ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アヤ様

投稿者:木更津
削除依頼
2016/02/01 01:18:28 (swghXrLm)
遅くなりました。妻が寝たので、いま思い出しながらオナしてます。今日はダメ元でメールし、トイレでメールチェックしたらアヤ様からお返事が!

二人の服の特徴と現在地だけ伝え、もしタッチされなら少しでも直に近いほうがいいと思い、中のパンツをおろしてからトイレを出ましたが、どの店に移動していくかは妻次第でわからないから見つけてもらえないだろうし、仮に見つけてくれても妻に気づかれたらヤバイし…と期待と不安でずっとキョロキョロしてました。

すると混んでいる某店で、すごく美人でミニスカートの女性と何度か目があい、ひょっとして彼女が?と半信半疑ながらも、妻に気づかれないよう、目で追っかけました。すると彼女がわたしを見てニコッと微笑んでくれたのを見て、間違いなくアヤ様だと確信しました。

確信したと同時に、期待で胸と股間が膨らみました。そしてアヤ様が急接近してきたかと思ったら、僕の手に軽く触れてきたので、僕も妻に気づかれないよう、軽く触れました。直接、股間をタッチされるより、指と指が触れるほうが、すごくいやらしくてめちゃめちゃ興奮しました。

そして、通路が狭いところで立ち止まっていたら、アヤ様は胸をわざと僕の腕に押しつけるようにして通り抜けられました。あ…これがアヤ様のご趣味と書いてあった押しつけ…

完全に勃起してましたが、その後、タイミングが合わなかったのか、股間タッチまではしていただけず、メールチェックされてたので別の方と約束されていたのか、店を出てしまいましたが、今、これを書きながら、あの指と胸をオカズに発射させていただきました。
どうもありがとうございました。あの後、どうされたのか気になってます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/02/02 10:23:49    (baHhHCCj)
必死やな~wwwwww
4
投稿者:アヤ   chocochoco
2016/02/02 01:43:31    (rKin1yKd)
木更津さん、タッチできなくて残念(>_<)パンツおろしてたんですね…いやらしい…

りーくん、タバコ吸う時間長すぎたんじゃない?(≧∇≦)車の中で見せあいしたのは初めてでした…すごいおっきかったし、白いのもすごい量でしたね…あのあと、ティッシュのニオイを嗅ぎながらわたしもいきました…
3
投稿者:りーくん   ryu.2929
2016/02/01 19:04:43    (aHbepgH5)
こんばんわ!
自分も昨日アウトレットいました! 

彼女と一緒だったんでコソコソ 
アヤさんと連絡取り合い

アヤさん車でオナするってことだったので
彼女にタバコ吸ってくると言って少し抜け出して

見学させてもらいました槌
イヤらしい音につられて自分もしてしまいました!

少しお手伝いまでして頂けて夢のような時間でした

タイミングよく彼女から抜けられたり、アヤさんとタイミングがあったりと 

昨日はラッキーボーイだったと思います


2
投稿者:(無名)
2016/02/01 11:39:50    (67EFmWMi)
うわっ、自演くさっwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。