ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2016/03/22 08:35:03 (JNeJ8E73)
アロマ様、先日は素敵なお時間をありがとうございました!

、、、もう1ヶ月前になってしまいますが、まだご報告させて頂いてませんでしたので、遅ればせながらご報告させて頂きます。
(アロマ様、ご報告かなり遅れましてスミマセン!)

ナンネに登録して4日目(2/20登録)、皆さんの刺激的なスレをいくつも拝見していて、是非とも何かしらに参加したい気持ちでいっぱいでスレを見ていたら「マッサージ募集」の単女さんのスレを見つけ、皆さんのレスを参考にしながら、思い切って応募させて頂きました。
場所は神奈川、私の家からは車で空いてても1時間半という距離でしたので、半ばあきらめモードもありつつ、意気込みをプッシュしましたところ、なんとアロマ様からメールが!
「遠いみたいですが来られますか?」的な内容でした。
ハイ!ここは一番、何がなんでも行きます!
こんな事は初めての経験でしたので、メールのやり取りの最中からワクワクドキドキでした(^_^;)))
数回のメールで待ち合わせ成立!

続きはレスにて、、、。
391
2016/03/20 09:50:04 (6AbnaLie)
はるか様
先日は本当にありがとうございました。

もともとは「マッサージで感じちゃった私達」側で
はるか様が募集を掛けられてましたが、
報告板が無いようでしたので、
こちらをお借りして報告させていただきます。

レスに続きを書かせて頂きます。
392
2016/03/16 19:39:48 (YRunN8Zi)
りおん様、先ほどはありがとうございました
詳しくは中に書きます
393
2016/03/15 14:32:53 (IpHO.CZ3)
先日、よく報告投稿を見かける
黒猫さんの露散歩企画に参加させて頂きました。

当日20分程遅れて到着
待ち合わせ場所近くのカフェに
もう1人の単独さんと談笑しつつ待たせてしまいました。

噂どうりのスラリとした
大人しそうな美人さんです。

挨拶もそこそこ
黒猫さんがやってみたい事をガードしつつお散歩

あいにくのお天気
寒かったけどテンションが上がった
黒猫さんの身体は熱くポカポカ
もう1人の単独さんと隠れて胸や乳首をサワサワ♪

ドキドキしちゃいますね^^

これから暖かくなれば
もっと開放的な遊びも出来るかと...
また企画したら応募しますので宜しくお願いします。

もう1人参加者さんも
礼儀正しいイケメンさんで
楽しく過ごせました。またどこかでw
394

大地主

投稿者:志村 ◆LlDUc0t852
削除依頼
2016/03/13 15:56:51 (yErVAZXJ)
ワッペン付きのMA-1風ジャケットを着て結構背の高い失礼ですが中年男性の方は自力で黒猫さんを探してた方ですか?
395
2016/03/13 07:11:06 (FyEMbE8b)
さっき投稿上がってたけど 釣りでした!
今日は まなみって名前で3日前は人妻って名前で やってます!
おそらくそこの店員とかが暇つぶしにやってるような気がします!気をつけてください!
396
2016/02/19 23:01:52 (2du281W/)
タイトルの通り今夜は興奮する夜をありがとうございました。

合流してすぐに、お酒を飲みながらいろいろなお話をさせていただいて、顔を赤くしながら合わせてくれるアヤさんに惚れてしまいました。


1件目から2件目にその後の体験は内緒ですが、
あんなエッチな表情と声を出すアヤさんに本当に大興奮です。

またご一緒できればとおわかれした後もそればかり頭に浮かんでおります(≧∇≦)
397
2016/02/14 01:42:11 (450AtGVr)
本日は、遅くまでありがとうございました。
また、ご一緒頂いた単独男性さん、送って頂きありがとうございました。

