ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2019/10/05 07:05:24 (77FfXn1V)
昨晩お疲れ様でした。

初めての場所でしたので早めに着こうと思ったら時間よりも30以上早く着いてしまいました(笑)

散歩しながら時間を潰し、いざ時間になると細身のスタイル良い女性が現れ男性と話をしていたので、もしかしたらと声を掛けてみたらしずかさんでした。

あんなに綺麗な方にこれから色々できると興奮でした!!

男性陣と合流して、場所移動…

誰とは言いませんが準備がスゴかったです(笑)
そしておかけでより楽しい時間になったと思いました。

談笑も少ししたらオモチャを使っての攻め。
1番手で緊張しながらも少し攻めたらしずかさんの声、反応、あそこはもう濡れ濡れでした。
こちらも興奮♪

皆で攻め、その後は御礼ということであんなことまで( ̄ー ̄)

談笑をはさみながらも攻め2回戦!
今度は個人戦。
夜に響くしずかさんの喘ぎ声スゴかったですね。

パトカーのサイレンや流れ星が見えたり色々とありましたね。

個人戦も持ち時間長くしての2回戦もあり気持ち良かったです!
こちらがイキそうになりましたが(笑)

帰るときには露出しながら散歩。
綺麗な胸を見ながらの散歩は良かったです。

帰る前に皆さんと談笑をしてさよならとなりました。

皆さんに会えて良かったです。

貴重な体験ありがとうございました。

しずかさんまた誘っていただけたら嬉しいです。
男性陣の皆さんどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします!

駄文ながら報告させていただきました。
161
2019/10/01 23:59:06 (5PnpPU8.)
エントリーはしていましたが、新しいスレが立っていたのも気づかず、さらにたまたま淵野辺公園で談笑していたときに偶然遭遇し、柔らかいおっぱいを触らせていただきました。すべてが柔らかく、笑顔がとてもかわいい子でした。集まりになった方。お疲れ様でした。また、偶然とはいえ、触らせてくれたるーさんまた機会があったらよろしくお願いします。
162
2019/10/01 16:13:29 (SMixRZpA)
まず始めに今回の募集は投稿後数時間後に削除されたことから表題の一部、投稿者様名は伏せさせて頂きます。
また、削除の必要があれば仰っていただければ即削除致します。

先述の通り投稿自体無くなっていたので実際に向かうか悩みましたが、天気もいいのでドライブがてら向かう事にしました。
車を走らせること1時間30分ほどで目的の店舗に到着しました。
土地勘の無い場所で適当に目星を付けただけなので合っているかどうか分かりません。。。

30分程店内に居ましたがそれらしい方は見受けられたなかったので仕方ないと思い諦める事に・・・
昼食を取って帰ろうと車に戻り。食べ〇グを見ながら一服しようとしたところアイコスの充電が切れていました
帰りも長いのでこれはキツイと思い充電ケーブルを買いに行く事にしました。
163
2019/09/23 22:56:00 (EhHhlnqG)
表題のスレを拝見し、少し距離はありましたが進行方向だった事もあり、レスさせて頂きました。
しばらくするとスレ主さんから返信があり、雨が降っていたので屋内での良い企画はないかと考え、ビデボでの撮影会を提案しました。
ビデボだと個室に二人きりになるため、抵抗あるかなと思いましたが、なんと選んで頂けることに!
個室での、しかも際どい衣装での、さらに間近な撮影は、初めての体験ですごく興奮しました!
スレ主さんはすごくスタイルが良く、すごくエッチでした。
極め付けは童貞を殺すセーターを着て頂く事に!
童貞じゃなくても殺されそうでした(笑)
個人的にはすごくきれいでエッチなモデルさんの様な写真が撮れたと思いましたが、際どいコスだったため、プロフに載せるのは抵抗あるかな?(笑)
もしまた機会があれば、今度は完成品のコスをお持ちいたします…
164
2019/09/22 10:53:38 (1KV5t6CH)
おはようございます!
しずか様、昨夜は刺激的な時間をご一緒させて頂きありがとうございます。
待ち合わせ場所に向かうと清楚な服装ですらっとしたスレンダー美人さんがいらっしゃりもしかしてと思って声を掛けるとしずかさんでした!
こんな美人とこれから……と思うと興奮せずにはいられませんでした。
参加者の皆さんとも合流して公園を散策しながらのお触り、しずかさんのオナニー、手マン&手コキと内容盛りだくさんで興奮し続けてました(〃ω〃)
極め付けは最後の広場のど真ん中で全員に責められながらいやらしい水音させながらも必死にしがみつきながらも悶えるしずかさんがとにかく最高でした!
(ファンデーションは付いてなかったのでご安心を笑)

昨夜は体力を使い果たしてらっしゃるでしょうからゆっくりして下さい。
また、ご一緒させて頂きました皆さまもありがとうございました。
とてもお話しやすく楽しかったです。
しずか様・参加者の皆様またご一緒できる機会がありましたら宜しくお願い致します。
165
2019/09/22 09:49:24 (f0T1tTRz)
昨晩は楽しく刺激的な時間をありがとうございました。

掲示板を発見し、ちょうど仕事帰りに寄れそうだったのでダメ元でレスしたところなんと返信が急いでして居場所に向かい無事に合流することが出来ました。しずかさんはスレンダーの素敵な方でドキドキしちゃいました。

