ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 19:38:14 (4V8odeOc)
幼稚園のバスのお迎えに同じバス停を使ってる家族のパパさんにファスナー全開パンチラをしました。うちの家庭は専業主婦の私が子供のお迎え日行くけどもう一家族の方はパパとママが交互に子供の迎えに来るので、この前初めてジーパンのファスナー全開にしたら、パパさんはすぐに気付いて
パンツと私の顔を交互に見てきました。
私はスマホをいじりながら時々パパさんの事を見ながら話す感じでしたけど笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まい
2024/04/14 16:43:53    (y0TCj5lq)
コメントありがとうございます。
アドバイスもらえたので今日パンチラみせてきました。
子供らをだしに近所の公園で遊んでいる時に、
ママさんがお昼ご飯を作りに家に戻って相手の家族がパパさんと子供になった後に、パパさんにさり気なくパンチラをできるシチュエーションを考えている時にロングスカートの私がしゃがんで子供らと遊んでいる時に、子供が鼻水出していて、
心の中でラッキーと思いながら私はしゃがんだまま膝を開いて私の中では明るめ?の派手なピンクのパンツを見えるようにしたら
パパさんはすぐに気が付いてくれてめっちゃ見てくれました笑
子供の世話をしながらパパさんの行動を気にしていたらパパさんがスマホを取り出したので
膝を閉じてパンチラを見せないようにしたら残念がってた?笑
その後子供をスマホで撮りながら私も確実に一緒に写っている角度でスマホのカメラで撮ってました笑

2
投稿者:はじめ
2024/04/13 20:29:27    (WVqm2GkY)
大胆でしたね
次はパンツの色を明るめにして、3回目にノーパンにしてみるのはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。