ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/20 17:57:16 (SDHkFG6Y)
多いの町のネカフェで露出するというスレを見つけたのでレスをして待ってると突然スレが消滅。
けっこうな数のレスがあった中、見事当選メールが届きました。
店名と到着時間と服装を確認し、早速入店!
暫く徘徊してると、該当の服装を着た女性を発見!
タイトなミニスカートがそそります!
メールでお触りの許可を貰い、通りすがりにタッチ。
その後、もっとゆっくり触ってとのリクエストが!
しかし、周りに人もいるしカメラもありなかなか思う通りになりませんでした…
お部屋でどうですか?とメールすると◯◯号室に来てと返信が!
行ってみると、既に単独さんがお一人おりましたが両側に男性が座り挟む形でお触り開始。
ノーパンにパンスト姿でエロ全開!
相棒にオマ◯コは任せ、こちらは巨乳を弄ばさせて頂きました。
服をめくりブラをずらして、おっぱいを露に。
強く揉まれるのが好きらしく、強めに揉んだり、乳首を指でコリコリしたり2人からの同時攻撃で、イク寸前の顔も最高だし声を我慢する仕草も最高でした!
指が2本入ってましたが、抜いたらベットリ濡れていました。
音が聞こえない部屋なら、もっと楽しめたのにと少し残念でした。
後ろ向きなレスもあった中、きちんと実行して頂いてありがとうございました。
一緒に遊んでくれた単独さんもありがとうございました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。