ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2019/09/16 01:12:57 (JmamXEW0)
まみさん、先ほどはありがとうございます。
たまたま、いた所にめちゃくちゃタイプの女性が現れて、声をかけさせていただいたら、なんとみほさんでした(*^^*)
生脱ぎ下着を別の男性に渡しのあとに、確認させていただけました(*^^*)ありがとうございますm(__)m
屋根があったのに、突然の雨が(*^^*)自分には幸運の雨でした☆声も本当に可愛く、肌もめちゃくちゃ綺麗な方でした☆
突然の、声かけに付き合いいただいて、ありがとうございましたm(__)m
171
削除依頼
2019/09/04 23:04:22 (8mvmd2f.)
先日はありがとうございます。女性から連絡指定された場所に迎えに行くと、超ミニを着た女性が居ました。自宅に向かいながら女、タイトワンピ前を開けて、こちらに乳を見せてくれました。とても綺麗でエッチな身体で興奮しました。不意にだったので、初対面でです(笑)手を胸にもっていかれるという暴挙
しかし自宅につけて電気をつけると恥ずかしいのかさっきとうって変わって迎えに来てくれてありがとうと言われ見つめていると顔お赤らめキスして来たのでそこでスイッチ入りましたねお互い笑
F乳での鬼頭攻めローションイマラ中出しと最高のひと時でした^ ^
次回も会う約束ありなので楽しみましょう♪
まみさん
172
2019/09/02 20:00:31 (mh8xFSWH)
生見せではなく、そのままホテルでのプレイでしたがお相手様が伝言板にレポを上げてくださったので、こちらにまとめさせて頂きます♪♪
173
2019/08/27 19:22:33 (61QMstCM)
昨夜はありがとうございました

公園にいる時間内に間に合わなそうでしたがそれでも向かいますと連絡し急いで公園へ、そこには写真以上に綺麗な方が居ました。
ベンチに座り世間話をしていると「パンチラ見て」と言われ、正面に座り込み買ったばかりと言うセクシーなパンティーをじっくりと拝見「見られるの感じる?」と聞くと「うん」と返事した仕草が可愛らしく思わず秘部に手が伸びてパンティーの上からクリを愛撫してしまいました。
嫌がられるかと思ったら小さな吐息を漏らしていたので愛撫はエスカレートしていき、ディープキス&乳首&直クリのフルコースになっていました。
ここで彼女が立ちあがり後ろから両方の乳房を揉んでいると、彼女の手で私のペニスへ反撃が始まり勃起はMAXに、すると私のペニスは彼女に露にされ立ちバック態勢の秘部へあてがわれ素股が始まりひとしきりピストンしお互い興奮が最高潮に達した所でプレイは終了。
また逢おうねと約束して別れました。
自分が経験不足で至らないところがあったと思うけどとても興奮した素敵な体験でした。


174
2019/08/26 04:18:40 (tqO/.959)
本日はありがとう御座いました。
短い時間でしたが、とても素敵な時間を過ごせました。
りょおこさんの酔った感じも素敵で、恥ずかしがる姿も槌槌槌(*^^*)
あっという間の時間でしたが、ありがとう御座いました。
単独さんも、お世話になりました。ありがとう御座います。
175
2019/08/22 22:55:52 (AvBgj5n0)
天気の子よりも、すけべな子。

---


こんにちは。少し前になってしまいますが、映画館での大人な遊びを報告します。

なんとなくナンネを見ていたところ、こんな募集があったんです。記憶をたどりに書きますが、「映画館で2人の男性に挟まれて虐められたい」そんな内容でした。

ドキっとして、すぐにメールを送ったんです。

少し時間が経ち、あーー、返信もらえないかなーと思っていた時にこんなメールが来ました。

※臨場感を大事にするため、出来る限り原文そのものを貼っていきます。

--


この度はご応募ありがとうございます!ナンネにスレ立てましたゅぅです。

ぜひお会いしたいなと思いましてご連絡しました(槌槌槌槌槌ω槌槌槌槌槌)

さて、今夜19:00~「天気の子」●●映画館にてを予定してますがいかがでしょうか。
間に合うと良いのですが……。

●●さまには最後列Oの23をご購入いただければと思います。

※画像添付の赤くなってる席に私が座りますので、両隣に●●さまともう1人来ていただこうと考えております。

話題作なので人も多いかと思いますが、ぜひ楽しみましょう槌
初めてなのでエスコートしてください。笑

よろしくお願いいたします。

ゅぅ
176
2019/08/21 03:07:43 (bpxWlBYY)
女性の体験談が少ないようですが、先日ナンネ経由でお会いした男性お2人との体験をご報告します。
続きはレスにて。
177
2019/08/20 22:32:06 (1PSFyCN3)
けいさん、本日はお会いしていただきありがとうございました!
とても可愛らしく、スタイルの良いけいさん。
こんな格好で電車に乗って…

NPNBでブラウスからはハッキリわかるくらいのポッチ…とても形の良いおっぱいでした。
下からは滴り落ちるくらいトロっとした愛液がたっぷりと…

とても可愛らしくスタイルの良いけいさん、本日はありがとうございましたm(_ _)m 
また機会ございましたら是非、素敵なけいさんを拝見させていただきたいと思います!

178
2019/08/18 17:34:08 (f9QBcGAX)
今日はお会いできて感激でした。
私が着くとすでに何人かに囲まれたmayanaさんが
半裸にされながら、何本もの手に弄られている最中
でした。

mayanaさんも凄く感じているようで、息遣いが荒く
時折、可愛らしい声を出しながらプルプルと震える
仕草は最高にエッチで可愛かったです。

何度か休憩を入れて、遊んでいただきましたが凄く
興奮しました。

最後にはノー◯◯にさせられクチュクチュといやらしい音を
だしてましたね。

ありがとうございました。

またこういった遊びをする際には是非お誘い下さい。

映画館だけでなく、その他の遊びをする時だとかも是非!!

mayanaさんにまたお会いしたいです。


179
2019/08/16 10:49:17 (ff21OV11)
昨夜はありがとうございます。
とても刺激的な時間でした。詳細の報告は中に記載します。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。