ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:トンネル屋
2018/11/19 08:41:42   
今回のお祭りツァーのお客さんの中にも、アナル興味本意ではじめて、奈津美さんにした人いましたか?

そのお客さん、奈津美さんの湖都やアナルの事何か言っていましたか?
23
投稿者:行夫
2018/11/19 08:48:28   
運転手さんとは、どんなエッチしたのですか?
仔細に教えてください。
24
投稿者:後藤
2018/11/19 09:00:41   
奈津美さん、何人にも挿入され、痛くて嫌だと言っている奈津美さんに、お客さんは、何と言って挿入してきましたか?
激しく動かされましたか?

奈津美さんは、どんな悲鳴などあげましたか?
25
投稿者:コナン
2018/11/19 10:33:56   
奈津美さん、何かやらなくてはで、自分から仕掛けたりすることありますか?
26
投稿者:とし
2018/11/19 11:02:02   
奈津美さん、エッチな下着2つ取られてしまったので、新しいエッチな下着購入しなければなりませんね槌

新しいエッチな下着は、どんなのを購入しますか?


27
投稿者:一光
2018/11/19 12:04:26   
コンパニオンは何人いつ、ギャルでしたか?

コンパニオン貰えないのですよね中だし、アナルされてましたか?
28
投稿者:新橋親父
2018/11/19 12:52:47   
宴会で隣に居た40位の人がどのようにしてきたのですか?

アナルの人もどのようにしてきたのですか?
29
投稿者:沢山
2018/11/19 15:09:11   
今回はどんな体位で一番多く責められましたか?

お客さんに挿入され、キツイ、もっと絞めろ、ガバガハ等言われましたか?
30
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/20 07:24:33   
トンネル屋さん
どういうつもりなのか、初めてなのかは私には分からないです。思ったより気持ちいいって言った人がいたので、初めてかもしれません槌

行夫さん
私が口でしている時に、胸を見せてって言われて、浴衣だったしブラも着けていなかったのでどうしようかと思ってたら、胸元から手を入れられて触られました。ノーブラなんだと言われて、したかったんだろ、淫乱なのは知ってるからって浴衣の前を思い切り開かれて、そのまま胸を舐められながら下を触られました。それで私も気持ちよくなってしまって、受け入れてしまいました。

後藤さん
出来るだろとか、感じるだろとかそんな感じのことを言われました。動くのは遠慮とかはない感じでした。私は痛いからやめてくださいと言うだけでした。でも急に感じてしまうというか逝ってしまう感じでした。

コナンさん
仕掛けたりはしないですけど、触られてもきつい拒否はしないようになりました槌

としさん
どんなのがいいんでしょうか槌

一光さん
ギャルな感じの人もいました槌若い子が多かったです。お尻は分かりませんけど、最後は中出しされてたと思います。ベンツとか言って3人向かい合わせの騎乗位をさせられたのが恥ずかしかったです。

新橋親父さん
ガイドさんも参加ですって言って、立たされて脱がされながら触られました槌お尻の人はお尻に入れるからと言ってお風呂に連れていかれてされました。
31
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/11/20 07:27:12   
沢山さん
正常位かバックだと思います槌ヤリマンとかガバマンとか便所とかそういうキツイ言い方が多かったです。特に2日目は私の事をバカにした言い方が多かったです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。