ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2016/09/19 04:58:19 (xPvGqCNu)
昨夜のエロ活動中のマホちゃん、興奮の一夜でしたね。ハタチとありましたが、見た目はもっと若く見える娘さんでした。
大雨が残念でしたが、集まった単さん全員に囲まれてのお触りは、チラ見せチラサワを越えた集団痴漢の様相で、全員のボルテージが上がるのを感じちゃいました!それ以上に、マホちゃんの喘ぎが、まさかのパイパン!マ◯コが洪水のように濡れまくり、全員からイカされる姿に大興奮!しかも、全員へのフェラサービスから、射精しなかった方々にはナマ中出しファックまで!汚れたペニスのザーメンのお掃除フェラに、イッてしまったことが残念でしたが、めちゃくちゃヤリマンな娘さんで最高でした!
お持ち帰りされた、させられたw 男性さんうらやましい限りです。
マホちゃんの結果報告も教えて欲しいですw
351

大分 桃華さん

投稿者:たぁ ◆2/d2puhCXI
削除依頼
2016/09/14 02:35:45 (N6GJSV3A)
大分に赴任して3ヶ月、さすがのナンネも大分ではダメ??なんて思っていましたが・・・、まさかビックリ!スケベな単女さんと、とある公園で出会えました。しかも小柄で細身、自分好みのM女の桃さん。

S男に囲まれて手や舌で身体中を弄られ淫唇から沢山の涎をながし、可愛い声で喘ぐ姿が忘れられません。

到着するや自分から膝の上に股がってきたので後ろから両手で勃起した乳首をタップリ虐めさせて頂きました。すると潤んだ目をしながら桃さんから舌を絡めてきたのでしっかり吸いつかせて頂きました。

今度は正面に回り、脚をM字開脚させ目を合わせると『恥ずかしい・・・』の一言、たまらず左の指2本を蜜壺の中に挿入しタップリかき回して上げると喘ぎ声を上げながら『逝く・・・』、またかき回すと『逝く・・・・・・』何度も可愛い声で鳴く桃さん。。愛しくなっちゃいました(笑)。

大分で素敵(スケベ)な単女さんとの出会い、楽しみが一つ出来ました。ホントに有難うございました。

352
削除依頼
2016/09/10 23:41:57 (qtekc2fg)
よしさん、先ほどはありがとうございました。
おっぱい見せ、セクシーなパンティ凄く興奮しました。
また、お願いします
353
2016/08/16 22:16:04 (e7WwDEm6)
昨日はありがとうございました。まさかメールが来るとは思いませんでしたが、お誘いのメールが来て嬉しかったです。ドキドキしながら待ち合わせの場所でお待ちしていると、とてもわ可愛らしい女の子が?まさかこの子と思いつつ声がを掛けると、あーちゃん本人でした。軽く挨拶を済まし、早速お話を聞くためスタバに。飲み物を買い席に着くと、ミニの間から白と水色のストライプのパンツが見えるではありませんか!興奮しながらもお話を伺い、悩みやら色々話しているうちに時間が終了。あまり真剣な話の為、せっかくのパンチラをなかなか見ることができず、ちょっと残念でした。
354
2016/08/16 15:36:10 (We/CaaNB)
見られ好きな40代 さん

先ほどはどうもありがとうございました。
彼氏さん待ちで椅子に腰かけられていた時に、なんとか到着。

そこにはとてもきれいな女性が足を広げて座られていました。

私の息子は興奮Maxをおさえ、周りには多くの家族づれがいるにも拘わらず、しばらくガン見してしまいました。
おま○こ、きれいなパイパイ状態が離れていてもわかりました。
それとパンストの存在がどれほど憎らしかったか。
今思い出しただけでも息子が大きくなってきており、屋上の駐車上で一人で行うべきか思案中です。

