ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200

またまたコンビニ

投稿者: ◆2Ddq17Nh22  mio1966
削除依頼
2024/04/05 15:11:30 (ujyljE/K)
お昼過ぎに甘いものが食べたくなってコンビニまで買いに行きました。オーバーサイズのトレーナー一枚で中はノーブラノーパンと肩がけのポーチとお財布を持って歩いて行きました。
ちょっと風が冷たいけどコンビニに着いて中に入りお客さんは何人かしかいなくてコーヒーと団子を手に取りレジ前に並んでると周りの人がざわざわしているので下を向くと寒いので乳首が勃っていた。
表に出て喫煙所に行きドキドキしながらタバコを吸っていると車が増えていて運転手さんがジロジロ私の方をガン見されてた慌ててコンビニから家に帰ると乳首を触ると固く勃ってオナして気持ちよかった
51
削除依頼
2024/04/05 11:34:33 (TXGvqgVJ)
(ああ、辞められない)
(こんな事が誰かにばれたら私は・・・)

思えば思うほどに心臓の鼓動は激しく、身体が熱くなる。きっと私は病気なのです。

 平日の23時過ぎ、中途半端に混みあった電車内に私は居る。
電車のドアの脇に立ち、ほんの少しスリルを味わっている。
深夜の特急電車のドアは決まった方向のドアしか開かない。
私がスリルを味わえる時間は僅か5分ほど、そこで降りる駅になってしまう。

 ドアに凭れ掛かりガラスに身体をくっつける様に立つ。
それからシャツのボタンをゆっくり外す。
背後の人にも隣のシートに座る人にも気付かれずにゆっくりと一つずつ。
上から4つほどボタンが外れるとシャツの隙間からはブラに包まれた乳房が覗けます。

 車外は市街地の明かりで夜でも看板の文字が読める程明るいが私は外へ見せつける様に
ブラをずらして、シャツの隙間から指を入れて見る。
胸の先の地位かな突起物に指先が当たる。
その瞬間、小さな体が跳ね上がりそうになり、マスクの中に小さな声が漏れる。

(あぁぁ駄目)

 周囲に気づかれないように絶対声なんか絶対に出せません。
自らを戒めながら、硬く小さな突起物を指先で弾く。
マスクの中では頬が紅潮し緊張感から脚がガクガクと震え始める。
自分のしている背徳の行為に罪悪感を感じながらも開放されたもう一人の自分に
背中を押されてその行為を続けてしまう。
約5分間、私はその開放感から得る快感に酔いしれる。

 この電車を利用した行為はこれだけには留まらない。
終電に近い時間帯になるとこの電車は意外と混み合う事が多い。
それでもタイミングが良ければシートに座る事が出来る。
その日も終電間際の電車でした。

 飲んで立っているのが苦痛になり我慢できず、太ったおじさんの隣に座ってしまいました。そして向かいの座席に目を向けるとまだ社会人になって数年かなったばかりの若い女性が首が折れたと思えるほどの角度にうな垂れ寝ているではありませんか。

 電車の揺れに合わせる様に首がカクッカクッと揺れ、力の抜けた身体から徐々に膝が
広がり始め内腿から下着へとスカートの中を晒し始めました。

(あああ、全部見えちゃうよ)

対面シートに座る女性の恥ずかしい姿が気になりました。
新社会人なのでしょうか、まだスーツもバッグも新しく着こなし方が様になっていません
仕事で疲れたのか飲み会に疲れたのか相当お疲れの様です。
周囲に素早く視線を走らせると私の隣に座る太ったおじさんも新社会人の姿に気付いたようで血走った目が女性のスカートに注がれていました。
この二人をずっと観察していたかったのですが生憎私の方が先に降りる駅に到着してしまい結末を見る事が出来ませんでした。

