ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:とし
2018/11/23 08:48:41   
下着けっこうお持ち帰りされるので、下着代金かかりますね槌
63
投稿者:篠山
2018/11/23 08:55:38   
奈津美さん、ピースサインした記念写真撮られましたか?

ベンツの記念写真時にお客さんは何か言っていましたか?
64
投稿者:55
2018/11/23 08:57:43   
アソコに入れたお握りの味いかがでしたか?

お握り挿入後、エッチしましたか?
中にお握りのご飯残っていましたか?
65
投稿者:田畑
2018/11/23 10:05:39   
コンパニオンのエッチみて奈津美さんどう思いましたか?
66
投稿者:トンネル屋
2018/11/23 15:49:59   
奈津美さん、そこを思いだしお話してください。
67
投稿者:ootane
2018/11/23 15:51:50   
お祭りツァーのお客さんでも、個人的に会おうとかお誘いありましたか?
68
投稿者:木村
2018/11/23 15:53:55   
近々また、怪しい団体ありますか?
69
投稿者:工藤
2018/11/24 09:36:19   
2日目は、どんなお祭りのお客さんが、何と言ってエッチはじめましたか?
70
投稿者:お祭り男
2018/11/24 09:59:11   
お祭りの団体名がわからないような掛け声ありますか?
71
投稿者:伊藤
2018/11/24 13:35:04   
昨日から泊まりのツァーですか?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。