40代になっても、とても小奇麗にされていて、彼氏さんがうらやましい限りです。

海老名、厚木近辺で活動していますので、また次回お声をかけていただければ幸いです。

今日はありがとうございました。
355
2016/08/16 15:26:15 (6FLqaDRG)
先ほどはありがとうございました。

仕事帰りに書き込み見つけ、通勤エリアから乗り過ごし、目的地へ。
お盆最終日の混雑のなか、姫の到着を待ちました。
到着の書き込みがあるも、広い敷地内を探し回っていたところ、チャンスタイムの書き込みが・・・。
幸いにも先ほどまで私が座っていた場所。
急いで行くとそこにはスレンダーな色気たっぷりな姫が。
書き込み通りにアイコンタクトすると長いおみ足をゆっくりと開いてくださり・・・。
今にも香りが伝わってきそうな足の付け根の奥。
大興奮のなか近づきつつ軽くタッチ。
指先の感触と香りを後で楽しませていただきます。

長くなりましたが、本日は大変ありがとうございました。
356
2016/08/06 00:36:58 (JqUf51XJ)
あやさん、先程は楽しい時間を共有させて頂き、有り難うございました!
運良く当選メールを頂き、期待と股間を膨らませて現地で待っていると、現れたのは知的で清楚な美人さん!
こんな女性がまさかと思いつつ、一緒にブースに入り暫しの談笑タイム。もう一名の単独さんの合流を待ってまずはゲームで遊ぶとの事。場所柄オンラインゲームかと思いきやまさかのババ抜き!?勝った人が脱ぐというルールでしたが、何故か単独二人が勝ちまくる結果に…。ゲームを代えて、漸くご褒美タイム!詳細は割愛させて頂きますが、もう一名の単独さんと一緒にあんな事やこんな事まで、最後は3週間溜めたテストステロンを思いきり放出させて頂きました。
あやさん、本日は有り難うございました!
美人でスタイルが良く、尚且つメチャクチャエロい、そんなあやさんのファンになってしまいました。
また機会がありましたら、是非ともご一緒させて頂ければ幸いです。
ご一緒した単独さんも有り難うございました!
以上、簡単且つ駄文ではありますが、本日の御礼と報告と致します。
357
2016/08/01 23:58:37 (Tu2OeU3H)
さなえさん

先程はとても綺麗な方で驚きました。

お尻がやわらかったです

今日はお誘いありがとうございます。
358
2016/07/06 01:08:32 (yuS7ayeE)
あまり土地勘ないのにすみませんでした。

だいたいの場所はわかったんですけど、イマイチ自信がなくて、でも人がいなかったので、前方から女性のシルエットを見たとき、一か八か、川に向かって放尿してるフリをしました。

その女性はゆっくりこちらに歩いてきて、一瞬立ち止まられて、驚いた顔をしたので、ヤバイかなと思ったら、シャツをめくっておっぱいを出しながらまたゆっくり歩きだしたのを見て、アヤさんだと確信しました。

なので、正面を向いて、シコシコを見せました。するとアヤさんは「いやらしい…おちんちん出してシゴいてる…おっぱい見て…」みたいなことを近づきながら言って、めっちゃ興奮!しかも噂通りの美人!こんな綺麗な人に見せたら見せられるなんて、、、

でもアヤさんはそのまま通り過ぎてしまい、あれ?と思ったら、しばらくして振り返ってスカートをめくってパンツを膝までおろして、立ち止まってました。それを見て、近づく前に、我慢できずに飛ばしちゃいました。

偶然を装おってということで、そのまま退散しましたが、それからアヤさんにメールしても返信なく…

ほんとにアヤさんだったのかなあと思ったり…

でも、今までで最高のオナニーシチュエーションでした!ありがとうございました!
359
2016/07/04 23:01:56 (3uHxlezP)
パウエルさん、ダンナさん先ほどまでとても素敵な、気持ちの良い、最高の時間をありがとうございます^ ^
メールに返信を頂き、旦那様と新宿のホテルにいるとのことで急いで駆けつけると、熟女とは言えない若々しくお美しい方がいらっしゃり本当にドキドキしました。
軽い雑談の後、ベッドに移ると軽いキスではなく、ディープなキスがとても気持ちよかったです。舌のふっくらした感じが抜群でした。小ぶりな胸が、これまた私の好みでした。色々触っているとやらしい手が私のあそこに伸び、フェラも抜群のテクニックでした。途中緊張もありましたが、優しい旦那さんのご配慮もあり最後は、最近では記憶にないくらいギンギンになり全てを出し切りました。
本当に素晴らしいお二人で興奮冷めやらず帰路についています。
もしまたの機会がありましたら是非お誘いください。ありがとうございました。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。