 夏の凄く暑い日でした。夜になったのに気温は30度を下回らない熱帯夜。
アルコールに酔ったせいなのか暑さで頭を遣られてしまったのかは自分でも覚えていません。

電車に乗る前にトイレに行った後、何故かショーツを脱いでそのままホームに向かったのです。そしていつもの同じ時間の電車に乗っていつもと同じ様にドアの脇に立ちました。

(あぁぁ、ドキドキする)

電車のドアがゆっくりと閉まり電車が動き出す。
でもその刺激にも慣れていくと私はどんどん大胆になる。

 車内を観察して座れる場所、そしてその向かいに厭らしそうな目つきの男性が
座る場所を探してさまよい始める。一両目、二両目と移動して三両目で遂に目的の場所を
見つけました。
40代後半、真面目そうな眼鏡を掛け常にストレスに曝され続ける絵に描いたような
サラリーマン(公務員かも)の男性

 男性の正面に座る時、スカートの裾を少し上げて座ればなるべく見えやすいように
しておきます。座席に座る際にはわざと不満を吐き出すような大きな溜息をついて
男性の注意を私へと引き付けます。最初はピタリと閉じておいた膝を徐々に緩め、
スカートの奥のしっとりと湿った場所へと彼の視線を誘い込みます。

(うわぁ~見てる、見てる、ガン見されてる)

 私は脇に抱えたバッグの中身をガサゴソガサゴソいじる演技をしながらスカートの中が
見えるほど両膝を開き、正面の男性に秘部を曝し続ける。
割れ目は見えないかもしれないが陰毛くらいは見えるはずです。
そうで無ければ恐ろしいほど血走った目線を私の下半身へ向けてくるはずが
無いのですから・・・・

(今夜はいつもより大胆にやりなさいよ!)

私の内に居るもう一人の『厭らしい久美子』が囁きます。

震える手でゆっくりとスカートの裾を引っ張り上げる。
右脚の腿を少しシートから浮かせる。

(前からは、どんな風に見えるんだろう?)

自分の恥ずかしい姿を自分で見る事が出来ない事がもどかしい・・・

(ここに変態女が居ますよ)
(入れてくれるのを待っている女が居ますよ)

そう大きな声で叫びながらあそこを弄りたい気持ちで頭がいっぱいになります。

(もう我慢出来ないわ)

その時、電車が停まってドアが開き周囲の人がドアに向かって流れ始める。
シートに座っている人は立ち上がり、スマホを眺めていた人は視線を上げる。
五分という時間は私には短すぎでした。

(もっと愉しみたかったのに・・・)

このモヤモヤした気持ちを私は自宅まで持ち帰らなければならない夜でした。
52

やらしてしまいました

投稿者: ◆2Ddq17Nh22  mio1966
削除依頼
2024/04/05 10:21:28 (ujyljE/K)
朝起きて昨日飲み過ぎてボーとしてたら呼び鈴が鳴り返事をすると時間指定で宅配が来た。
ボーとしながら玄関を開けると代引きだったので財布を持って行くと宅配のおじさんがオドオドした顔で下を向いているので「いくらですか?」と声かけるとおじさんが慌てて「3000円」ですと小声で答えお金を払って気がつくと裸のまま対応してたんだとすると顔が真っ赤になり恥ずかしくなりドキドキしてしまった。その後気持ち良くなりました。
53
2024/04/05 07:55:16 (IVjlzEpf)
昨日は・・・やらかしてしまいました・・。

