ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:沢山
2018/11/21 16:48:57   
バカにされた事言われ、奈津美さんは、どう答えたのですか?
53
投稿者:とし
2018/11/22 00:44:58   
色が原色で赤、緑、紫等で生地がサテンがよいのではないですか?
54
投稿者:篠山
2018/11/22 00:46:00   
並んでどんな大丈夫で撮られたのですか?
55
投稿者:無名
2018/11/22 00:48:40   
お握りは何で入れらたのですか?

お握り入れてお客さんは何と言っていましたか?
56
投稿者:ootane
2018/11/22 06:56:54   
運転手さん、エッチ中、エッチした後に何か言いましたか?
57
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/22 13:27:56   
高橋さん
エッチな事はしっぱなしでした槌ずっと入れられてたわけじゃないですよ。

お祭り男さん
それを言うとどこのお祭りか分かる人がいるかもしれないので言えません槌

田畑さん
されていたんじゃないかと思います。泣いてる子とかいたので槌でもはっきりした事は分かりません。

行夫さん
1回だけです。その人とは初めてでした。セフレになろうとは言われました槌もちろん断りました槌

トンネル屋さん
そんなこと聞きますか。思ってる通りです。なんと言ってたかは思い出したくないです。恥ずかしいです。

ヨシさん
楽しんでるわけではないですけど、私自身そんなに落ち込んでもないです。どうしようもない時は誰かに助けてもらいたいと思うかもしれませんが、今は大丈夫です。ヨシさんの周りでヨシさんの力を貸して欲しいと思っている人がいると思いますよ。

コナンさん
いきなりは無いと思います槌偶然みたいな感じとか、冗談みたいな感じで触ってくる人がほとんどです。

沢山さん
何も言い返せませんでした。言われるままでした。

としさん
そういうのが好みですか槌お店で買うのは恥ずかしいですね。通販になります。でもあんまり続くと下着代だけで生活が困ります。

篠山さん
3人騎乗位で横に並んでされてるのと、ベンツと言われてさん人が向かい合わせになる体制で騎乗位でされてる感じです。ベンツってベンツのマークみたいな形の意味だったんですね。後から気付きました槌

55さん
はじめは口移しとかで食べさせられたり、食べさせたりをさせられてたんですけど、下の口でも口移ししてやれって言われて押し込まれました。入れた後は、こんなの汚くて食えないからお前食えって言われました。

ootaneさん
セフレになれって言ってました槌

58
投稿者:相良
2018/11/22 14:40:13   
お祭りツァーで一番多い人は何回くらいエッチしましたか?
何回もエッチしてお客さん奈津美さんに何か言いましたか?
59
投稿者:(無名)
2018/11/22 20:41:52   
馬鹿ヨシ警報!

馬鹿ヨシが、今ちょっかい出しているサイトでそう透かしです?

こちらにくるかもしれません。

奈津美さん、遠回しに断らないで、出入り禁止にしてください。
60
投稿者:ヒデ
2018/11/22 22:26:56   
お風呂場で出したウンチは、体に塗られたりしましたか?
恥ずかしくても答えてください。
61
投稿者:高橋
2018/11/23 07:44:29   
2日目の食事等はどうしたのですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。