ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/04/15 06:20:59 (CK/xqqNm)
初めて投稿します。私は最近、都内に引っ越ししてきた27歳の女です。以前は、神奈川県の某所で深夜に外で全裸でいるのが、趣味でした。今は都内なので、さいわい私はクルマを持ってるのでどこか、全裸になれそうな場所を探してました。そして昨夜、やっと見つけました。伸機場辺りで昨夜、初めてしました。全裸でガードレールに座ったり、歩道のアスファルトに寝て股を大きく開いて沢山のお星様に私の大切なところをお見せしました。昨夜は、久しぶりに外で全裸になってイイ気持ちになりました。またします。
81
削除依頼
2024/04/14 18:48:55 (UZNbTPVM)
暑い季節になると、私はすることがあります。
それは家で裸になって過ごすことです。
始めたのはJCのときでした。
寝苦しくて裸で寝たのが最初で、それから家に帰ると部屋では全裸で生活していました。
トイレは2階にもついているから、急にノックされたりしなければ、親と顔を合わせることもないです。
今年は急に暑くなったので、昨日から裸になりました。
隣に家はないし、レースのカーテンもあるから外からは見えないはずだから、今では普通に部屋の中を歩いたりしてます。
もちろんオナニーも全裸でしてます。
この開放感とちょっとのドキドキはやめられません。
これからもっと暑くなるので、エアコンつけないで全裸生活を頑張ります。

82
削除依頼
2024/04/14 06:03:40 (HlzAc9IV)
窓ガラスにアニマルディルドを吸盤で張りつけて、ディルドを出し入れしているお尻を、通りすがりの人に見せるようにピストンしています。ドキドキしながら、激しく出し入れして、投稿しています。黒いディルドが私の愛液で白く泡立って、すごくいやらしいんです。
83
削除依頼
2024/04/14 01:19:29 (39Zuce2V)
ここのところ、日中は少し汗ばむくらい暖かい日が増えてきたので、なんとなくの思い付きで、先日ノーブラチクポチ&ミニスカTバックで車の洗車場に向かい、洗車してきました。
何かのエロ画像で洗車場でぱんちらを覗き込むおじさんの画像を見たことがあって、こんなシチュエーションも悪くないなぁって思ってたんですが、洗車場に行ったことがなく、やりかたとかわからないから少し嫌煙してました。
でも慣れてない感じの方が、気にかけてくれる男性がやらしい目で見てくれるかなと思って、ある日曜の昼過ぎに行ってみることにしたんです。
向かった洗車場には三台ほど車が停まっていて、どれも中年のおじさんでした。
わたしが車を停めて車から降りると、二人のおじさんはすぐにわたしの存在に気付いてくれて、チラチラこちらを見てくるがわかりました。
視線を感じるだけでドキドキして、すでにアソコがジュンってなるのがわかります。
そして、よくわからないなりに機械にお金を入れてメニューを選ぶところまでは出来ました。
ですがそのあとどうすればよいかわからずにあたふたしていると、車を拭きあげていた視姦おじさんが「もしやりかたがわからなかったら教えてあげようか?」と声をかけてくれました。
そのときのおじさんが、やらしくわたしの顔と胸と脚を舐め回すように見てきて、最高にエロい顔してたのが今でも頭に焼き付いてます。
それから手取り足取り使い方を教わりながら、最後までわたしの車の洗車をそのおじさんは手伝ってくださいました。
途中何度もおじさんの股間や肘や手の甲などがあたしの胸やお尻にぶつかったりしましたが、きっとたまたまですよね(笑)
洗車が終わると、おじさんがお茶でもと誘ってきましたが、丁重にお断りしてその日は帰りました。
84
2024/04/13 19:38:14 (4V8odeOc)
幼稚園のバスのお迎えに同じバス停を使ってる家族のパパさんにファスナー全開パンチラをしました。うちの家庭は専業主婦の私が子供のお迎え日行くけどもう一家族の方はパパとママが交互に子供の迎えに来るので、この前初めてジーパンのファスナー全開にしたら、パパさんはすぐに気付いて
パンツと私の顔を交互に見てきました。
私はスマホをいじりながら時々パパさんの事を見ながら話す感じでしたけど笑
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。