ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:お祭り男
2018/11/20 15:41:41   
お祭りの団体算だから、抱えられて挿入されましたか?一般に言う駅弁スタイルです。

お客さん達から掛け声等かかりましたか?
43
投稿者:(無名)
2018/11/20 17:53:20   
奈津美さん、あなたの棚ぼた狙ったよしさんが、また出没しています。このレスにこなければよいですが!

着ても奈津美さんは、上手く交わしますから大丈夫ですね!
44
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/21 09:04:02   
沢山さん
2日目は呼び捨てにされたり、ヤリマンガイドとかって呼ばれました。欲しいだろとか、くださいって言えとか。もうガバガバだからお前とやっても気持ちよくないとか。

行夫さん
お尻はしませんでした。ゴムもつけてもらいました。

新橋親父さん
なんて言えばいいですか。綺麗にするからって注射器で浣腸?されました。

後藤さん
逝く前は使っていたかもしれません槌

トンネル屋さん
お尻には特に何も言われていません。お尻されてるのはそんなにたくさんには見られていません槌見てたコンパニオンさんは、私は絶対NGだからって言ってました。おねーさんこんなことされて気持ちいいんですか?本当に入れられてるんだ信じられないって言われました。

コナンさん
ごめんごめんとか謝りながら触る人とか、誤魔化そうとしながら触る人とかいます槌

としさん
どんな下着がギャルの下着なんですか。

一光さん
多分いたと思います槌

高橋さん
9時間ぐらいです槌

篠山さん
コンパニオンさんと並んでされてるのとか、汚いのとかたくさん撮られたと思います槌

お祭り男さん
抱えられて持ち上げてとかはありました。掛け声とかもかけられました。胴上げみたいにされたりもしました槌

43さん
ヨシさんですか。私にはもう興味もないと思うので来られないと思います。

45
投稿者:高橋
2018/11/21 09:43:11   
2日目も9時間エッチしっぱなしですか?
46
投稿者:お祭り男
2018/11/21 09:44:09   
どんな掛け声ですか?
47
投稿者:田畑
2018/11/21 09:51:03   
コンパニオン中だし、されましたか?
48
投稿者:行夫
2018/11/21 10:14:21   
何回エッチされましたか?

その運転手さんとははじめてですか?

運転手さんエッチさながら、エッチ終わった後に何か言いましたか?
49
投稿者:トンネル屋
2018/11/21 11:55:50   
浣腸された後に、便等は出ましたか?

出たのをみてお客さんは何と言っていましたか?
50
投稿者:ヨシ
2018/11/21 12:22:59   
興味がないとか言うよりも、奈津美は淫乱女に堕ちることを選んだんやろ。俺がどうこうする必要はないと思ったんや。着実に肉便器に成り下がってるみたいやしな。それを望んだ女を俺がどうこうできんやろ。せいぜい堕ちていく人生を楽しんだらいいと思うで。また助けて欲しくなったらいつでも言ってきたらええよ。その時は俺も力になってやるから。
51
投稿者:コナン
2018/11/21 16:20:06   
いきなり、直接触る人はいますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。