ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50

ミケ様@巡路区ネカフェ

投稿者:hero ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2018/12/07 01:55:06 (EEbI7uNU)
ミケ様、ご参加の方々、先程は楽しい時間をありがとうございました!ネカフェ本棚で露出予定がネカフェ内のパーティルームでトランプ。ミケ様のエッチなガーターと下着を拝みながらのトランプ楽しかったです(^^)後半はもうトランプどころではなく、ミケ様四つん這いからのM字でもう大興奮、、、乳首、お尻、キレイなアソコまでいじくりまくり大洪水、、、しかし電車の関係でタイムアップ、、、( ; ; )
また是非ご一緒させてください!ありがとうございました(^^)
211
2018/11/17 00:23:15 (tVPSoByF)
本日はほのちゃん、また5名の単♂の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
ノリノリの選曲でカラオケも大盛り上がりでした。
ほのちゃんは可愛くてアイドル顔負け。なのにサービス精神旺盛でちょっぴりエッチであんな事やこんな事も(^^)
存分に堪能させて頂きました。
そしてとても楽しそうにしているほのちゃんの笑顔は単♂達を幸せな気持ちにしてくれました。
最後のU・S・Aは素晴らしい一体感でしたね(^^)
また是非よろしくお願いいたします。
212
2018/11/11 19:57:56 (LlN2jhmS)
今日は一緒に楽しい時間を過ごしていただいてありがとうございました!

のぞき役でのお招きでした。悪戯役の方とのプレイを個室入り口あたりで傍観。時には悪戯役の方が持ってきたおもちゃに電池を仕込み、手術中の外科医助手のように、「ローター(メス!)」「バイブ(ペアン!)」「ティッシュ(汗!)」と、脇役に徹しました(笑)(実際、悪戯役さんは無言で黙々と悪戯してましたので、黒子のようにおもちゃをパスしたり、ティッシュを用意しました)
悪戯役さんが終了後には、持って来たコスチューム&ランジェリーを着ていただけ満足でした!コスは新米女教師(笑)女教師コスの上から痴漢風に焦らしながら撫でるように触っていくと、スカートの下には白いガーターストッキングにレースのランジェリー。スカートを捲り上げて、肌触りと型がめちゃくちゃいいお尻を鷲掴み。蒸れた股の間から覗かせたパイパンのアソコをペロペロ。おもちゃでも攻めてイク姿を見せてもらえましたー!
スタイルがめちゃくちゃいいからランジェリーもめちゃ似合ってました^ ^ 思い出すだけで、アソコが硬くなってきます(笑)

また機会があれば遊びましょう!ありがとうございました!
213
2018/11/04 18:56:05 (emyL5E/Q)
今日はお相手ありがとうございましたm(_ _)m

ネカフェであんなエロい遊びができるとは
思いませんでした
プレイ中もギンギンエロ汁出まくりで
声を我慢するのが大変でした(//∇//)

また募集チェックさせて貰いますね
本当にありがとうございました
214
2018/10/29 18:23:02 (GY4EwRc6)
先程秋葉エムズにてぽっちゃりの子の尻とTバックを拝めた☆
声かけられ違う店に行きましたが、フェードアウト。
可愛いこやったなー。見てくれたら連絡ほしいなー。
215
2018/10/20 22:01:08 (K6SYu5E2)
鬼ごっこは場所が場所だけに、ちょっと迷いましたが無事に合流できて良かったです。
エロカラでは大胆な行動とサービス精神旺盛ですごく興奮しました。2回戦は無いと思ってましたが、テクがあったので2回もいかせてもらえてビックリです。
師匠もとてもいい方で楽しめました。近場なのでまた参加します
216
2018/10/20 21:42:09 (R8gnsAUp)
先程は貴重なお時間をありがとうございました。拙い文章ではありますが報告させて頂きます^_^

久しぶりに生見せスレを覗くと、meguさんのスレを発見!まさにスレ進行中の状態ですかさずエントリーして、現場へ急行しました!
このおにごっこも久しぶりでヒントと嗅覚だけを頼りにいきましたが、何とか合流させて頂きました。

すると、挨拶がわりにサワサワタイム。ナイスバディでかつ気さく女性で嬉しくなりました。

場所を移してのカラオケタイムでは、meguさんのポテンシャルにご一緒した単独さんたちも脱帽でしたね。笑
とにかく濃厚な時間過ぎて、時間が足りませんでした。
また、機会改めてゆっくり遊べたら幸いです。

meguさん本当にありがとうございました。
ご一緒頂いた皆様もありがとうございました。
217
2018/10/20 20:14:58 (FjIPb4SB)
めぐさん、楽しい時間ありがとうございました(*^^*)
山下公園では一番乗りで発見しましたが声かけるのに緊張しちゃいましたけど、可愛い女性だったので勇気出して声かけて良かったです(笑)

カラオケまでの道中ムスコはギンギンだったのに、いざとなかったら役立たずですいません(。>д<)
優しくサービス精神のあるめぐさん最高でした!
218
2018/10/19 00:22:18 (8u/07aV9)
今日は楽しいひと時、ありがとうございました♪
可愛らしい顔が今でも忘れられませんよ♪
可愛らしい顔がえっちな顔つきになるのが凄く良かったです。

また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
終電の電車に乗りながらさっきの事の余韻中です♪
219
2018/10/15 07:05:34 (MZ/IvEbl)
都内公園にて露散歩に同行させていただき、
有り難う御座いました。
詳細は控えさせて頂きますが、
とても可愛らしい女性で、
自分にとっては久々の露散歩
楽しかったです。(^-^)
またお会いする機会が御座いましたら
宜しくお願いします。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。