昨日はお仕事終わって帰宅途中、小雨が降っていました。

バスに乗ってる時に、雨が降ってるから露出オナニーはやめようかなって考えていたら、ふと・・ある場所を思い出しました。

今まで行った事は無かったのですが、公民館と小さな公園が隣接してる場所があります。

公民館と公園の間に駐車場と駐輪場があり、その駐車場には屋根があるんです。

・・・そこなら雨を凌げるかな?って思い、バスから降りました。

バスから降りて傘を刺して歩道を少し歩くと、その場所に着きました。

時間は20時前で、公民館は消灯してて閉館してるようで、公園内も誰も居ない様でした。

駐車場の奥の方に車が数台ありましたが、あの距離なら大丈夫だろうと思ってました。

駐車場の入り口横に、歩道に面して駐輪場があります。

屋根があり、蛍光灯が1つありましたが薄暗かったです。

自転車は2台とめてありましたが、人気は全くありませんでした。

駐輪場の周りには、私の腰位の高さのレンガ模様の壁が駐車場を囲む様になっていました。

私は傘を閉じて辺りをキョロキョロ。

不審者過ぎです(笑)

改めて人気が無いのを確認しましたが、車道にはたまに車が通ってました。

私は駐輪場のレンガ模様の壁の前でしゃがんで、背中に手を回してブラウス越しにブラホックを外しました。

そしてブラウスのボタンを上から4個程外し、ブラを上に捲り上げました。

薄暗い照明に照らされて、おっぱいが露わになりました。

(乳首が勃ってる・・)

その後腰を少し上に上げて、スカートを捲り上げてパンツを膝位まで脱ぎました。

少しM字開脚になり、オマンコを露わにしました。

プチ露出♪

この時、ドキドキが止まらなくなってました。

こんな所でおっぱいとオマンコ晒して・・凄く興奮しちゃう♪

左手で乳房を揉み、右手でクリトリスを掻く様に弄ってました。

声を抑えながらの露出オナニー。

いつ誰が来るかわからない状況が、凄く・・凄く私を昂らせました。

ンッ・・ンンッ・・ンッ・・

こんな感じで少しだけ声が漏れてしまってました。

クリを弄ってた指を、今度は雌穴に移動させて触ると・・トロトロになってました。

指を膣内へ挿れて、奥を掻き回してました。

しばらく弄っていたら、潮吹きするいつもの感覚が始まり、そして指を引き抜きました。

すると、ピュー!ピュー!って潮吹きしちゃいました。

屋根があるので雨に濡れてない地面に私の潮吹きの跡がつきました。

今度は絶頂しよう・・早く・・イキたいって思い始めました。

指でポルチオを激しく刺激しました。

ハァ・・・来る!凄いの来ちゃう!って思ってたら・・

イクッ!

思わず声に出してしまい、絶頂しちゃいました。

壁に背中をもたれさせて痙攣してました。

ちょっとだけ休憩して、今度はバッグの中からバイブを取り出しました。

クリバイブ付きのバイブで、クリバイブの方だけ動かしてみました。

先端が高速でプルプル震え、それを乳首に当てて見ました。

ンンッ!

乳首に当てた瞬間、ビクッとして声が出てしまいました。

気持ち良い・・。

両方の乳首に当てて少し楽しみました。

その後一旦スイッチを止めて、雌穴にバイブを突っ込みました。

私の位置からは見えませんでしたが、おそらく愛液が相当出てたんでしょうね・・バイブを簡単に飲み込んでました。

挿入した瞬間、ウゥ・・って声が漏れました。

そして、バイブの両方のスイッチを同時に入れました。

クリを刺激され、膣内でウネウネ動き始めました。

狂いたくなる程に気持ち良かったです。

気が付くと、乳房の上に私のヨダレが垂れていました。

片手を股の間に入れてバイブを持ち、もう片方の手で乳房を持ち上げて乳首を自分の舌でペロペロ舐め回しました。

セルフ乳首舐め。

そのまま乳首を吸いました。

気持ち良い・・気持ち良いよぉ・・。

お口から乳首を離し、唾液塗れの乳首を指で弄りました。

またイキそう・・

2度目の絶頂へと近付いて来ました。

下腹部全体がキューってなって来て、絶頂直前の合図・・。

と、その時・・正面側からガサッて音がして顔を上げました。

するとそこに知らない女性が止めてあった自転車の前に居ました。

私はオナニー中、ずっと自分のおっぱいを見つめていたので、人の気配に全く気付きませんでした。

女性は年齢はわかりませんが、見た感じ若そうでした。

私とその女性は固まってお互いを見てました。

そして、その女性からハッキリ判る様に私にある言葉を投げました。

痴女?