NPNBの散歩からの軽くタッチに始まり、もうこの時点で濡れてました。エッチな子なんだと確信しました(笑)
交代での手マンや散歩と車内での手マンとたっぷり堪能させてもらいました。
足をビクビクと震わせながら感じている姿に興奮しちゃいました。
今、思い出しても興奮がよみがえります(笑)
素敵な時間をありがとうございました。
また是非とも参加させて下さい。

またご一緒させて頂いた方もいい方ばかりで色々とお話をさせて頂きありがとうございました。まさかの再会もあってとても有意義な時間でした。またご一緒させて頂く機会がございましたらそのときはまたよろしくお願いします。

166
2019/09/22 09:15:27 (AgpCBZ.q)
しずかさん昨日は楽しいお時間ありがとうございました。土地勘のない場所にナビ頼りで到着し、車を降りると見覚えあるスレンダーで素敵な女性が近づいてきました。「しずかさん」でした。久々の再会で単独さん5名と合流するとしずかさんからやりたい事言って下さいとの事。トイレでNP、NBになってもらいそのまま散歩しながら暗闇の中へ。散歩中は交代でしずかさんをお触りしながら歩きました。暗闇のベンチに着くと、皆さんの要望で公開オナをしていただき、目の前でしずかさんが感じてる姿を視姦。その後に持ちタイム1人1分の手マンタイム。その後もいろいろ要望に応えてくださいありがとうございました。素敵な時間でした。また、今回集まった単独さんも素敵な方ばかりで本当に楽しかったです。
167
2019/09/22 04:35:22 (ep/0JtlB)
しずかさん、今夜はとても刺激的な時間をありがとうございました。ちょうど土浦のAEONで買い物を済ませ、掲示板でしずかさんの書き込みを発見。急いで参加表明をしたが返事がなく、あきらめかけていた、その時、一通のメールが…しずかさんからのメールでした。そのメールには集合場所と時間が…急いで現場に向かいました。定刻になり、更にメールが…詳しい場所が記されたものでした。駐車場が解らず付近の駐車場に車を止め、記された場所へ向かうこと徒歩15分、全然あさっての場所に車を止めてしまい、この大誤算が後々、追い討ちをかけることになるとは知るよしもなかった。現場に到着すると、しずかさんらしき女性と先着されていた男性2人が立っていた。挨拶も程ほどに、しずかさんからの、どうしたい発言に一同は、興奮してしまい、何をどうしたらいいのやら…解らず他の男性の提案により、NP NBに…キャミソールにワンピース カーディガンをまとったしずかさんと共に一同は、ウォーキングを開始、暗闇に向けて歩きだし、代わる代わるにソフトタッチを進め、暗闇に到着。するとまたしずかさんからの、どうしたい発言…すると今度は、オナミセをリクエストすると、恥ずかしながらもベンチに座り、両足を開き、イヤらしい音をかもしだしていた。わずかながらのオナそして喘ぎ声にとても興奮してしまった。興奮も冷めやらぬうちに、次のステップに…1分交代でお手てでの触りっこ…あそこも頭の中もとても興奮しました。そして次のステージへ絶頂への架け橋をこれまた交代で渡る。藪蚊とポケモントレーナーに邪魔されながらも、見事に渡りきった男性がいた。そうこうしている間に藪蚊の襲来に参り、次のステージへ…藪蚊の襲来がない車内へ、各人5分間の持ち時間が与えられしずかさんと車内へ…ステージを終えたしずかさんは、足取りもおぼつかないまま、最終ステージへ…一同総力を結集しての攻め責めでしずかさんは、絶頂の最高潮へ…履いていた靴に溜まる程の…以上大興奮の時間でした。シチュエーションがシチュエーションだけにすごく興奮してしまい、とても刺激的な時間が過ごせました。また機会がありましたら、さらに1UPしたシチュエーションで出来たら良いですね…しずかさん、今夜は、本当にありがとうございました。また次回も楽しみにしております。

168
2019/09/22 02:53:28 (AgpCBZ.q)
しずかさん、今日は楽しいお時間ありがとうございました。待ち合わせ場所は土地勘もなく、ナビ頼りで到着すると駐車場は暗く、不安の中しずかさんに到着メールして車を降りると、停車していた1台の車からスレンダーでスタイルのいい女性がこちらに向かってきたので、お声かけするとしずかさんでした。以前数回お会いした事があったので懐かしい感じと相変わらず素敵だなぁと言う感じでドキドキしてしまいました。
他の単独さんとも合流し、しずかさんから「やりたい事言ってください。」とのこと。とりあえずNB、NPになってもらい露出散歩しながら大事な場所を笑
続いて、持ちタイム1分の手マンタイム、その後の露出散歩と単独さんの連携プレイで無事終了。車に戻ると更に持ちタイム5分の手マン時間をいただいて自家用車の中で笑笑
最後にみんなで攻めさせていただきながらの大洪水と、本当に楽しいお時間となりました。しずかさん、本当に楽しいお時間ありがとうございました。次回も企画時にはまたお誘いいただけたら嬉しいです。槌
169
2019/09/16 19:49:33 (7BTzatY4)
れんさん、昨日は混浴で楽しい時間をありがとうございました。とてもスタイルが良く興奮しました。膝の上に乗ってもらったときは勃起しました。またお会いできたら嬉しいです。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。