バレない程度に状況報告させて頂きます。
稚拙な文章お許し下さい。


当選のメールを頂き、植野の待ち合わせ場所へ。
メールで到着をご連絡、向こうからスラッとした、女性が、、、そうかな?っと思いつつ、、、すみません、お声掛け頂く。
背が高く、黒髪、この女性が自縛???
想像出来なかったです。
もう1人の単独さんと合流し、公園へ。
道々、雨がパラつきましたが、園内のベンチへ。
コートのボタンを外すと、胸元が切れたセーターがお目見え。
チョコっと、切れ目を下げると赤い縄が…
暗闇でもわかる淫靡なお縄でした。
切れ目をもっと下げて、お胸を解放。
見事にツンっとした乳首が目の前に。
また、スカートのファスナーを下げて綺麗なおみ足を堪能。
更に、奥地にも赤い縄が。
奥地の縄で、○○ブを先程まで固定してたとの事。
その場では、乳首や胸をお触りさせて頂き、移動。

移動先は、大人のおもちゃ屋。
先程の○○ブ、クリトリスを刺激する部分が折れていたので、新しいのを我々からプレゼント。
もう1人の単独さんの車で、海に移動。

某場所へ到着。
黒猫さん、スカートを脱いでセーターとコートでお散歩。
風が強く、小雨がパラつく中では有りましたが、コートなボタンを外し、心置き無く解放頂く。
自販機の明かりが有る所に移動、コートを肩から下げ触りやすくしていただき、じっくり堪能。

某場所の別場所に移動。
ベンチで、黒猫さんを真ん中にして3人座る。
我々の手が黒猫さんの身体をサワサワ。
乳首を指で挟むと、ヤラシイ声が漏れる( ´ ▽ ` )
飛行機の着陸が止まない場所で、15分くらい堪能させて頂く。

その後、車で某橋の下へ移動。
行く道々、先程購入した○○ブをイン頂く。
私、席を移動し、黒猫さんの隣へ。
セーターを脱いで頂き、下着姿に。
アソコに入った○○ブの振動強弱を操作すると、
黒猫さんから、ヤラシイ声が漏れる漏れる。
更に足を開かせて、○○ブを出し入れすると、
ピチャピチャと、これまたヤラシイ音が聞こえます。
身体は熱くなられているの解りました( ´ ▽ ` )
以上で終了。

簡単ですが、以上報告します。








398
削除依頼
2016/02/06 04:23:04 (7f0RpPNN)
行ってみたらオカマでした。
399
削除依頼
2016/02/01 01:18:28 (swghXrLm)
遅くなりました。妻が寝たので、いま思い出しながらオナしてます。今日はダメ元でメールし、トイレでメールチェックしたらアヤ様からお返事が!

二人の服の特徴と現在地だけ伝え、もしタッチされなら少しでも直に近いほうがいいと思い、中のパンツをおろしてからトイレを出ましたが、どの店に移動していくかは妻次第でわからないから見つけてもらえないだろうし、仮に見つけてくれても妻に気づかれたらヤバイし…と期待と不安でずっとキョロキョロしてました。

すると混んでいる某店で、すごく美人でミニスカートの女性と何度か目があい、ひょっとして彼女が?と半信半疑ながらも、妻に気づかれないよう、目で追っかけました。すると彼女がわたしを見てニコッと微笑んでくれたのを見て、間違いなくアヤ様だと確信しました。

確信したと同時に、期待で胸と股間が膨らみました。そしてアヤ様が急接近してきたかと思ったら、僕の手に軽く触れてきたので、僕も妻に気づかれないよう、軽く触れました。直接、股間をタッチされるより、指と指が触れるほうが、すごくいやらしくてめちゃめちゃ興奮しました。

そして、通路が狭いところで立ち止まっていたら、アヤ様は胸をわざと僕の腕に押しつけるようにして通り抜けられました。あ…これがアヤ様のご趣味と書いてあった押しつけ…

完全に勃起してましたが、その後、タイミングが合わなかったのか、股間タッチまではしていただけず、メールチェックされてたので別の方と約束されていたのか、店を出てしまいましたが、今、これを書きながら、あの指と胸をオカズに発射させていただきました。
どうもありがとうございました。あの後、どうされたのか気になってます…
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。