その言葉をハッキリと覚えてます。

こんな公共の場で、おっぱい丸出しでパンツ脱いでオマンコを晒し、更に股を広げてバイブを突っ込んでる姿を見れば誰でもそう思いますよね。

私は・・あの・・えっと・・って焦ってしまい、自分で何を言ってるのかわかりませんでした。

発情してれば大丈夫とか、むしろもっと見せ付けちゃうとか思ってましたが、不意に見られて痴女?って言われて少しパニックになっちゃう私でした。

でも、その女性に出会う前から絶頂寸前の状態だった私。

不意に絶頂が来てしまい、イクッ!って声を上げて絶頂してしまいました。

その女性に絶頂の一部始終を見られました。

痙攣して余計に動けない私にまた女性が私にある事をハッキリ言いました。

イッたの?ヤバッ!

その言葉もハッキリ聞こえました。

その女性は急いで自転車に跨り何処かへ行ってしまいました。

私はバイブのスイッチを止めました。

見られちゃった、見られちゃった、見られちゃった・・。

頭の中でグルグルとその言葉が回っていました。

羞恥心、後悔がある中・・・凄い興奮してるのに気付きました。

私は立ち上がり、膝まで下げてたパンツを脱いでバッグの上に置いて、バイブをその上に置きました。

ブラウスのボタンを更に外し、完全におっぱいを曝け出しました。

スカートを捲り上げたまま、腰位まである壁の上に座り、車道側に体を向けました。

車道には車が通ってました。

お尻が冷たく、顔やおっぱいや太股が雨で濡れ始めてましたが、どうでも良かったです。

見て欲しい・・私のエッチな姿を見て欲しい・・

その時はそれしか考えてませんでした。

変なスイッチが入ってしまいましたが、止められませんでした。

車道と歩道から丸見えで、おっぱいを晒し、股を大きく開いてオマンコを晒しました。

私は指で弄ってましたが、どこをどう弄ったのか覚えてません。

とにかく気持ち良くて・・。

車道までは2m程でしたが、おそらく運転手さんからは見えてたんじゃ無いかと・・。

でも、指を動かすのをやめられませんでした。

何回か絶頂したのはなんとなく覚えていましたが・・ひたすら快楽を貪るだけの動物になってたのであまり覚えていません。

正気に戻った時には、体の正面側が濡れちゃってました。

何やってるのよ私!って思い、壁から降りて服装を整えました。

そして傘をさして歩き出しました。

歩いてる途中、オシッコがしたくなり・・。

もう濡れてるから良いよねって思い、道のど真ん中で仁王立ちして股を開いて・・放尿しました。

パンツからオシッコが漏れてる感覚・・。

放尿が終わり、そのまま歩き出しました。

自宅に到着して、直ぐにお風呂に入りました。

湯船に浸かり、温まりながら・・先程の事を思い出してまたオナニーしちゃいました。

私の性癖・・だいぶ壊れ始めてるなぁって思いました。

54
削除依頼
2024/04/04 12:19:41 (YeoA0qzo)
土曜日、ぽかぽか陽気だったので、地元の鈍器で久しぶりにプチ露出プレイを楽しみました。NB+薄手のニットで胸ポチ。時々アダルトコーナーに立ち寄りながら、店内をぶらぶら。お兄さんが尾行してくるのはすぐにわかるので、いつものように狭い通路に誘導してUターン。乳首をガン見してくるお兄さんとわざと向かい合わせになって、すれ違うときにおっぱいを押し付けます。この瞬間のお兄さんの表情を見るのが好き。今回は好みのお兄さんがいなかったので、お口のサービス、飲尿プレイはなし。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。