました。僕は手の甲でおっぱいの感触を堪能しました。乳首がピンと立っているのもわかりました…

するとアヤ様は僕のもう片方の手をコートの下からアヤ様のお尻に導いてくれました…なんてプリプリしたお尻なんだろう…片手を回した分、さらに密着し、僕の肉棒がアヤ様の下腹部にあたりました。僕は片手でおっぱい、片手でお尻、肉棒をお腹に押し付けました。こんなこと恋人にだってしたことありません。

続きは中に。
417

飲んべのおばさん/都内

投稿者: ◆JmUXSUHQ4s
削除依頼
2015/12/03 10:41:52 (7TMtL3/U)
11月某日、山手線 某駅周辺にて。
NPNBでひとり呑みしているとのことで、合流させていただき居酒屋へ。私と合流する前にも別の駅で単男さんと呑んでいて、今日これで3軒目とのこと。お酒が大好きみたいです。

2時間程呑んで食べてトイレへ。なかなか帰って来ないので心配になりメールすると、「ごめんなさい。ごちそうさまでした」との返信が… 確信犯ですね!
前代未聞のサプライズをありがとうございました(笑)

お礼と言ってはなんですが、西口交番に被害届を出しておきました。呼び込みのお兄さん等、逃走時の目撃者は多数のようですよ。防犯カメラにも滑稽な姿が映ってるんでしょうね(笑)


ヒント:渋谷 新宿 池袋 上野 たまに浅草、30代後半、肌が汚い。「昼呑みしましょう」「朝まで呑みましょう」などの内容で、今でもたまに募集してます。
418
2015/12/02 21:56:47 (oknfi1tu)
まさかの当選からドキドキモゾモゾしながら飢野に到着。
予定より早くついてしまいモンモンしながら待つと
黒猫さんより目印のメール。チラチラしながら店内で目印通りの
服装の美しい髪の女性が。。小生人見知り故コーヒーを注文し
接近しチラチラ。確認が取れたトコで思い切ってお声をかけ
させてもらい先に到着されていたB氏と黒猫さんと合流。
お店でお話しながらご自身で改造された服装でお胸をチラチラ
そしてなんとイヤリングの魔改造までwタッチOKの声と供に
手を伸ばし美しい頂上を堪能。その後、飢野公園を
お散歩へたわいの無い会話で三人でお散歩。
でも日常のお散歩と見せかけて黒猫様のコートの中は
非日常の魔改造イヤリングで頂上を拘束。
ドキドキを隠しながらお散歩&露出をして軽い痴漢プレイの
ご褒美まで・・
日常と非日常の境目を行ったりきたりをフワフワした気紛れ
ネコのように楽しむ黒猫さんはとても素敵でした(*^^)
楽しい時間はあっというまに過ぎてお別れの時。
またどこかでご縁があることを祈りお別れしました。
寒い中でしたので黒猫さん風邪など召されぬように
暖かくして御休みください。
ご一緒いただけましたB氏ともためになる貴重な
お話有難うございました。
お二人ともまたどこかで・・・
419
2015/12/02 19:00:05 (/xNBtMae)
先程は楽しい時間をありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

ご一緒出来た単独様あざぁーっす♪

時間できましたら思ひでの(笑)詳細書いておきますので目を通してもらえたら、ありがたいです。

寒い中ありがとうございました。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。