ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/26 16:41:18 (Yo3t96Jz)
本日は寒い中ありがとうございました。
スレのヒントを頼りにここだと思われる所に向かい、現地で他の単独さんと合流して散索していると、一組の男女が歩いてくるのが見え、女性の格好からこの二人に間違いないとご挨拶。
他の散歩している人や作業員などがいてなかなかいい場所がありませんでしたが、人気のない場所を見つけ落書きタイムのスタートです。
白いコートの下は全裸のモナさんに卑猥な文字を書かせていただきました。
他の参加者が書いているときは周りを警戒しつつも視線はモナさんの裸にいってしまいました。

重ね重ね本日はありがとうございました。
また機会がありましたから、よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:モナ   kanzaki_mona
2019/01/27 04:35:15    (0WpRuPSa)
たかゆきさん(^o^)
レポありがとうございます!!!
モナを囲む5名様、皆様優しくてほのぼのしました。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
落書きされ冷えきったモナの身体。御主人様はびっくりしながらも、激しく抱いてくださいました(*´-`)
また企画するので、楽しみにしていてくださいね!!
2
投稿者:神崎   kanzaki_
2019/01/27 02:55:48    (36orx9yO)
レポありがとうございます。
神崎と申します。
今回の企画の報告をモナから動画と共に受けました。
モナもですが参加された皆様の笑顔を動画で見て良い企画だったと感じました。
次回も今回の様な企画をやりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。