ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2019/01/26 16:41:18 (Yo3t96Jz)
本日は寒い中ありがとうございました。
スレのヒントを頼りにここだと思われる所に向かい、現地で他の単独さんと合流して散索していると、一組の男女が歩いてくるのが見え、女性の格好からこの二人に間違いないとご挨拶。
他の散歩している人や作業員などがいてなかなかいい場所がありませんでしたが、人気のない場所を見つけ落書きタイムのスタートです。
白いコートの下は全裸のモナさんに卑猥な文字を書かせていただきました。
他の参加者が書いているときは周りを警戒しつつも視線はモナさんの裸にいってしまいました。

重ね重ね本日はありがとうございました。
また機会がありましたから、よろしくお願いいたします。
201
2019/01/25 14:03:41 (JhcUO915)
今日はたくさんの方からメッセージを送って頂きましてありがとうございましたm(__)m
全力でメッセージを下さった方にはお返事させて頂きました。
短い時間でのやり取りでしたが楽しかったです。
本当にありがとう(^^)
またカキコミ来た時には よろしくお願いですです槌(^槌^)槌
今日は普通の主婦に戻る時間が来てしまいました。

それでは ごきげんよう(槌槌槌)
202
2019/01/20 19:16:51 (AKKKa4hP)
おおいまち

待ち合わせ場所の漫画喫茶に行くと、すぐに企画者の女性を発見。エッチなからだのラインが強調されるお召し物が目立っておりました。遠目に存在を確認しただけですが緊張してしまい一度お手洗いへ駆け込む自分笑
まずはラックの前でご挨拶のタッチ。彼女の体温と汗ばんだ湿度のある熱気がムンムンとしています。わたしの頭もムンムンムン、下の頭もむんむんむん笑 お顔もそのとき間近で拝見しましたがトーンの高い肌色に包まれた綺麗で可愛らしい方でした。一言で言うと色っぽい。

しばらくすると自由度の高い部屋へと会場を移し、男二人で彼女を挟み込み、あとは流れのままにもみもみくちゃくちゃさせていただきました。肌透けの黒いストッキング越しに太ももをもみもみ。しあわせだなあ。もうひとり単独さんも大きなおっぱいに幸せそうな笑みを浮かべておりました。
白いスカートをたくし上げると履かれているはずものを履かれていません。ノーパン。。。そしてなにやらもうぐっしょりと濡れています。本当にえっちです。

理性も崩壊寸前です。彼女の押し殺した声と吐息にわたしの息子も元気一杯になっていました。途中、照れ屋さんな彼女の口から指入れのリクエストをいただき、あとは時間が許す限りぐちょぐちょ感と気持ちよさそうな表情を楽しませてもらいました。お互い緊張も解けたのか、終わり間際には
出会ったときよりも艶っぽい雰囲気を漂わせていらっしゃいました。そして名残惜しく別れ今に至ります。

ゴルゴさんも紳士な方でストレスなく遊ぶことができました。Aさん、ゴルゴさんありがとうございました。またお会いしたいです。
203
2019/01/20 17:57:16 (SDHkFG6Y)
多いの町のネカフェで露出するというスレを見つけたのでレスをして待ってると突然スレが消滅。
けっこうな数のレスがあった中、見事当選メールが届きました。
店名と到着時間と服装を確認し、早速入店!
暫く徘徊してると、該当の服装を着た女性を発見!
タイトなミニスカートがそそります!
メールでお触りの許可を貰い、通りすがりにタッチ。
その後、もっとゆっくり触ってとのリクエストが!
しかし、周りに人もいるしカメラもありなかなか思う通りになりませんでした…
お部屋でどうですか?とメールすると◯◯号室に来てと返信が!
行ってみると、既に単独さんがお一人おりましたが両側に男性が座り挟む形でお触り開始。
ノーパンにパンスト姿でエロ全開!
相棒にオマ◯コは任せ、こちらは巨乳を弄ばさせて頂きました。
服をめくりブラをずらして、おっぱいを露に。
強く揉まれるのが好きらしく、強めに揉んだり、乳首を指でコリコリしたり2人からの同時攻撃で、イク寸前の顔も最高だし声を我慢する仕草も最高でした!
指が2本入ってましたが、抜いたらベットリ濡れていました。
音が聞こえない部屋なら、もっと楽しめたのにと少し残念でした。
後ろ向きなレスもあった中、きちんと実行して頂いてありがとうございました。
一緒に遊んでくれた単独さんもありがとうございました。



204
2019/01/20 09:58:27 (SBlPiQSg)
昨夜はありがとうございました^^
某店内で探し 無事みつけられ
気さくな彼氏さんと
過激な投稿画像とは想像がつかない
久美子さまはまさかの面白い人
露ありサワサワタイムありの楽しいスレありがとう御座いました
また参加させて下さい^^
205
2019/01/01 17:15:59 (sfJ.JP7o)
ご報告遅くなってすみません。
今朝がたはありがとうございました。あまりに素敵なマダムでビックリ&緊張してしまいました。素敵なマダムすぎて下手に紳士ぶったのが裏目に出たなと思います。言い訳ですが…
自分だけ満足してしまい十分にご満足させてあげられなかったことを後悔してます。次またこういった機会をいただけるなら、それまでに精進してもっとご満足させたいと思います。ありがとうございました。
206
2018/12/31 15:34:01 (SntiPjGw)
先程はありがとうございます。

最初に行った所で当たっていたのに、探しきれずに店を転々としてしまい最後のヒントで最初の店に戻り、楽しませて頂きました。またお願い致します。
207
2018/12/17 18:54:31 (v06FZ7Qf)
昨日は、エロカラ、エロ飲みの楽しい時間をありがとうございました。
同年代の男性を集めての企画素晴らしかったです。
同年代なので、選曲も懐メロ?ばかりで、気兼ねなく楽しめました。
柊さんの企画のお手伝いを少しさせていただき、私にとっては楽しい2時間のエロカラでした。
人数が減った二次会では、エロ飲みというよりも、同年代同士の人生相談や心の吐露が有ったりと、それを受け入れてくれる柊さんの心の広さが現れていた飲み会でした。
またいつかエロカラ、エロ飲み企画していただけることを願っております。
その際も、お手伝い、幹事役にご指名していただけたら、頑張りたいと思います。
参加された男性陣も、また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
208
2018/12/16 17:57:34 (mMh35BZq)
今日はお呼び下さってありがとうございます

遊びの詳細は秘密とのご指示でしたので
お礼のコメントのみで終わらせておきます
またお会いできる日を楽しみにしてます!

209
2018/12/13 14:00:29 (ZiDZJ3KQ)
ミケ様 先日は楽しい時間をありがとうございました。
仕事が多忙で報告遅くなり、申し訳ございません。
乱文ではありますが、中に報告させて頂きます。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。